2006年02月12日(日) 3時56分
レジ20が出たので、サイコロを振るとなぜか11です。「やったぜ、父ちゃん」心の中でさけびましたが、その直後・・・

12は結構出る。

トラック 

2006年01月19日(木) 22時42分
GM様をトラックしました。

動物で、アイコンは「UNUSED」・・
攻撃はしませんでした。

aa 

2005年06月05日(日) 3時45分
走るボーラマン。

どんどん走る。格好いいぞ!



やった!ボーラ成功ゲッツ。やったぜ!父ちゃん!

ぅぅ。倒してもその後を考えなくてはならないようです。


血イカめーー。妙なところに沸くなーー


魔法をちまちまあてる。FBで3くらい。。めんどくさー


勝利〜〜


Sボスも普通に倒しました。るんびーのレスリが80→85まであがったのが嬉しかった。

 

2005年05月28日(土) 17時10分

すびばせん。

隠れた瞬間死。激写。

面白いモノを見た。 

2005年05月15日(日) 4時46分

まげ20 

2005年04月26日(火) 23時11分
でたけど、サイコロ負けました
ギルメンのるかちんがゲッツしました。



おめでとー!!

 

2005年03月11日(金) 14時24分
一昨日は”はぁはぁ”がとても調子良かった。(えうりちゃん、あかね、いろはさんの日記参照のこと)

まとまって行動出来た
ナイスルート
ルート奪還阻止
気合

あたりが意識して出来たのが良かったー








でも・・・
気合の入りすぎに注意だーー

ひさしぶり 

2005年03月07日(月) 1時09分
今日はなんとなくUO三昧。
朝、K−Rと戦い負け。なんで負けたかなー。。

・ テイマで行ってちまちまオールキル
・ テイマ、あかね惨殺
・ どきん、出す
・ 勝つ

ここで喜びすぎて、援軍呼ばれて1勝負となった。
こっち、道場で相手外からでフィールド戦に持ち込まれ・・
勢い余って飛び出たところを後ろにEF張られ、毒Fで乙ーー

フィールド戦って難しい。どっかのタイミングで飛び出してSKして倒した奴にPF、毒Fで。。などと妄想してみてもそのとおりにはならない。
数はちょっと負けていた気がしたので、相手の飛び出しを待つフィールド戦が正解だったのかな。

んで色々戦闘して、最後はデスパで玉砕
橋の上で逃げ場をEFで塞がれて乙。これは、油断があったなー。
なんとなく、PS気分満開だった。相手は襲う着満々なのに。。この辺の意識の差も勝てない理由かなぁ。。




おもろかった。

a 

2005年02月21日(月) 19時55分
まず、ひさしぶりのPSを。。

しょぼいのしか出ませんでしたー

それからひりう狩りの旅に。TAFがそこそこ
ぶり足って脱色できるのかー。。脱色しようかなぁ。。

と悩みつつはぁはぁ へ

やばいっっっ






しかし、この後ルートに夢中になり死亡。SSがいい感じだったので繋げてみました(笑)

たげを合わせて倒してフィールド!!
・・・
夢ですw

 

2005年02月19日(土) 14時32分
戦闘前

戦闘後

詳細はえうりちゃん&のあちんとかいろはさんのを参照ですが、「火中のクリ」を拾いにいったら、燃え尽きた感じです。
しんじゃだめぽ。

悔しいので火竜を惨殺。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
»  (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
»  (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
»  (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
»  (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
»  (2008年09月23日)
アイコン画像猪木
» トラック (2006年01月21日)
アイコン画像ストレッチテナー
» トラック (2006年01月21日)
アイコン画像Iroha
» トラック (2006年01月20日)
アイコン画像noah
» aa (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inoinoinoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる