くちばしにチェリー 

February 18 [Mon], 2008, 5:57
久々に聞いている。

濱マイクっすね。

あの番組もう一回みたいな〜。

なんか・・・・斬新だったきがする。

映像がかっこいいってのは大好きです。

なんともいえない感じ最近は大衆にうけるというか・・・なんかいまいちなものが多いですね。

難しい・・・・・きれいな洗練された映像が見たいです。

女磨き(≧∀≦)〓 

February 14 [Thu], 2008, 17:31
今日、美容室に行って来ました♪
前回6月に行ったきり(^^;)
ボサボサでプリン状態(ノ_・。)
女捨ててました。



がっ!

人生何が起こるかわからんしッ!
綺麗にして…
いつ何が起こっても良いように備えとくと(*⌒▽⌒*)
ちゃんと、体操も始めたし(^-^)v

腹筋3回
ヒップアップ3回
バストアップ3回×2

これで、まるもナイスバディたいっ('-^*)ok


今は、海辺のお店で1人お茶してます!
なんかイケてる女って感じやろぉ〜ふふふっ。

七海ちゃ〜ん!
これで、よござっしょうかぁ?

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識976 

February 04 [Mon], 2008, 8:33
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭




けれどもちいさな赤ちゃんに「イチゴ状血管腫」
があれば皮膚の「萎縮」或は「筋萎縮」を起します。

大きな「イチゴ状血管腫」では心不全すらをもおこします。
だから
今現在は赤ちゃんの「イチゴ状血管腫」は
早期に「レーザー光照射」で「治療戦略」を
とります。

このとき用いられる「レーザー光照射装置」が
「色素レーザー;ダイレーザー」です。



美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

わたしが短大生だったころ 

January 18 [Fri], 2008, 19:44
知人が娘さんと、ある大学のオープンキャンパスに兵庫県まで来られると知り、

その知人に会いたくて、わたしも駆けつける予定にしています。

(娘さんには、お邪魔虫でちょっと申し訳ないのだけど・・・)



その約束をした後、わたしは、ふっと思い出した。

その大学には、わたしの短大時代の恩師がおられるのだ。

北九州の短大の恩師が、兵庫県の大学の教授として、

新聞に出ているのを見つけたときは本当にびっくりした。



教授にとっては、30年前の大勢の学生の中の一人に過ぎないわたしのことなど

きっと分かるはずもない。

あらかじめ、ご連絡を入れるなんていう勇気はない。

オープンキャンパスの日、事務室にでも行ってみようと思う。

そして、お手紙と写真のコピーと出版した本を、言付けよう。

万が一にでも、お会いできればしあわせだし、お会いできなくても、

手紙が届けばそれで十分。



古いアルバムを広げてみました。

1番上の写真は、文芸部員たち。真ん中に座っているのが副部長の私。

真ん中の2枚の写真は、大学祭。文芸部の展示室。

文集を印刷費の半額で販売したけど、なかなか売れなかった。

下左の写真は、クリスマス会。キリスト教の学園だったので

クリスマス会は大きなイベントだった。わたしはそのイベントで実行委員長を務めた。

「雪の中のお地蔵様」という劇で、おばあさんを演じました。

下右の写真は、サマーストリート。主題「生きる」

2泊したんだけど・・・何を話し合ったのか???忘れました(笑)

外野は黙ってください!! 

December 20 [Thu], 2007, 19:11
小説批評家は「批評」は書けても。「小説」は書けない・・・。

マジャルな花輪 

December 14 [Fri], 2007, 13:24
こんにちは、ようこそ、ハンガリーへ( ̄▽ ̄)ノ
Jó napot kivánok ! Isten hozta Magyarországon!



'''Sziaスィア(やぁ!)( ̄▼ ̄*)ノ'''



花輪というと、何を連想しますか?



葬式の立派な花輪?、それとも、新装開店の豪華な花輪?、それとも、、



お笑い芸人のはなわ?、鼻につける鼻輪?。。。



ハンガリーにも、花輪がございます。







日本風と違うのは、定番の菊や、ユリだけでなく、バラやチューリップや他の花の花輪もあることです。







今回ご紹介するのは、葬式・お墓に飾る花輪のお話。







ハンガリー人の墓地の近く一帯には、絶対に、花屋さんが集結しています。







葬式・一年に一度のお盆のようなもの以外にも、日々、お参りしたりして、



日々、お花を絶やすことのない、ハンガリー墓地です。



さすがに、墓地の撮影は、罰あたりなので、、、



お近くの教会を。







この教会の、お参りするところは、ステンドガラスだらけ。







レースのあしらった白い布をかぶせられた、お遺体をおき、みんなで、



土葬する前のお祈り・葬式をいたします。







あらっ、天国の使者が、写り込んだかな?座って、天国への導きを待たれているようです。



日本の場合、使者の方は、どんな風なんでしょうね?



「ドリーム・アゲイン」(今やっているドラマ)のような感じでしょうか?



それとも、、、




死者「死にたくない!!、まだ、やり残したことがあるんです」

使者「でもそんなのカンケーねぇ♪、そんなのカンケーねぇ♪、おっぱっぴー♪」

小島よしおさん的使者にアレンジしてみましたぁ〜。





ちなみに、昔は、土葬ばかりのハンガリーも、今では、火葬も増えつつあります。



貴方は、土葬派?、火葬派?



土葬というと、日本だと、狭くって、足を折り曲げてのイメージになってしまうのですが。。。



ひとまず、生きる楽しさと、生きる苦しさと、生きる悲しさと、生きる喜びと、、、、




Are you hungry?
hungry? hung...ary???
I am satisfied with Hungary♪
さあさあ、魅力あるヨーロッパの穴場 ハンガリーへ、いざいかん(ノ ̄∇ ̄)ノ
(ハンガリー政府観光局に貢献か? 笑)


Puszi(かしこ)



''Nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ'''
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)

ファン一覧表 

December 08 [Sat], 2007, 11:17
★ILOVE HY・AAA★




☻Mu○3ЯоОм☻




★。$〜蜜柑のHELLO生活〜$。★




ぁんなのブログ




LOVE and CHERRY




♥HAPPYSMILELIFE♥




〜♥山本夫婦♥〜




。+♥YUI因スキΒLΘG♥+。




。*:♡*。:Dream Arein:。*♡:*。




★☆SEIKAの部屋☆★




MYペース*.




ちえリ-ぱい




♥✿不思議の国の卓球王国✿♥みんな来てやぁ!




◆ばななの空間◆




(〃≧ε艸)^☆^★愛してル




♥♥ちぃこのカキカキ♥♥




♥リィ仔の画嬢部屋♥




*:・.+゚*:...姫系ブログ *:・.+゚*:...




。+♡ユキのおへや♡+。




♡♥ЁγΙηаЙομŠё♥♡




★☆KAT-TUN&じゅンの愛してるッ仔☆★




〔♡〕://ぴゆあ♡えんぢえる




♡♥LOVE and PEACE♡♥




Enjoy Life,Happy Life




☆Celeb☆Party♪Party♪♪





о゚+♥‐ぢゆンUツく‐♥+゜о



♪♪ミュージカル大好き!!!柚葉にっき♪♪




嵐*智♡翔♥雅♡和♥潤*LOVE




†群青色ノ空ヲ見アゲテ†




☆ミサキの奇妙な冒険☆




リンのブログ.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+.゜




すき〜




ぼくの写真日記 (小学4年生です)




tyekeiwo




。゜☆ENJOY MY LIFE ☆゜。




◎゚+。o○ honey and clorver ○o。゚+◎




☆オレンジ少女の素敵な日々☆




★☆優香の学校生活★☆




@ リ きゅ ウ ね ずみ




゚+*:;;:*毒苺*:;;:*+゚




ぁぃりの記録d(ゝc_,・*)Nё☆




。+db蝶々db+。BLOG




゜+.CHE・R・RY.゜+.




☆☆My Best & EXILE & PV☆☆




♪...ゆみのブログ...♪




★。、:*:。.:ORANGE。.:*:・'゜★




*:;;:*さま〜たいむ・プリンセス*:;;:*




閉鎖します…(;ノ-д-`)




♥♥*゜Lovely Sweet*〓♥♥




・・ЩНΙΤЁ♥РЯΙЙСЕŠŠ・・




*HAPPY♪日記帳*




りぷ〓おいUいぢャあン♪Liptonらヴ




●○●エンジェルブログ●○●

老人ホームコンサート 

December 03 [Mon], 2007, 9:10
きのう11/4は老人ホームコンサートでした。
中庭でのコンサートで、楽しんでいただきました。
こういうコンサートをもっとやっていければいいと思います。
地元に根ざして、喜んでもらえる活動がわたしたちの出発点ですから。
○−ベックが結成されてから、29年になるそうです。
わたしはそのうちの3年ですから。偉いことはいえません。

テナーのトップは65歳だそうです。
知りませんでした。お年とは思っていたのですが。
何歳までできるのか、挑戦してほしいです。
すばらしいメンバーですので、もっと長く
ずーーっと、いっしょにやっていきたいです。

今回も写真を写すのを忘れました。
まともに写した写真は1枚もないんです。
メンバーも持っていないそうですので、
次回はぜひ写します。

彼氏の存在の有り難さと言葉の定義 

November 30 [Fri], 2007, 10:29
彼氏の存在の有り難さと言葉の定義私は、「愛してるよ」とか

「さみしい」とか

「大好き」とか

連発攻撃で、言いたい気持ちを 抑えられなくて

盛り上がってしまうから 彼氏に

「もしかして暇?」とか 聞かれてしまい、

悩んでたら 親友が

「あほやなぁ 彼氏がバンバン言うてくるのは信用できんし

二人とも大人やねんから 聞かれたらいわなあかんけどな 静かに進行するんやで」


それでも、言わずにおれない私は、昨夜また言ってみたら、

彼氏が3度目の正直で、

「眼鏡かけてる千代ちゃんのほうが好きだよ」

「オイラも ちよちゃんが大好きだよ」

この2つの言葉を得られて、なんだかもう がちゃぴんです。←何でもできる

新規開拓!! 

November 23 [Fri], 2007, 0:10
今日は松原ダムへ遠征!!と決め込んで各方面の釣り仲間に連絡!!!

数日前までにモリブ他2名が集まる!!!

ところが前日に皆様キャンセル!!しかし止むを得ない事情の為僕的には納得。

んで・・・早朝からメガトラさん情報の場所へ!!

テトラのキワを通して細いけどパワフルでそれなりのサイズのバスを確保!!

バイトの瞬間も目視できて大興奮!!

これで釣りたい!!と思っていた「ノーネームクランク♯2」で釣れて自分なりに満足しました!!

いったん愛車に給油してブログアップして今日は今から何しよっかなー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inonar482
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» くちばしにチェリー (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» くちばしにチェリー (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» くちばしにチェリー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» くちばしにチェリー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» くちばしにチェリー (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» くちばしにチェリー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» くちばしにチェリー (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» くちばしにチェリー (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» くちばしにチェリー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» くちばしにチェリー (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる