ばいばい、大阪…

December 25 [Sun], 2016, 16:22
久しぶりの大阪。




これから帰ります…




そう。ウエストの初★京セラドームに行ってきました!




ほんとは、今日の夜も入りたかったけど




明日のお仕事が休めなかったので(T_T)




2公演だけみて帰ります…





京セラドーム、おめでとう!!





初めての京セラに立ち会えて、ほんとーに良かった★





おめでとう!ありがとう!





久しぶりに大阪に来れたよ!呼んでくれてありがとう(* ̄∇ ̄*)




あと1公演。全力で楽しんでね!





年明けにまた、会いましょう★


ドリフェス♪

October 23 [Sun], 2016, 20:42
行ってきましたー



ドリームフェスティバル@代々木!




電車の時間の関係で、最後までは見れませんでしたが…





楽しかったー




夢のような時間でした★





もぉ!もぉ!満たされなかった健くん愛が





フル充電されてきたよー





死亡レベルでカッコ良かったよーぅ




ステージングが!セットリストが!神がかってた!




しかも、まさかのアリーナトロッコだしてくれたので!





2列目で健くん見れたーーーー(ToT)




幸せすぎて死にそうです…




担当様の破壊力、ハンパないっすww




はぁぁぁぁ、早くV6でツアーやってくださーい!!

20th★

July 30 [Sat], 2016, 19:51
HAPPY BIRTHDAY to NOZOMU KOTAKI ★



こたき。20歳のお誕生日おめでとう!




やっと、成人したんだねー



やっと、大人の仲間入りだねー





いろいろ書きたいことあるんだけど、後でゆっくり書きたいと思います!




今日からの1年が、小瀧にとってステキで輝いた日々になりますように…





お誕生日おめでとうー!

やばいやつ!

July 25 [Mon], 2016, 23:27
今日、情報解禁になった



やばいやつ!ww




10月の幕張が、本当にやばくカッコいい祭りになる予感?





チケットはちゃんと取れますでしょうかー?





それにしても、金曜と日曜とか!




休むの大変だわーww

30th★

July 04 [Mon], 2016, 23:47
HAPPY BIRTHDAY to TAKAHISA MASUDA ★


まっすー、30歳のお誕生日おめでとう!!




まっすーが30だなんて★



なんだか不思議なキモチw




思い返したら、このブログで初めてまっすーのお誕生日をお祝いしたのが


ハタチだったんだよ!




もぉ10年お祝いしてきたんだねー



感慨深いなぁ




まっすーへの愛は、少し形をかえてしまったけどw




それでもやっぱりNewSが好きだし、まっすーが好きだよ





後輩想いのまっすー、これからもヨロシクお願いします!




今日からの365日が、ステキな日々になりますように





お誕生日おめでとう!!

37th

July 02 [Sat], 2016, 20:38
HAPPY BIRTHDAY to KEN MIYAKE ★



健くん。37歳のお誕生日おめでとう!!



いやーーー


やっぱ、奇跡のおじさんだよねw



37歳ほやほやの健くんがテレビで見れるなんて!


今年は幸せ(^_^)




ほんとに、少年のような37歳だよ

日々、大好きです★




今年はV6のツアーないのかなぁ?



滝沢歌舞伎でも、少し見れたけど…


やっぱり、唄って踊る、健くんに会いたいです!!





そして、欲を言えば

来年、歌舞伎のリベンジをお願いしますーー





健くんにとって、これからの1年がステキな日々になりますように。



お誕生日おめでとう★

初日♪

April 19 [Tue], 2016, 11:24
滝沢歌舞伎。



自分的、初日★




本日夜公演に行ってきます!




健くんの怪我が心配ですが…頑張ってる姿、ちゃんと観てきます★




その前に、ご飯とかお買い物とか



楽しんできます♪

新潟★

March 21 [Mon], 2016, 23:45
行ってきたー



ウエスト@新潟♪



めっちゃ良かったよーぅ!




なんといっても、お席に恵まれて



1部も2部も至近距離で小瀧おがめたー(笑)




やっぱ、大好きーO(≧∇≦)O




2部は、ずっとひとりだったウエストをお友達と見れたのも



すっごくすっごく嬉しくて楽しかったー




ツアーもあと少しでおわりですね…



最後まで、メンバーと全国のウエストファンのみんなが



楽しく幸せにいられますように




残りの公演も、楽しんで頑張ってね! 小瀧。

はじめまして★

February 28 [Sun], 2016, 0:44
無事に



滝沢歌舞伎のチケット、取れてました!




とりあえず、2公演は確実に行けそうー




はじめまして。滝沢歌舞伎さま。





とても楽しみにしてます!!





いけめん健くんに会えますようにー

雪が降った…らしいw

January 18 [Mon], 2016, 12:09
関東にもだいぶ雪が降った…らしいですね(笑)



そんな昨日は、地元におらず




ウエスト@広島に行ってきました☆




ありがたいことに、ご縁あって昼夜両方入ることができました!




1部はスタンドで、1部にはスタンドトロッコに乗らないと思ってた小瀧がトロッコできたよ(*^ー^)ノ♪




2部はアリーナだったけど、アリーナトロッコで2回も小瀧が来てくれたよ(*^ー^)ノ♪




あぁぁぁぁ、大満足な広島だった!!




今、帰りの新幹線の中です


ひとりで乗ると、広島って遠いんだなーと実感ww




次は3月までおあずけですが、新潟も楽しみだぞー(///ω///)♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよらんxxxx
読者になる
小瀧望くんと増田貴久くんと三宅健くんが大好き☆

INORANへの想いは23年!!

コメント&相互リンク大歓迎です☆
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きよらんxxxx
» 36☆ (2015年07月04日)
アイコン画像あや☆
» 36☆ (2015年07月04日)
アイコン画像りえ
» コメントありがとう! (2014年05月20日)
アイコン画像りえ
» シングル!! (2014年05月12日)
アイコン画像ぐるなびアフィリエイト運営事務局
» 楽しかったー☆ (2013年02月28日)
アイコン画像Dear:珀ちゃん
» 想定外(>_<) (2013年02月23日)
アイコン画像琥珀
» 想定外(>_<) (2013年02月21日)
アイコン画像あや☆
» どこに行こう?! (2012年12月06日)
アイコン画像あや☆
» マジでー?! (2012年08月09日)
アイコン画像ナツ
» ツアーラスト!! (2011年12月30日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる