貴方ハ・・・・・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 19:38










          何のために生きていますか??

必要 怖さ 

February 05 [Sun], 2006, 17:26
私の  高校   時代 
ロッカーに大量のカミソリがありました。
私はそれを触ってしまい、大量出血してしまいました。

カミソリを一つとり、自殺をはかりました。

でもやっぱり死ねませんでした。怖くて。怖くて。
死んでどうなるの?って・・・・その人の為に死んで何になるの??
そいつの為に死んでやる事はない・・・・

でも   
        死ぬ事で生まれる希望
もあると思った。私の死で私を虐めた人も悔いてくれるか。と。。。
賭だった。
        虐めた奴が悔いるか快楽になり、いたぶりつずけられるのか。

迷った。でも切ろうとした瞬間、怖さに襲われた。
          「死にたくない。。。。。」
涙が出た。自分のもろさに。死ぬ事の怖さに、、、、、
高校生の私は死を甘く見すぎていた。。。

死の怖さを。。
恐怖を。

     そして思った・・・・

生きている? 

February 04 [Sat], 2006, 19:20
何故   「人間」     と言う生き物が生まれたんでしょうか。
私は「それ」に凄く疑問があるのです。
生まれてきて。いままでに虐められた事もあります。
小・中学ではぱしられたりハブられたりして。
悲しむ位なら生まれてこなくっても良い・・・・・
       「じゃあ幸せになるまで自殺しろよ。バーカ」
と信頼してた友達にも相談しすぎていて嫌な思いにさせてしまったりしました。

でも↓にも書いたとうり無理なんです心が弱いから。
私は中学の虐めが凄かったです。
リーダーに背いたから・・・一回だけ・・・

上履きなどボロボロです。画鋲やカミソリ、カッターで切られたりとかわ日常茶飯事でした。
もし私のように悩んでいるかたがいたら。。。レス下さい。
相談。のります。絶対に捨てたりしません。

勇気がもてたら・・・レス下さい。

それまで私は待ちます。私があなたを此所で必要とします。
それで         「生きる意味」         が
私にも貴方にもできたらな。と思います。

ちなみに私の名前は 桜橋 零 です

初めまして 

February 04 [Sat], 2006, 19:05
こんにちは。
ここのブログは
          「生きる」
事を考えていくブログです。
      「私は生きていていいの?」
そんな 「ありきたりな価値の無いもの」を求めていくブログです。

私−−−−。。。はこのブログで私自身の生きる意味を探していきたいのです・・・
意味と理由が無いと駄目なんです。私は。
必要とされていないと。崩れてしまうんです。すごく脆いのです。

気持ちの悪いブログだと思ってもらっても結構です。

でも私の存在が有る限り「必要とされていない」と壊れてしまうから。。
             「自殺」
なんて大それた真似できない私のブログです。

でわ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inomamani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる