3/27 ココデシカ。 

2007年03月27日(火) 20時38分
昨日久々に更新したはずがされてなかった。。
ちょっとショックだった。。


最近愚痴しかでない自分が大嫌い。
私生活がまったくうまくいかないのは自分のせい。
わかってるけどもう何もかも投げ出したくなる。
なんでもいい。
もう無理やり笑うのがいや。




早く楽になりたい。

2/9 スッゴイヒサビサノ 

2007年02月09日(金) 0時05分
更新です。
この日記って読んでる人いるのかな??

ここでは明けましておめでとうございますになります。
すごい仕事がめまぐるしくて、1ヶ月の半分は出張のような感じです。
あたしにとっては、その仕事が昔っから苦手で
今回大丈夫かな?って思ってたんだけど
いざ、働いてみると気力と根性で乗り越えられることがわかりました。

この状態があと、4ヶ月。

がんばるしかない。。

12/21 ヒサシブリニ。 

2006年12月21日(木) 0時45分
更新しました。
ずっと違うとこでちょこっと日記書いてたからこっちでも書いたような錯覚を起こしてました。


最近は仕事に追われる日々。
全国津々浦々、旅をします。
ほぼ初めて行くとこが多くて、それだけが楽しみです。
精神的にも肉体的にもかなり疲れるけどね(笑


これから半年頑張ります!!!!!!

10/22 ヒトリノジカン。 

2006年10月22日(日) 23時01分
最近分かったことがあります。



ひとりになると本当に何も出来ないこと。
ボケっとして1日が終わることも多々あります。


でも、違った意味で分かったこともあります。



辛くても、頼らないでいればなんとかなると。


今までがなんだったんだろう…。

10/7 マメ? 

2006年10月07日(土) 0時48分
ここ最近、仕事でバタバタしていましたがだいぶ落ち着いて一安心。
お肌の調子も良好で。。

さてさて、みなさんは血液型に興味はありますか?
って前にも書いたかもしれないけど…。

今日、会社で各血液型性格を教えてもらいました。
あたしの性格はマイペースみたいな感じらしいです。
恋愛に置いては愛されたいタイプで、変に執着心が強いとのこと。

まったくその通り(笑

まぁ性格はよくわかんないけど、マイペースだけどせっかちなところも
あるし…。
でも、恋愛に関してはドンピシャだ。

結構こういうのって意外と当たるものなのよね。。

10/4 サイダイ。 

2006年10月04日(水) 23時45分
愚痴です。
ひたすらね。
見てないでしょ?


あたしは一体どんな風に映ってるんでしょうか?毎日を過ごしていくたびに最悪の結末という不安が募る一方です。


押し潰されそうなんです。



笑って見過ごせるような問題じゃないよ。

9/29 クダラナイ。 

2006年09月30日(土) 0時44分
がんばってもがんばっても一向に報われず。


やけでも起こしたくなる。

そしてまた問題が出ての繰り返し。



一体あたしが何をした?



くやしい…
くやしすぎる。

9/19 キョウクン。 

2006年09月19日(火) 19時55分
今日東京に帰りました。帰りの飛行機では爆睡したものの、疲れがまったく取れてません。


いろいろな事を初体験しましたが、今回の教訓として飲み過ぎはよくないということを学びました。


まじで自分の限界はきちんと見るべきだと…



反省(苦笑

9/18 アメトカゼ。 

2006年09月18日(月) 13時32分
札幌は雨です。
そして、寒いです。


実家からパーカーを引っ張り出して持ってきたけど、それでも肌寒い。


朝も寒さで起きたら、お腹が出てた(笑
なんだかなぁ…


それにしても眠たいです。

9/14 オナカガスイタ。 

2006年09月14日(木) 15時59分
昨日と今日はお台場。


明日は仙台に旅立ちます。


足が痛いです。



久々に連勤で、やはり体が鈍ってます。



やっぱり、あたしはずっとちまちまと働いてた方がいいのかもしれません。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己紹介。
名前: 無計画者。
歳: 23歳。(黙ってれば23歳に見えないらしい。)
性別: 女。
職業: フリーター。音楽業界でのお仕事ちょこっと。
出身・住居: 東京。江戸っ子。(現在、千葉?)
性格: 度を越す寂しがり屋。(1人の時は夜真っ暗にして寝られない。)臆病者。(小さい虫も殺せない。)マイナス思考。(あの人絶対あたしの事笑ってる!?など)
趣味: 人間観察。(面白そうなオーラを出してる人なんか特に。) 音楽聴くこと。(これはねぇ…。)服漁り。(一応、気を使う。)
必需品: 眼鏡。 (地震がおきたらまず!!)   酒。(最近、美味しいお酒を飲んでない。) テレビ。(ないと無理。)
好きな者: マンボウ。 (こればっかりは譲れません。) 同居人。(頭が上がりません。)
座右の銘: のんびりいこうよ。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inokonokonoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる