ノーパン!!笑 

2006年03月04日(土) 16時25分
ノーパンおとこここにあり!!笑゛某N,Hさん。笑゛

今日一日↓↓ 

2006年02月12日(日) 0時12分
今日はとてもハードでした…更にやなこと重なって最悪の一日だったと思います。軽く説明したいと思います。

まず、午前中他校との合同練習。
午後学年末が近いので、3時くらいから勉強。
夜、剣友会での練習。
こんなにハードだったのに、更に追い撃ち。
『勉強しなくていいの??』

沢山練習して勉強も少しはした。心身共に疲れてるのに、この追い撃ち。
これは効きますね。笑
本気でブチ来るとこでした。(笑)ぃゃ?笑い事じゃないでしょ。笑
もう疲れたので寝ます。おやすみなさい。笑

『風邪』 

2006年01月23日(月) 23時06分
風邪をひきたい。んで、学校を休みたいなぁ。。。
そんな邪念を持ったのは冬休み明けすぐのことだった……
『休みボケ』と言うのだろうか??休みが明けても授業に集中できないでボーッとしてしまう……
次の症状として学校に行きたくない……案の定僕も次の日になった……
『病は気から』
学校を休みたいと思えば、頭が痛くなってくる……そんなことがあるだろうか……というより先の言葉は僕の経験上、病気になってからのほうが当たっているような気がする。
その次の日の朝は、のどが痛かった。さらに段々だるさや頭痛がしてきた。のでその日は剣友会があったのが休み帰ってから直ぐ寝た。
その時は安易な気持ちで
『一回寝たら直るだろう。』と思って寝た。
だが、しかしその考えは甘かった。もっとひどくなっていたのだ。
熱はなかったものの、悪寒が酷く喉がとても痛かった……そして、何日も寝たが直らず念願の『学校を休む』ことが出来たが、何にも嬉しくなかったただ辛かった……何日も直らず病院に行ったら『インフルエンザA型』といわれた……さらにどどめの一撃『明日くらいしたら直るよ。』その日はちょうど土曜日だったため、楽しみにしていた日曜日がまる潰れだった……しかし、びっくりしたのがやはり薬。飲むのと飲まないのとだったら全然違う。やはら、風邪かなと思った時点で病院に行くべきだったのかもしれない……
日曜日の次の日(笑)朝起きると学校がだるい……めんどくさいなぁ……ぃぃゃ、休み明けだし休んじゃえ!!そのひとことが後で地獄を見せた……
あれ、おかしいな??こうかな??全然数学がとけなくなっていた……3日程いないとやはり違う……今は何とか先生に教えてもらったので解けるが、とても苦労した……今後は学校を安易に休もうと思わないようにしようと思っているいまこのごろ。

モウフブキ 

2005年12月25日(日) 23時42分

こんにちは(°∀°)−−!! 

2005年12月12日(月) 21時45分
今日のはすごいですよ!!!!笑

最後まで読むとわかります。結末は最後に≡
今日は、学校帰りに平駅によって、用事済ました帰りにマックに寄ったんですけど工事をしていたらしく、てっきりドライブスルーでしか頼めないのかなって、思ったからじゃないですけど、友達とやってみるべってことでやってみました。
え??何をやってみたかって!!そりゃ自転車通学でスモン!!
え??だからどうしたって??もう!!鈍いなぁ!!笑
自転車でドライブスルーですよ!!!!笑

しかも頼んだものが、マックチキン1つ≡笑っちゃいますよね!!笑
さらには、会計のおねーさんは自転車でドライブスルーなのに顔色一つ変えないんですよ!!笑
これには、僕も友達も大爆笑でした!!笑笑
これには部活の疲れとか吹き飛びますね!!笑

『自転車でドライブスルー』これは、お勧めです!!ついでにスマイルを頼むと更にすごい!!デスヨ!!みなさんもやってみてください!!
ではまた



−−−−−__−−≡ ̄ ̄−−__。_。
___ ̄ ̄−−−≡−− ̄ ̄______ ̄ ∧∧
/⌒ ヽ)
≡≡≡
≡≡

今日の出来事…… 

2005年12月10日(土) 21時29分
今日は、バンドのリーダーの家で練習してきました。。。疲れた。。。
何でそんなに疲れたかって??そりゃ疲れますよ!!笑
だって午前中部活で終わってから家に帰ったんじゃ集合時間に間に合わナイシ。。。あなただったらドウシマス??
当初の計画だったら、いく人と一緒にどっかで昼食を取ってから行こうとしたんですが、ミンナと食い違ってしまったので、仕方なく一緒に行く人の家で一緒に食事をさせていただきました。勿論、自分は行きに御飯を買っていきましたよ!!笑
そこまで図々しくないデスヨ。笑笑
去年は凄かったデスガネ。。笑
○○さんの家にいっては毎朝、ゲームをやって!!(笑)んで、また帰りも○○さんの家にいってはゲームをやって!!笑
受験勉強はどうした!!笑
って聞くと必ず、
一様に、しらねぇょ!!笑
って返ってくるんでスモンビックリですよね!!笑
まぁ、自分もその中の一人なんですがね。笑

さて、話しを戻します。笑
一緒に行く人の家からだとうちから行く時間の半分くらいで行けるンデスカラビックリですよね!!笑

何が言いたいかというと、要するに、一日中遊んでいたに等しいってことドす。(笑)
P・S(部活は遊びではないですが。笑)

ということで疲れました。。。苦笑


更に、うれしいお知らせが!!!!トイッテモ僕のコトナンデスガ。
マァ聞いてください(^人^)笑
リーダーの家にリーダーの兼バンの人みんなにベースウマイネ!!!!って言ってくれたんですよ!!しかも、その二人(笑 みんなって二人かよ!!笑)はとってもうまくて聴き入っちゃうくらいですよ!!!!(笑)そんな人にうまいって言われたらもぅ……感無量ですね!!!!笑
似合うって言われてもとっても嬉しかったケド、もっと力がでる言葉ですね!!(笑)これにおごらずに、もっと成長していきたいと思います!!!!!!笑


次回またこうごご期待を!!笑

やた!! 

2005年12月09日(金) 23時42分
やた!!笑
何とか座れました。。。やっぱり、仕事帰りのお父さん方が多いデスネ。(笑)お疲れ様デス。(笑)
昨日はもっと人で満帆だったンデスガ、今日はソレホドでもナイデス。

最近、カタカナと平仮名を組合せてで打つのにハマッテイルンデスヨ。こんなふうにデスネ。笑笑
バンドを高校にはいってからともだちと組んだんですが、そこのプロフも平仮名とカタカナを組合せてツクリマシタ。少し大変だったとです。笑
明日は、そんな楽しいバンドのみんなとそろって練習です。うまくいくとぃぃなぁ。笑

さて、何でコンナ遅くナッタノカ、ミナサン気になるトコロデショウ。笑
実はデスネ、ここだけの話友達とメールしていたら急に「充電してください」って表示されたんです。。。(泣)
更に、今の今まで携帯をほったらかしにシテイタのでこんなに遅くなりました。。。(泣)申し訳ありません。(泣)

なんか、(泣)多いね。笑



P・S読みにくくてすみません。笑笑

あともうすこしで、明日になる……(どうでもぃぃ。。。笑)

Message from SkyMail 

2005年12月09日(金) 18時21分
今の時間帯の伊勢原行きのバスってかなり混むンデスヨネ。
仕事帰りのお父さん方が多いデスネ

(無題) 

2005年12月09日(金) 18時11分
コンニチハ。
12月始めから6日間後期中間テストがアリマシタ。
そして、次の日には返ってき始めて、今日で全て返ってきました☆彡
結果はみなさんの想像にお任せします★彡笑笑
テストの結果を見て、これはまずいと感じまして、これからは少しマジメ君になりたいと思います(□-□)>笑笑


今朝はチャリがパンクをしていたのでバスで来まシタ。で!?って感じなんですけど落ち着いて聞いてください。笑笑
昨日も、バスで部活後疲れているのに約40分も立ちっぱなしだったんですよ!!自転車も大変ですけど、電車&バス通学の人の大変さが分かったような気がします。。。苦笑
今日は座れるといいな♪♪笑
そして今帰路。
もうすぐ近づく運命のとき。笑
緊張します。笑
またのちほど記載シマス。。

コウゴご期待を!!!!!!笑

久しぶりの更新です。 

2005年11月20日(日) 19時42分
久しぶりのパソコンからの更新です。
ので、文字を大きくすることが出来ます。(ワラ
最近、テストが近いのに夜遅くまでゲームをやってます。(ワラ
それで、今日も怒られてしまいした。
だったらやめろよって感じですよね。
こうさいさんも中学校の頃はまっていた、シレンです。(ワラ
でも、そろそろ近いので本当にやめたいと思います。
でわでわ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こうさい
» ノーパン!!笑 (2006年03月04日)
アイコン画像p
» (無題) (2005年11月21日)
アイコン画像ふくぽん
» (無題) (2005年11月02日)
アイコン画像ふくぽん
» (無題) (2005年11月02日)
アイコン画像
» Message from SkyMail (2005年05月22日)
アイコン画像ふくぽん
» 明日も高校見学 (2004年11月28日)
アイコン画像ふくぽん
» 暇です (2004年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる