遅くなりましたが三誌感想 

May 11 [Sun], 2008, 22:01

まずはPOTATO。
宮舘涼太の字が間違っている!!!しかも表紙と目次(゜∀★)
爆笑ちゃんとしろよスタッフ〜(`・っ゜)
リョタは亮太じゃないの。
★Hey!Say!JUMPspringconcert2008大阪オーラス
でのみんなが手繋いでるとこ‥
リョタとさくんの間に関ジュがあ(;仝;)
そこには入っちゃだめよ
ただでさえ仲良くないのに笑手繋いでる所が見れないなんて‥
萌えが足りん!!!←
でも他の公演では手繋いでたそうで(゜‥゜)
萌え!>(゜∀゜)★

★junglenight!
まあつまりはMADEのページ(^Д^)
なんでMADE表示がないんだろ‥
とりまリョタ..夜のイベントの思い出は花火大会!と
言いつつ花火って結構飽きるよね(笑)発言(`∀`)★
出ました「(笑)」。
(笑)のつく文章見てると
みみさんテンション上がって
ニヤニヤ☆止まらねー!くなってしまう←は

てか中学の卒業式で泣くリョタ。
き た こ れ(゜∀゜)!!
俺様リョタの涙!
ご飯大森!!!!!笑
確か前にもジュニアにQで
(涙の時だっけ?‥)
小学校の卒業式って書いてた!
卒業式に弱いのか(^∀^)
みみさんも★(゜∀゜)!←
え〜とショタさんとピカのコメントより‥
来ました、ホテル(・∀・)!!
リョタショタピカの3人部屋だそうで‥
まあ!楽しそう(^∀^)
でもでも‥さくんは(((゜д゜;)))?
みみさんはさくんとリョタ2人っきりの
お部屋を希望していましたよ(^ё^;)
あ〜きっとこうだったら
あんま会話ないんだろうなあ〜‥でもお互い
相手の事が気になって
しょうがない!!!でも俺から
話しかけるなんてしゃくだぜ(。ё゜)って所か(^∀^)
ダブル俺様きたこれ(^ω^)
てさくんは俺様じゃないか(^∀^;)

feel it 

May 09 [Fri], 2008, 20:35
今日、feel itの再生回数半端ないよー
なんか、リョタがショタを回してる大技〜w
あれリョタがさくんを回してたらなあ〜・・とか
思って(・∀・)!
なんか絶対失敗しそう(^ゝ^)
お互いきょどってそう
・・・萌えw

てか、リョタがバック宙してる時の手良いよね
みみさん手フェチ〜(゚▽゚)
さくんの手のゴツゴツしてんのも最高ー

てか「いつでも掌の中にある」の所
のざぶのアップだけどさ〜みみさんには
あの振りの部分リョタのアップが見えたよ(幻覚)・・・
てかね〜思うんだけど
マダキキタイ マダタリナイ じゃなくてね、
マダダキタイ マダタリナイ って歌ってほしかったなってね
思ってしまったですよ(ちょw
多分歌ってくれたらみみさん泣きながら吐いてたな(死ね

あとはあそこに船曳がいたらなとか
大久保がいてチーム中2だったらなとか
・・・・・
ありえもしない事をニヤニヤ☆しながら
時に病みながら考えていたのだ(・∀・)末期←

Jr.BOYS/MADE 

May 09 [Fri], 2008, 19:54
Jr.BOYSバトン
Q1 Jr.BOYSで誰が一番好き?
宮舘涼太(`ё´)ごめんね。
Q2 一番ダンスがうまいのは?
大久保wwば。←休業だって信じてるよ・・(゚ω゚;)あ
Q3 一番お喋りなのは?
岩舘翔太wwばろす(^∀^)この3人の部屋布団のホコリやばそう笑
Q4 一番大人っぽいのは?
みんな餓鬼よね(゚∀゚)★!
Q5 一番子供っぽいのは?
一希さんwwばく見た目が〜・・ってごめんね(^ω^;)
Q6 宮舘涼太ってどう思う?
常に口開いてるし笑眉間にしわよってるし俺様だし踊り上手いし気付けばみみさんのタイプに(´∀`)ハァハァ←
Q7 岩本照ってどう思う?
チーム中2が崩れた原因の1つだと思うwwば。けどリョタがピカ好きだからみみさん許すよお(・ω・)
Q8 渡辺翔太ってどう思う?
写真写り悪い(゚д゚)生で見るとキラキラしてる(゚▽゚)まさにスターだね!
Q9 野澤祐樹ってどう思う?
のざぶーw
Q10 深澤辰哉ってどう思う?
JJのかけがえのない存在(。д。)色々辛かっただろうね・・でも今楽しそうで何よりだよ(^∀^)どんどんかこよくなるしね(゚ ゚;)
Q11 阿部亮平ってどう思う?
マルフォイって感じの声萌えwは。ひょろくなっちゃうってもうお前はひょろいぞ(・д・)て話w
Q12 真田佑馬ってどう思う?
チーム中2の柱的存在だと思ってるよ(・ω・)この前見たらめっちゃ高校生っぽくなっててみみさんびくりしたよ(´д`)
Q13 佐久間大介ってどう思う?
萌えwカクカクダンスき た こ れ ! リョタの最高のシンメだと思ってるよ><殺伐としててね・・笑
Q14 小野寺一希ってどう思う?
一希さんといえば冷凍ステーキ(・ゝ・)
Q15 船曳健太ってどう思う?
ジュノンボーイ頑張ってね。
Q16 Jr.BOYSのこと大好き?
好きです(´ゝ`)けどみみさんはチーム中2が一番好きです。


いや〜痛くて御免

舘佐久 

January 20 [Sun], 2008, 21:14
睨みもチラ見も
ファンサと受け止める
ひた向きなOBAがここに

       

      

本当はお互い大好きなくせに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみだて(`ё´)
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
変態マニア
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 遅くなりましたが三誌感想 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 遅くなりましたが三誌感想 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 遅くなりましたが三誌感想 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 遅くなりましたが三誌感想 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遅くなりましたが三誌感想 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 遅くなりましたが三誌感想 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 遅くなりましたが三誌感想 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 遅くなりましたが三誌感想 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 遅くなりましたが三誌感想 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 遅くなりましたが三誌感想 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE