車窓から 

2008年02月27日(水) 0時32分
唐津市東松浦郡玄海町、 国道204号線から、のどかですねー

[唐津焼き発祥の地 歴史の里(松浦党・岸岳城跡) 村上水軍の末裔です。] 

今日は生マンゴ〜♪ 

2008年02月16日(土) 3時45分
久々に食べました♪ 沖縄産生マンゴー!

美味しかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 *^^*

母の会社の人が沖縄に行ったらしく、1個お土産に頂いてきました。

有難いで〜す m(_ _)m

1人で全部食べてしまい、母に怒られてしまいました・・・ ><

カードローンお得情報 

2008年02月10日(日) 10時12分
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





webキャッシング
カードキャッシング比較
ウェブキャッシング
消費者金融審査比較
消費者金融東京都
キャッシング即日振込
キャッシング即日融資
消費者金融利息
消費者者金融まとめローン
消費者融資
ネットキャッシング
ネットキャッシングローン
消費者金融即日キャッシング
消費者金融即日キャッシング無利息
キャッシング女性
キャッシング返済
キャッシング無利息
消費者金融比較申込
カードローンキャッシング
多重債務消費者金融
大口融資
キャッシング申込比較
キャッシング総合比較
キャッシングカードローン情報
安心キャッシング
カードローン消費者金融
消費者金融審査甘い
消費者金融審査甘い即日融資
消費者金融比較
消費者金融即日融資
キャッシング借りる
消費者金融無利息

テ ン シ ョ ン マ キ シ マ ム 

2008年01月31日(木) 7時56分
今さ-…結構嬉しい情報聞いたんだよねw



10月8日のドーム魂が来年の春頃にDVD化されるそうですね。



本当かどうかわ分かんないけど



嵐メンが言ってたことだから本当だと思いますw




それから02…冬魂もやるっぽいねw



京セラ・東京ドームで



松潤とかにのがそれらしきことを言っていたという情報が!



もしあったら絶対行きます☆!



行ったらそれがウチの初魂なんですよおwww



めっちゃ行きたいデス。あることを願います☆

新婚生活って楽しい♪ 

2008年01月16日(水) 16時00分
最近めっきりブログが出来なくなっているウララです。
コメント返しもせず、遊びにもナカナカいけなくてスミマセン!
ブログで知り合った皆様とは
これからも末永くお付き合いしていきたいと思っていますので
これからもヨロシクお願いします☆

*今月、思ったより彼の外出が少ないみたいです。
 ううっ、折角ブログ三昧の予定だったのにぃ〜。
 でも、いつも居てくれるのは、嬉しい・・・ポッ

新婚生活も2ヶ月目に突入しました!
やっと新居も落ち着いて、
私の気持ちも落ち着いて来ました♪
ちょっと前まで「共働きってシンドイ・・」って
無茶苦茶ネガティブだったのですが(恥)
ようやく 乗り越えた 感じです。

今はとっても楽しい!
彼の後をベタベタついて廻ったり、
一緒にお掃除してみたり、
夕飯時にはお酒を飲んで酔っ払ってみたり、
どうでも良い四方山話や
昨日見た夢の話をして楽しんでる。

毎日がデートで、
毎日が優しい時間です。

彼と私はお互いが一人暮らししている頃から
毎週末はお泊りデートでした。
1ヶ月ほど海外で一緒に過ごしたり、
日本で期間限定の同棲をしたコトもあります。

だから、たくさんの彼を知ってる。
色んな彼の日常を知ってる。

でも、やっぱり結婚すると、
それ以上のモノが生まれる気がします。

例えば、私達に来る郵便は
彼の名前と私の名前が仲良く並んでる。
そういうのを見ると、強く
「私達はセットになってるんだなぁ」と思う。

外食や、大きな買い物は家計から出たり、
各々の将来のビジョンを語り合ったりするコト。
はたまた近所にスリッパ履いて、フラフラ散歩に出るコト。
そう言うのが、何とも言えない。

二人で積み重ねる時間は、
刹那的な瞬間の出来事ではなく、
この先続いてく、未来を感じます。

毎日のキスや、抱擁。
思いやりに満ちた優しい言葉。
「愛」を形にするならば、
きっとこのような生活を言うのだと思います。

こんな風に思うのは、
「今だけ」なのかも知れません。
でも、お互いがお互いを思いやれば、
それは「ずっと」続くかも知れませんし、
もしかしたら「もっと」素敵な毎日が待ってるかも知れません。

取り合えず、彼の胃袋をも魅了するため、
今から晩御飯の買出しに行ってきます。
ちなみに今日は、彼のリクエストで唐揚げ♪
張り切って作るぞ〜!

大塚愛チャン 

2008年01月05日(土) 17時12分
“〆(^∇゜*)カキコ♪してねw

10月14日〜ペキッ・・・〜 

2007年12月18日(火) 20時42分
今日久しぶりに柔道に行ったのですが・・・膝が鼻に当たりまして、ペキッって音がしました。
夜には開いてる病院が無いので朝から行ってこようと思います。

痛いです。

ココロがおちつく音楽 

2007年12月13日(木) 14時19分
クラシック大好きひらです。。。

昨日のように落ち込んで落ち込んで・・・・。
立ち直れそうになったときに聴く音楽を紹介しましょう。

知る人ぞ知る「アヴェ・マリア」
シューベルトのエレンの歌第3番です。

少し光がさしたように感じられます。

大きく息を吸って、ゆっくり吐いて聴いてみてください。

この曲は6年前に友人とオーストリア旅行に行ったときに
道端でチェロ演奏者が弾いているのを聴いて、好きになりました。

オーストリアは道端でいろんな演奏者がたくさんいて、
さまざまな曲をかもし出してくれます。

このときに友人が体調崩してホテルで静養してたので、一人で聴いたのですが
うっとりと一時間も居座ってしまったほどでした。

でも、いいCDが見つからないんだよなぁ。

山手線で一時運転見合わせ 渋谷駅で人身事故 

2007年12月08日(土) 12時42分
27日午前8時4分ごろ、JR山手線の渋谷駅で人身事故があり、山手線外回り電車が運転を見合わせていたが、同8時45分ごろ再開した。

 この影響で、外回り電車に最大38分程度の遅れが出ている。


自殺?

高校生との試合 

2007年12月03日(月) 14時45分
今日、高校生と


試合をしました!!!!


出だしは案外良かったと思うんだけど


後からやられちゃったね。


で、俺はというと


途中で怪我して


抜けちゃいました。


ひざやっちゃってね・・・


明日試合なのにね・・・


まぁ寝ればなおるっしょ。


だから今日は家で


じっとしときたいと思います。


ではまた今度。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inoman1672
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 車窓から (2012年08月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 車窓から (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 車窓から (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 車窓から (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 車窓から (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 車窓から (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 車窓から (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 車窓から (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 車窓から (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 車窓から (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる