あわてんぼうのサンタ 

December 23 [Tue], 2008, 10:52
ちょっと早いクリスマスパーティをしました
朝にはサンタさんからプレゼントをもらいました

まだまだ日にちの感覚なんてない
っと思っていたけど。。。
なんで早いん」っとつっこまれ。。。

でもサンタさんにお手紙書いて
頼んだ物がきたので
すごく



夜はチーズホンデュとちょっといいお肉
親も楽しみました

作品 

December 12 [Fri], 2008, 17:04
才能が開花・・・

先生から『全国の絵コンクール』に
二人の絵が出展された
っと言われました

残念ながら入賞は無理だったけど
幼稚園代表になっただけでも
ビックリしました

は粘土の作品を持って帰ってきました


左 遥希 『火山』
右 夏凛 『お城』


参観日 

December 11 [Thu], 2008, 16:48
音楽発表会がありました
夏凛木琴カスタネット
遥希スズ木琴 で
『崖の上のポニョ』を演奏してくれました

どんぐりころころや
手話を使った歌などを
披露してくれました



身長が大きいせいで
いつも二人は後ろ側・・・
なかなかビデオも写真
うまく撮れなかった



鈴鹿サーキット 

November 22 [Sat], 2008, 19:36

バイクに乗ってきました〜

最初はすごく不安そうだったけど
乗って見ると・・・たっ楽しい
ビックリするぐらいの安全運転だったけど


  
ショベルカーに乗ったり
ジェットコースターに乗ったりかなりビビってましたが

遊園地のレベル的に丁度よく
予想以上に楽しんで満喫しました

七五三 

November 03 [Mon], 2008, 19:26
とうとう最後の七五三になりました
私の小さい頃着てた着物を着て
ちょっと・・・年代感じますが・・・

小さくてかわいいお姫さま


絵馬には『たくさん友達ができますように』
遥希もいっちょまえにスーツを着て


北海道旅行パート3 

October 18 [Sat], 2008, 17:56

白い恋人パークにいきました
入るとあま〜い匂いが


クッキー作りの体験をしました
夏凛はハートの形を組み合わせて
クローバーの形にしてみたり
遥希は手裏剣の形を作ったり



最終目的地 小樽
すごい人だったけど
素敵な町並みでした
いろいろ有名なお土産屋さんがたくさんあり
思わず・・・買いすぎちゃいました

あっというまの3日間
すっごい楽しい思い出ができました

北海道旅行パート2 

October 17 [Fri], 2008, 13:29
2日目は旭山動物園
レンタカーを借りてレッツゴー

高速から見る景色は
やっぱり広大
高いビルとかもなく
ひろ〜い大地 サイコー


テレビで見てた動物園に興奮
有名どころのアシカ
チンパンジーの綱渡り
しろくまくんとか
  

子供たちもいつもより近い動物に
ちょっとビビッタリ
もっと見たいっとじ〜っと見てたりと。


ずっとテンションでした

北海道旅行パート1 

October 16 [Thu], 2008, 17:16
いざ北海道
初めてのはっじめて
北海道
おじいちゃんとおばあちゃんと妹家族と一緒に


雲の上っということが
すっごく不思議みたい


空の上でパンパンになった
おっとっと。。。


初日は札幌観光
ブラブラ歩いて
もちろん定番 時計台の前で
ちょっとライトがこっわいけど・・・


夜はもちろん
ジンギスカン
サイコー

公園 

October 13 [Mon], 2008, 20:08
最近はなぜかドタバタしてて・・・
久しぶりに公園で遊びました


恒例になった二人のキャッチボール
女同士はバトミントンするも・・・
なかなか当たらずすぐに終了
仲間に入れてもらい
ピッチャーお父さん
キャッチャーお母さん
バッター遥希
ボール拾い夏凛

で、遊びました

運動会 

September 27 [Sat], 2008, 20:10
幼稚園最後の運動会
毎日毎日踊りの練習を家でも頑張ってました

 
写真ではちっちゃくて見えないけど・・・
夏凛は手を高くのばしたり
大きく踊ったりして素敵な踊りでした

 

リレーではクラス2チームに分かれての戦い
「絶対1位になりたい」っと鼻息荒くしていた夏凛
頑張って一生懸命走ったけど・・・夏凛のチームは3位
遥希のチームは2位でした

遥希は争いごとには興味がないらしく・・・
「何位でもいいねん」でした

今年もちゃあちゃんが、応援&お弁当作りに来てくれました
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえみく♪
» ☆TDL☆ (2007年10月10日)
アイコン画像もえみく♪
» 祝!車購入! (2007年03月16日)
アイコン画像マリンまま
» 普通の生活に・・・ (2007年01月14日)
アイコン画像まりんママ
» ☆参観日☆ (2006年11月19日)
アイコン画像マリンまま
» ますますプルプルに・・・ (2006年10月29日)
アイコン画像マリンまま
» 沖島 (2006年10月21日)
アイコン画像もえみく♪
» まだまだ・・・ (2006年10月12日)
アイコン画像マリンまま
» 今ださがらず・・・ (2006年10月07日)
アイコン画像もえみく♪
» ☆運動会☆ (2006年09月29日)
アイコン画像マリンまま
» 初☆チヂミ (2006年09月27日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/inomushinikki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる