友達ホーむで。 

2005年01月23日(日) 11時35分
最近漫画にこっています。

いやいや、元から漫画マニアなんです。オタクともいう。

実はV6以上に好きなんです。

いやっそれはないです。今日友達のいえへ

遊びに行きました。このHPにもリンクしてあります

ともさんのいえです。何をしにいったか?

堂本の光一王子をたたえながら漫画を読んで

いたんですよ爆 よしひこさんはどうした?

そこはつっこむでない。

なんなんですか? 

2005年01月22日(土) 11時39分
もう悩みがたえません。

今回はかなり深刻です。

・・・・・涙だって枯れたよ。

クラブ居心地悪いなぁ。

かっこいい!ハウル! 

2005年01月16日(日) 11時40分
ハウルを見に行きました!

ハウルめっさかっこいい><

私はなによりかっこいもの好き出す。

いくら木村拓也であれハウルはかっこいいです。

感動というよりかっこよさで感動です 爆

はぁ〜夢の中へいきたいわ。

東京タワー公開。 

2005年01月15日(土) 11時43分
今日は東京タワー公開!

あのすんばしい岡田様の栄光をたたえ。

かっこよすぎですよ、でも私はそのすんばらしい

感動の映画をみることはできません(T△T) 

なんで?なんでもだ!爆

じゃなくて明日予定のハウルを見に行くのですよ。

東京タワーは・・・ビデオまち。

新学期とうとう始まりました。 

2005年01月11日(火) 11時33分
新学期です。いろいろあって疲れています。

なに?V6の話がなさすぎる?気にしないでください。

これでもばっちしV6録画ですから!

愛してるぞよしひこw笑  おめぇ一回死んでこい

・・・・・宿題。 

2005年01月10日(月) 11時29分
すいません。宿題忘れてました。

ずっとアンコンアンコン言い過ぎて・・・・

宿題忘れてましたからー!!(T△T)

もう知らない!!いくら前日だからって私は無理に

仕上げる気はありましぇん。爆

さっ明日から3学期だ。

休日 

2005年01月09日(日) 11時28分
休みだいーーー!!!!

今日は休みなので先輩や友達と名古屋へ

楽譜探しです。(ゆっくり休めっつーの)

お疲れさまでーす。 

2005年01月08日(土) 11時24分
こんばんわ。本番が終わってしまいました。

魂が抜けているまゆからの日記です。

本場かが終わってガクガクしながら結果を聞くために

代表で舞台にのぼり。私の頭の中はパニック。そして真っ白。

今までにない緊張をしました。ついでに結果はそう悪い

ものではなかったです‖wc‖ ヽ( ´ー`)ノ

また明日からふつうのクラブが始まります。

どんな生活になるのかしら。・・

とうとう前日・・・ 

2005年01月07日(金) 11時21分
とうとうアンコンの前日になってしまいました。

それこそ後に引けませんヽ(  ̄д ̄;)ノ

もういいんだー!!!(あきらめ/開き直り)

なんか前日なのにドキドキともしない 爆

というか本当に明日なのか?と思ってしまう始末。

なかなか掲示板に返信もできずままアンコンが来ようと

しています。がんばるぞ☆

今日からクラブ! 

2005年01月04日(火) 11時14分
今日から長い休みを果ててクラブへ入ります 笑

ってか笑ってらんねーーー!!!o(;△;)o

すぐアンコンなのにこんな休みなんかのんきにしてて

いいのか!?まゆ 爆

泣きたいけどもう流す涙さえ枯れ果ててしまいました。。。

もう後には引けない人生の転機(ぇ

誰かこの囚われの身を・・助けてください。


※そんなはずあるかー!(/-o-)/ ⌒ ┤
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inoharalover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる