プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inoken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お休み中.... / 2006年10月15日(日)
ただ今テスト勉強お休み中でございまーす(●゜З`chu)⌒♭{笑
いいのカ休んで....!?!?!?!
あーーーー買い物行きてえ(〃*`Д´)/
今すンごいネックレスが欲しいです!!!!!! {笑
ずーとつけてれるよーなやつが(●*'艸')-☆
詳しくいうと郁人がつけてるよーなやつ!!! {だれ
そんなコトはさておき.....学校でグループ作っちゃいましたゼい♪゛
名前ききたい????? {笑
ホント意味不明だべッ!?!?!?
なんと【Mi∽Zi0N】煤i・д・:ノ)ノ
ねッ?????意味不明でしょ???{笑
これじつわ∽とZがSで【MISSION】ッて読みます!!! {おい
「しめい」ッてことねッ(〃*`Д´)/
かんなり無理矢理!!!!!! {笑
M=[M]ASUDA / I=M[I]KE / ∽=[S]HIGEAKI / Z=KA[Z]UYA
I=[I]NOSENT / O=[O]NLY / N=O[N]E
ッてコトです!!!!イノセントのつづりあってる????? {笑
ヲタ組4人で作ったー(pq'v゜o)ミ★
ウチの中学はこの4人がトップです!!! {おい
4人が知らないとこでジャニが好きとカ言ってるやつは全員隠れヲタです...{笑
しかも【MISSION】のウチともう2人は同じクラスなんで
ウチのクラスは大変です(〃*`Д´)/ {笑

 
   
Posted at 16:32/ この記事のURL
ぉ智拉致ヵラのぉ手紙(12)
危機感をかんじる・・・・・ / 2006年09月29日(金)
やばくないすカ!?!?!これは!!!!やばくないすカ!?!?!?!?
ごめんなさーイ('A`゜)゜+゜
だれもこんなブログ楽しみにしてないかもしんないケドごめんなさイ!!!!!
最高記録だべ(*qP'д`◇)) {笑
そしてこれカラ受験です・・・・・・・更新できるのカ!?!?!?!?!
まー・・・・・・・・頑張りまっセ(pq'v゜o)ミ★ {おい
なーンかホントにいろんなことがあって話しきれないゼ!!!!!!!
とりあえず重要な点だケ(Ь´з` あひャ
Vコン&ばれえ最高ですタ♪
Vコンなんてトロッコの目の前でしたのよッ♪おほほッ♪ {だれ!?
そしてなんとイノッチにスマイとお手ふりもらったベ!!!!!!
しかもしかも准ちャン触っちゃった♪えへへッ♪ {笑
そして1番みなさまに伝えなくちゃいけないこと・・・・・・・・・・
まーウチにとって重要でもみなさまにはあまり関係ありませヌ('A`゜)゜+゜ {おい
えーまずワールドグランプリである大変な大事件がおこりますタ・・・・・・
事件の内容は放送の都合上により言えませンが!?!?!?! {笑
とにかく人生最大の大事件ですワ!!!!!
まーそれはともかくその事件のせいで・・・・・・・・・・
副担戸塚祥太になりました!!!!
僕です!僕です!トッツーです!!!! {笑
なーんかホントにウチって担当とカ副担とカよく変わるよねッ(怒*`曲´)///
でも担当は今までどおりイノッチとシゲなんで!!!!!!
そういうことなんで海老嬢のみなさま♪
これからよしくお願いします(●゜З`chu)⌒♭
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
ぉ智拉致ヵラのぉ手紙(8)
あしたやねン♪ / 2006年08月26日(土)
とうとうV魂明日です♪゛
あー楽しみ(●*'艸')-☆
全然ココロの準備できてないンすケドー!!!!
なんか緊張しますわー(〃*`Д´)/
なんか噂によると今回は乗り物みたいなのがあるとカで・・・・・
もしかしてカウコンとかリアル魂とカで出てきたアレ!?!?!?!
ウチ的にアレはいやです(*qP'д`◇)) {わら
あー席近いとイイなー☆★☆
帰ってきたらレポは書かないケド、しょーもないコトを
写メ付きでお伝えしますねー(●゜З`chu)⌒♭
どうでもいいだろうケド・・・・・。


24時間テレビはじまりますなー!!!!!
みなさんオールとカするんですカ!?!?!?! {わら
聖担のともだちはオールするらしいですケド・・・・・・
まーウチは無理ですねッ(*qP'д`◇)) {おい
明日倒れちゃうカラやめとく!!!!!
早くアレが見たい♪
修二と彰復活↑↑
楽しみっすねー(pq'v゜o)ミ★
でも復活するの早くない!?!?!?! 
あと5年はまとうよッ!!!!!!!! {わら
 
   
Posted at 11:57/ この記事のURL
いやーーーー↑↑↑ / 2006年08月18日(金)
ねー!!!ちょっと!!!!この状態を私はどう対処すればいいわけ!?!?!?!
どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよ・・・・・・・
シゲちャん主演って・・・・・・・・・・・・・・
なンやねーーーーン(●゜З`chu)⌒♭
ウチはシゲちャんが主演って事を聞いてカラ何もする気が起きないンです。
嬉しすぎて♪♪♪゛
9がつ13にち・・・・・・・・・・・こんだけ楽しみだと先は長いぞッ(*qP'д`◇))
やばい。まじで嬉しすぎるワー(〃*`Д´)/
パニック状態やもン。
しげあきサン髪くくっちゃってたよ!!!!!
亀サンみたいにッ(●゜З`chu)⌒♭
本気で萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
衣装がまじで可愛かったンだケド↑↑↑↑
早くみたいみたいみたいみたいみたいみたい★☆★
1週間まえカラ、テレビのまえで待ってます。
「成」の内輪を持って。 {わら
みなさん!!!シゲちャんの主演ドラマは
9がつ13にち9時カラTBSで放送の
「カクレカラクリ」です♪゛
これを見れば幸せになれます(〃*`Д´)/ {おい
みなさんもシゲちャんが大好きになれます♪
それでワ・・・・・・・・・・・。
 
   
Posted at 14:56/ この記事のURL
ぉ智拉致ヵラのぉ手紙(3)
見てしまった・・・・ / 2006年08月14日(月)
とうとうきてしまった・・・・・・・・・
ラブストーリーの必需品・・・・・・・・・・・
かめなしーーーーーー煤i・д・:ノ)ノ 
してしまったのカ!!!!かめちャん!!!!!!!!
ただ今、21時58分・・・・・・・・全国の亀梨和也ファンは
テレビの前で気絶していて何も考えてないだろう・・・・・・・・・。 {笑
ゴメンなさい!!!笑いごとぢゃないっすね(*qP'д`◇))
まーあの人とキスシーンはないだろうと思ってたら
いきなり南とーーーーーー!?!?!?!?みたいな!!!!!!
しかもかめちャんすごい勢いでキスしに行ったよねー(●゜З`chu)⌒♭
マジありえねーよ・・・・・・・(怒*`曲´)///
かめ担の方々・・・・・・・元気だしてね!!!!!


でもそー考えるとウチは恵まれてるよ(●*'艸')-☆
だってイノッチとシゲは多分この先キスシーンないもン!!!! {おい
ファンとしては嬉しい事だべッ★!
主役とカなってくれるのは嬉しいケド、あーゆうのはちょっと・・・・・。
まーそういう事があればですねー。も・し・もあればですねー・・・・
そのときは相手役の女優さんを○¥◆$□&★
してきますカラ(Ь´з` ゎら
ンぢゃ★☆★


 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
ぉ智拉致ヵラのぉ手紙(2)
チケキターーー♪ / 2006年08月07日(月)
チケきたぞーーーーーイ(●゜З`chu)⌒♭
これは喜んでいいのカ・・・・それとも悲しめばいいのカ・・・・
アリーナ C2ブロック(●*'艸')-☆
そりゃーさー、代々木とカだとアリーナってめっちゃイイだろーケド、
グリアリでアリーナでもナー(*qP'д`◇))
まー花道とかが近くにあればイイけどサー・・・・・・。
とりあえず喜んでおこう!!!!!
やったーーーーーーアリーナだーーーーーーーー(b'v`★)+:*⌒★


今月のd誌サイコー(●゜З`chu)⌒♭
シゲチャン・・・・・久々の『あれ』でございます・・・・・。 {わら
ハダカキターー★。*(●*//艸//)照。*゜
きましたねー!!!成亮クンのセクシー背中♪♪♪
正確に言うとハダカじゃなくて、はだけてるだけだけど。
あれは、はだけてるのカ!?!?!?
まーあんま脱がしてもらえないっすカラねーシゲクンはーー(*qP'д`◇))
って!!!ウチめっちゃエロくない!?!?!? {わら
すんません('A`゜)゜+゜
 
   
Posted at 17:21/ この記事のURL
ぉ智拉致ヵラのぉ手紙(6)
チケット(〃*`Д´)/ / 2006年08月01日(火)
あーーーもーちょっとでVコンのチケくるよー(Ь´з` ぁひゃ
楽しみやねー★!!!
去年のVコンはスタンドの15列目でめっちゃ近かったカラー
今回はまー・・・・・・ウチもいい子にしてたしー・・・・・・
スタンドの12列目とカ☆★
だってグリアリとカ絶対スタンドのほうが近いよッ!!!!!
しかもあそこでスタンドの12列目って最前列だよ(b'v`★)+:*⌒★
いやー考えただけでも嬉しいねッ・・・・(Ь´з` ぉい
V6のみなさんをそんな近くで見れるなんて夢のようだワ・・・・・・
なに着て行こうカーーー(〃*`Д´)/


Vコンが近くなってきたのはいんだケドさー!!!!!最近・・・・・・
シゲパワーが足りへんねン↓↓↓
ヤバイよー・・・夏休みにはいってヤバイよー!!!!!!
シゲチーが見たいよー('A`゜)゜+゜  {号泣
ぴぃチャンばっかずるいよーーーーーー
 
   
Posted at 13:29/ この記事のURL
ぉ智拉致ヵラのぉ手紙(13)
シゲ様がッ!!!!!!! / 2006年07月30日(日)
わーーーーーーーーーーーン煤i・д・:ノ)ノ
最悪だ!!!!!すっごい最悪だよーーー!!!!!!!
ゲーシーが演技者(〃*`Д´)/
にでちゃうよーーーー!!!!!!
主役なのはいいケドサー・・・・・・・・・
おかやまみれなーーーーい('A`゜)゜+゜ 
ありえない!!!!!ウチの知らないとこでシゲチーが
笑顔をふりまいているなんて・・・・・・煤i・д・:ノ)ノ  {わら
絶対にDVD買ってやる!!!!!!
1万円がなんだッ!!!シゲの笑顔が見えないよりましだッ(〃*`Д´)/
待っててね・・・・・・未来の旦那サマ・・・・・・・ {おい


ゲド戦記見てきたよー★!
いやーあれねー・・・・准チャンの声はすごくいんだケドーーーー。
内容がウチ的にあんまりー('A`゜)゜+゜ {わら
こんな事いっていいのカ!?!?!
塚、試写会行ったカラ、宮崎吾郎サン見れたーーー!!!!
でもねー・・・・・どうせなら岡田准一をー煤i・д・:ノ)ノ
まーしゃーないねッ!!!!!
とにかく准ちーの声は素晴らしくよかったデス(b'v`★)+:*⌒★
 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
ぉ智拉致ヵラのぉ手紙(1)
久しぶりに・・・ / 2006年07月27日(木)
きのう久しぶりに0304見たー.+゜(*'v`$)⌒♪
そしたらめっちゃシゲが若くみえた・・・ {わら
最近だけど、全然最近ぢゃないよーな気がするー!!!!
でもやっぱウチは今のシゲのほうが好きかナ('A`゜)゜+゜  {おい
だってそのあと、ヤー×3みたらシゲがすっごい男前になってるもン!!!
そう思うのはウチだけ!?!?!
いやー・・・あの子は将来スゴイ事になると思うよッ(〃*`Д´)/
キムタクなみに煤i・д・:ノ)ノ
カトシゲ!?!?か!?!?!? {わら
すんません・・・・ウチめっちゃ痛い子ですやン('A`゜)゜+゜


塚、Vコンのグッズ一覧でてたねッ!!!!
バージョンのポスター
とはいったい何!?!?!?
スゴイぢゃないっすカー;;;
でもお金ないよー煤i・д・:ノ)ノ
これぢゃーイノッチのしか買えなーい!!!!!
健ちゃーーーん('A`゜)゜+゜  {わら
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
ぉ智拉致ヵラのぉ手紙(3)
まあと自分 / 2006年07月25日(火)
まぁお誕生日おめでとう♪
1日遅いケド・・・・('A‘゜)゜+゜ 
なんか最近ジャニの誕生日にしかブログを書いていないようナ・・・・
まー気にしないでッ!!!!! {おい
そしてどうでもいいケド、今日は自分のお誕生日・・・・・・
おめでとうあやかチャン・・・・・(〃*`Д´)/
またイノッチと15も離れちゃったー('A`゜)゜+゜
でもシゲとは近くなったよー!!!!
嬉しいコトだねッ.+゜(*'v`$)⌒♪ {わら

 
   
Posted at 14:28/ この記事のURL
ぉ智拉致ヵラのぉ手紙(2)
P R
♪♪ぷろふぃ−る♪♪
担当⇒井ノ原快彦 加藤成亮 
副担⇒戸塚祥太 
のあやか15サイ
岡山とかいう場所で活動中
3グル-プもすきでごめんなさい
お友達すごく募集中みたい
♪♪Myりんく♪♪
あやかがリーダーやってるジャニサーだよッ★!もし岡山住みの人いたら見てみてナー♪
♪♪お智拉致♪♪
 V6 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.