始めまして(゜-゜) 

2007年09月14日(金) 8時53分
ヤプログで気持ち新たに始めます!!

気まぐれに更新していきます☆



よろしくついでに書く!!!

依乃さん友達に嫌われて只今絶賛落ち込み中です。

一番の友達だったから自分のこと隠したくないと思って話したのに...

どうやら勘違いだったようです(T_T)

もう何かすべてのことが嫌になるね。

だからもういいんだ!!

いくら落ち込んだってどうにもなるわけじゃないからね!!

とりあえず気分転換に秋物の買い物します☆

かわいい女の子になる(`^´)

アコガレのあの人のために頑張る!!

いつか振り向いてもらえるように(>_<)



何か途中話が変なほうに変ったけど...気にしない!!




そいじゃ/~~
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:依乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系バンド大好き
    ・ファッション
読者になる

どうも依乃です。
バンギャと呼ばれる類の人間です☆

V系バンド大好き!!

the GazettEを筆頭に,176BIZ,Ruvie, サディ,ロリ区大好きです!!
もちろん他にも好盤はいるけどあげたらキリが無い;

服装は気まぐれ。
古着も着るし,コテな格好もする。
最近はアゲハもやってみたい(゜゜)

我輩はそんなヤツです(゜.゜)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる