デビルマン 

October 09 [Sat], 2004, 6:47
STORY
平和な高校生活をおくっていた不動明は、無二の親友、飛鳥了の父の研究所で恐るべき光景を目撃する。新型エネルギーの開発を行っていた了の父は、地中深くに眠っていた未知の存在に寄生され、不気味な姿に変体していた。驚きで立ち尽くす明にも寄生物が乗り移る。それはかつて地球を支配していたデーモン族の魂だった。見る見るうちに獣のような姿に変身していく明。だが明の強靭な精神はデーモンの浸蝕を撥ね返す。悪魔の体に人間の心を持った異形の存在−デビルマン誕生の瞬間だった。その日から明の悪魔退治の日々が始まる…。

TOUHGHT
CGがキレイでした 戦闘シーンは迫力があったけど 戦闘シーン自体が少なかったので残念
主演のFRAMEの双子さん達の演技はちょっと・・・まだまだ修行が必要かも。
原作を知らないので何とも言えないけど きっと原作を見てる人には物足りないんじゃないかな〜と思った
やるなら徹底的にして欲しかったな〜 戦闘シーン増やしてね
でもまぁまぁ見ごたえはあるんではないでしょうか?!
なーんかあまりまとまりがなかったように思えます
ゼ●ラーマンのがおもしろかった(笑
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inohara_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる