デリヘル嬢 

February 16 [Sat], 2008, 20:32
    
         昨日中州で遊んできました。りのちゃんでぇす。

メチャかっこいい! 

February 12 [Tue], 2008, 9:30
今日から、銀魂のオープニングとエンディングが変わりましたね。
オープニングは「かさなる影」
エンディングは「SIGNAL」
にかわりました。
しかし、銀魂に似合わないほどさわやかですよねぇ。
ちょっと、びっくり。
実は、今日は銀魂20巻の発売日なんですよ。
もちろん、買いましたが。
今回の表紙は星海坊主だったんですよねぇ。
できれば、伊藤にしてほしかった。
しかし、今日から柳生編。
お妙をとりもどせるのでしょうか。
楽しみですねぇ。

1話と2話みました! 

January 21 [Mon], 2008, 16:45
魔人探偵脳噛ネウロ!アニメ見ました!
こやっさん(子安さん)のキャラ換えには驚きました!
黒ネウロと白ネウロの変換!
かなりサイコーでした!
てかごだいさん声が!
声がやばいw
駄目です!
もっとヤンキーっぽい声だと期待したのに!!
てかOPとED!
OPはやっぱり人生美味礼賛ですよ!!!
EDは絵以外気に入りませんでした・・・
それにしてもDCSはキモかったです
もうスープは二度と飲めません(笑

今日・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 13:53
 今日も特になんにもなかったww

 ってあれ?昨日更新してなかったっけ?(笑)

 更新したのかしてないのかわからんなってきよる・・・



 昨日かおととい、
 カレンダー11月に変えたんやけど、

 今月結構予定あるなあ・・・

 日曜は、文化祭で
 次の日曜は親戚の結婚式・・・

 結構忙しそう・・・・・

  
 明日こそは何かあるんやろか・・・

 あ、明日何かあったはず。(たぶん;;

11日 セビリアからマドリッドへ ! 

January 10 [Thu], 2008, 20:55
10月11日 Tryp Macarena hotel Seville
                           蛙君に送られて
   



 セビージャ中央駅 サンタ・ホスタ(Santa Justa)駅へ
 明るいコンコースからはホームが見下ろせる
    素敵なショップも並ぶ・・
  長〜い、緩やかな、動く歩道で・降りる・
   ホームと車両との間隔が広く 落ちそう・   









 ブュッフェも完備!
 AVEは静かに出発!
  まじ、いつ動き出したいたのか解らない



 電話よりデカイ消火器!



 髪も乾かせそうな乾燥機!
     イヤホンも無料!






 ちびまる子ちゃんも同席!?



 秋の雲!?

 AVEの飴!


     お人形のよう・







        



                                   そして定刻にマドリッドに・・
                                         AVEは5分遅れると払い戻しらしい
                                             しかも払い戻し率 1%以下 らしい・・

海の風景61 

December 23 [Sun], 2007, 9:31
石垣。大崎ミノカサゴ。
ハタタテハゼ。
寄り添う2匹。

短編 

December 14 [Fri], 2007, 0:07
俺が起きると、さっきの女が眠っている
((邪魔くせぇー。つーかなんで此処にいんの・・・?))

 すると見計らってかのように女が起きた


『んっ・・・あ!さっきはありがとうございました!私嘉島 美優といいます。あなたのお名前は・・・?』

((はぁ?こいつ俺の名前知らないの・・・?この学校の生徒だろ・・?))
魅は、めんどくさいので無視した

「・・・・・・・・」
すると、女が泣きそうな顔をし始めた
((はぁ?こんなことでなくなや!!!!))

魅はめんどくさそうに答えた
「はぁ・・・泣くなや。俺は魁。お礼なんていらんからさっさとどっか行け」

マカハバレーカントリークラブ 

December 07 [Fri], 2007, 17:01
13番ホール、パー3、ブルー175、ホワイト170、

打ち下ろし、グリーンは狭い。

ストレスクライマックス&終戦。 

December 01 [Sat], 2007, 22:59
Today's Tigers 3-5(vs D at ナゴヤドーム)

まずはタイガース選手の皆様、タイガースファンの皆様、
1年間お疲れさまでございました。

今日も開始30分でほぼ終戦。
今の打線の調子で5点はキツイ!
2戦とも先発と1、2番の調子の差が明らかでした。
ただ下柳や上園、鳥谷、赤星が悪いわけでは全くなくって、
特に上園に関しては、ルーキーで凄く頑張ったし、
良い経験になったでしょう。来期も頼んます。

え〜、首脳陣もしくはフロント、早く考え方を改めて下さい。
JFKに頼りすぎた結果がこれ。
今年<<<去年<<<一昨年
選手の怪我を抜きにしても明らかに強くなってはいませんし、
前年、一昨年の反省点が全く生かされてません。
このままだと来年は巨人、中日どころか・・・

とりあえずゆっくり休んで、
補強とキャンプ頑張って、
来シーズン1試合でも多くファンを楽しませる野球を頼みます。
ガンバレ!タイガース!

★*:;;;;;:*〓/1999-エックス-画像*:;;;;;:*★   【::司狼神威::】 

November 28 [Wed], 2007, 15:51
'''           神 威 の 画 像 で す 〓 〓 何 度 み て 飽 き な い よ ぉ 〜 !! '''
'''  画 像 の 大 き さ に バ ラ つ き あ り ま す が 大 目 に み て や っ て 下 さ い な ♪  ((← '''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inomma1065
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» デリヘル嬢 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» デリヘル嬢 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» デリヘル嬢 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» デリヘル嬢 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» デリヘル嬢 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» デリヘル嬢 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» デリヘル嬢 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» デリヘル嬢 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» デリヘル嬢 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» デリヘル嬢 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる