学生

December 25 [Tue], 2012, 21:30
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
ども!いのもんです(^^)
Q2 何年生ですか?
らすとJC
Q3 何組ですか?
1R(・o・)
Q4 何番ですか?
卒業式に1番に呼ばれる、
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー(^^)
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
数学。
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
うざいよー(><)
Q8 副担任の教科はなんですか?
社会。
Q9 副担任はどんな人ですか?
臭いしかりんとうです。
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
はっきしゆーて嫌い(^^)
Q11 一番好きな教科はなんですか?
社会(*´∀`)
Q12 一番いやな教科は何ですか?
数学 英語(;;)
Q13 係、なんですか?
総合、何もせんでいいー笑
Q14 委員会はなんですか?
入ってないでーす(/^^)/
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
九州に行ったぉー(・∀・)ノ
Q16 一番好きな給食メニューは?
エビフライ(/^^)/
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
西野カナのalways
Q18 隣の人、どんな人ですか?
頭いい人(・∀・)ノしゃべると面白い(^^)
Q19 隣の人の苗字は?
松岡ッ
Q20 隣の人に一言。
彼女を大事にしんさいよー笑
Q21 学校までの距離は遠いですか?
わりと近い(´∀`)
Q22 通学方法は?
歩きよ
Q23 何部所属ですか?
テニス(・∀・)ノゆーて幽霊部員。
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
どーでもよか♪
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
英語のまゆみちゃんけど最近うざい(^q^)
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
ほとんどの先生(・∀・)ノ
Q27 一番好きな学校行事は?
文化祭とかゆーとく(・o・)
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いるね…うん。
Q29 クラスに登校拒否いますか?
あーわからん(><)
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
3人ぐらい?もっとかな?
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
あんま好きではない(*´∀`)♪
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
鼻息荒いぞ?興奮してんの?笑
Q33 国語ってどう思います?
よーわからんュ
Q34 数学ってどう思います?
さっぱりわからん、
Q35 社会ってどう思います?
歴史ゎ得意だぜ!
Q36 理科ってどう思います?
先生(・∀・)ノ何の話してんのー?笑
Q37 英語ってどう思います?
これもよーわからんわー。
Q38 音楽ってどう思います?
遊べるしー、やっほい(*^o^)/\(^-^*)
Q39 美術ってどう思います?
むっちゃ得意だぜ!
Q40 体育ってどう思います?
バスケ楽しいー
Q41 技術ってどう思います?
ふつうーな感じ(・o・)
Q42 家庭科ってどう思います?
保育自主ゎぼれ楽しかった
Q43 学校の周辺、何がありますか?
お好み焼き屋さんがあるぢょ?
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
先生とかぢゃないけど校歌作ったじいさんがかつら!
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
おらまーォ
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
まゆみちゃんw自分二十歳とかよーる笑
Q47 学校で何か飼ってますか?
ゴキブリ飼ってまーす(*´∀`)♪
Q48 校則とか厳しいですか?
厳しくなった…」
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
生徒手帳ゎ財布の中にあります!
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
輝く学校 てへぺろw
Q51 好きな人とかいます?
いたりする//
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
わかんねぇw
Q53 先生は結婚してますか?
してない(・∀・)ノ
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
カラコン
Q55 校則破ったことありますか?
ある!
Q56 教師に怒られたことありますか?
ある!てか毎日のように怒られてます!笑
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ないないw
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
助ける!たぶん…
Q59 先輩とか怖いですか?
怖いのもおるし怖くないのも…
Q60 後輩とかかわいいですか?
かわいいこもおるし生意気なんもおる!
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
おらんー(><)
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
おらんー笑
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
校長?
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
ていそん(・o・)
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
わからん、
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
おらんおらん(><)
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
まっと校則緩くしてよ校則!
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
全部ゆーるくなって欲しい!
Q69 バイトOKですか?
まだJCでーす(・∀・)ノ
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
特に無い。
Q71 学校、創立何年くらいですか?
50年?
Q72 校舎はきれいですか?
まーまな方(・o・)
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
ミニーちゃんの
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
優子の顔写真
Q75 女子校ってどうおもいますか?
怖そうな…
Q76 男子校ってどうおもいますか?
おかまちゃんいるでしょ!絶対、
Q77 学校は楽しいですか?
普通…
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
公立何かな?
Q79 友達何人くらいいますか?
いっぱいいるよ!
Q80 異性の友達とかいますか?
それなりにいます!
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
しけてるー、
Q82 嫌いな奴とかいますか?
いる!
Q83 ブリっこってどう思いますか?
普通…
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
踊る大捜査線の室井さんに激似!
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
教室(/^^)/
Q86 学校に幽霊とかでますか?
友達が見たって言ってた
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
秘密で!笑
Q88 職員室って入りにくいですよね。
普通です(・o・)ドヤ
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
寒いね!
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
扇風機です。
Q91 はやく卒業したい?
したいようなしたくないような…
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
最下位らへんです!
Q93 テストでの過去最高点数。
忘れた…
Q94 テストでの過去最低点数。
英語 4点…
Q95 学園祭とか楽しいですか?
まーまー
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
体育祭、
Q97 自分の制服、どう思う?
リボン以外わ可愛い
Q98 自分の学校、どう思う?
厳しくなったなー。
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
楽しそう(・o・)
Q100 最後に一言。
疲れたー(><)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いのもーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像★namie★
» あるあるないない (2012年09月22日)
アイコン画像ran♪
» バトン (2012年09月21日)
アイコン画像いのもーん
» バトンんんん (2012年09月21日)
アイコン画像★namie★
» バトンんんん (2012年09月21日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/inomo/index1_0.rdf