What's up? 

2005年08月14日(日) 11時46分
お久しブログ!
もうだれもここのホムペなんて見てないとおもうけど更新してみますた。 私は生きてますよ(^^)
今年の夏は濃かったなぁ パーティが多い今年でした!
もうそろそろここのページもさようなら
なんせ私日本を旅立ちますんで〜(/>v<)
それは短い期間ですが三年後にまたあっちに永住する計画
thanks a lot till now★

坂の上から 

2005年05月21日(土) 23時21分
今日は一日学院生になったゼ!
なぜかって言うと、学校の行事のディズニーランド行かないことにしたから親に知られると色々ごちゃごちゃと言われるしね!
いつも通りを装って家を出る事に決めたのです。
学生証借りて図書館行ったり、授業出てマンガ読んでたり、鶏の唐揚げ丼食べてたよ☆ 美味かった(>∀<)
ディズニー行けなくても充実した日だった。
また行くからね!

(無題) 

2005年05月21日(土) 9時34分
I bake meat dumpling for Braian!!
ギョーザ好きのブライアン。とっても喜んでくれたよ(@゜∇゜@)
But it’s a bit smells

パックマン友子! 

2005年05月14日(土) 22時02分
今日は化粧品会社に就職した友達に顔のエステとメイクをしてもらいました。
人にやってもらうのって気持ちイー(´∀`*) 肌年齢ヤングでよかったょ。
今度は全身エステにチャレンジ(*`∀'*)b

夏に向けて頑張ろう!!
その前に来週ディズニーだ
行けないって言ったら、英会話クラスの人達が一人一人おみやげ買ってきてくれるって。
(TT)みんなありがとう 涙が出る程うれしい。
友達いないと思ってたけど、そう思ってたのはうちだけだったね!

かなしみの夜はさようなら。。

かっこいいJason 

2005年05月13日(金) 21時57分
英会話?のティーチャー
かっこいい!!
今日はハグの仕方を習ったよ(^^)
今夜、長町で奥さんのシャネルとゴスペルのコンサートあったらしいんだけどバイトで行けなかったぁ↓(TT)

結婚してくれぇ〜 

2005年03月31日(木) 7時18分
なんてつぶらな瞳!
岡村に似てる(^^)
彼の前世は絶対さる!

君! かわぃーよ! 

2005年03月31日(木) 7時14分
なにやってんの!?(笑)

鹿=バンビ!? 

2005年03月31日(木) 7時10分
私の小学校の頃の夢をお話します。
あの頃私は『世界中のかわいそうなバンビ達を助ける』事を夢みてました。
そしてバンビを助けることによって、テレビに写ろうという考えでした。

うちってばかだなぁ。。(´∇`)ノ

丸まってるよ 

2005年03月31日(木) 7時04分
ちょーかわいぃリスざる君(≧∇≦)
近寄ってきて、うちのケータイストラップが気に入った様子!
ほしい!ほしい!ほしい↑〜!
リスざる買って〜

サウスパーク 

2005年03月25日(金) 17時29分
今日はVOL.2を見たヨ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inokei0722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる