ハイボールにもはまってる。 

2010年12月31日(金) 22時42分
コミケ後のランチ♪
豚しゃぶ(*´∀`*)
なんだか肉ブームが突然来た感じです。あ、突然と言えば、唐突にツイッター始めてみたり。
特に輪は広げずひっそりとつぶやいて行きたいと思います〜。ということでしばらくブログ書かないかも。

年末恒例の。 

2010年12月31日(金) 0時09分
冬コミは1日目だけ参加〜。遣ったのは2500円くらい。前は1000円くらいだったから倍以上だけど、友達は0が1つ違うくらい遣うらしい。みんなお金持ちだな〜(-.-;)
モンハンのすれ違いがいっぱいできたことが激しく満足でした(*´∀`*)

写真はロイヤルホスト。実は初めて。スイーツの種類多くていいな〜♪

にくにく。 

2010年12月30日(木) 0時03分
ちょっと前の夕食。牛角でもりもり肉を食べたです。最近肉が好き〜(*´∀`*)
今日もしゃぶしゃぶ食べちゃった♪

苺ショコラ。 

2010年12月28日(火) 23時45分
千疋屋のパフェ♪
次はマンゴーカレーが食べたいな〜(*´∀`*)

今日から年末年始休暇☆
明日はコミケに行くです〜(@>ω<)ノ★゛

ランチ。 

2010年12月28日(火) 0時15分
ベリーパーラーのパニーニ♪
美容にもいいアボカドです〜(*´∀`*)
シェアしながら食べました(o>v

池西にトナカイがいた。 

2010年12月26日(日) 23時50分
クリスマスの昨日は、昼間は会社の人とお買い物して、夜は彼氏とお食事。
久しぶりに充実したクリスマスが過ごせた気がします〜。やっぱりクリスマスは誰かと一緒に過ごすのがいいですね〜(*´∀`*)

12月メニュー。 

2010年12月26日(日) 0時18分
今月のお料理教室はおせちとお雑煮でした♪
お料理楽しいな〜(*´∀`*)
でも準備や後片付けは億劫なので、家では全く料理しないです(;^_^A

ハワイからの。 

2010年12月25日(土) 0時01分
この間、原宿のエッグスンシングスに行ってきました〜。
生クリームは意外と食べれちゃったけど、パンケーキが5枚はちょっと多すぎ(>_<)
3枚がやっとでした(*´・ω・)

和スイーツ。 

2010年12月23日(木) 23時56分
ディズニーシーで最近お気に入りな和食レストラン♪
ちょうど入った時に近くでショーが行われてて、案内された座席からショーがちらっと見えて、ちょっとラッキーでした(o・v・o)
季節のうどんを食べたら力うどんでした。でも確か春も力うどんだったような?
四季のうどんメニュー知りたいな〜。
デザートはあんみつパフェ☆

いつものところ。 

2010年12月22日(水) 23時21分
ディズニーシーに行ったら必ず入るノーチラスギャレー。餃子とカスタードパイとカクテル♪
室内じゃないから寒いし、あとは机がガタガタするけど、大好きなお店です(*´∀`*)
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みえ
読者になる
Yapme!一覧