公務員試験1 

2005年07月18日(月) 15時33分
祈です。

公務員試験の勉強が多いとです・・・・

頭がパンクしそうです・・・・

理科とか将来、何の役に立つのだろうとか考えてるとです・・・・

暑さを理由にサボる自分が情けないとです・・・・

というかヒロシになっている時点で・・・・とです・・・・



一番の苦手は英語!!!!
ああもう・・・・本当に読めない

試験で問題が出ても5択でまったく絞れないので、正解率1/5ですよw
単語を理解すればある程度は絞れると言われますが・・・・無理 

むーーーーーりーーーーーーーーーーー

頭にまったく入りませんΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

il||li _| ̄|○ il||li

デザート 

2005年07月16日(土) 20時21分
祈です。こんばんわ^^。

σ(・・*)は甘いものが好きなのです。パフェやケーキ等ねっd(・・〃) 。

家にあるデザート載せてみます^^




後、これ知ってますか?

口で吸っていくゼリーみたいなものです!これおいしいですよ〜ヽ(^◇^*)/

プレゼント 

2005年07月15日(金) 14時24分
祈です。

花菜ちゃんから貰ったプレゼント。


紅茶が好きなのを知ってて買ってくれました。
本当にありがとう(*´ェ`*)
ハーブの花が入っているらしく、心を落ち着かせるのにすごい効果があるといわれています。

目と鼻と口で紅茶を堪能したいと思います

W攻撃 

2005年07月15日(金) 14時01分
祈です。こんにちは

近くで工事をやっているもので 暑いうるさい で 眠れない+ストレスが溜まる のですが・・・・
でも作業員は、こんな暑いのに日射病にならないかちょと心配ですね。

皆さんの好きな飲み物はなんですか?
祈は午後の紅茶ですO(≧▽≦)O
優雅な音楽に日差しを受けた窓辺で一時を・・・・・なんてことはないですが(T▽T)アハハ!

こんにちは 

2005年07月14日(木) 22時26分
初めまして。祈といいます。以後、よろしくお願いします。

まずは自己紹介から。

名前:祈
性別:男性
趣味:ネット、ランニング等

ところで・・・・・・・すごく暑い日が続きますねぇ。
クーラーつけて寝ると風邪引きやすいっていいますが、今年も異常に暑いですよね。
地球温暖化ってやつですか

(´;ェ;`)ウゥ・・・

扇風機で我慢我慢

サウナに無料で入れると思って我慢しましょう(笑


■プロフィール 祈■
■お名前■ 祈
■性別■ 男性
■趣味■ ??
■プロフィール 花菜■
■お名前■ 花菜
■性別■ 女性
■趣味■ ??
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花菜(*´-`*)
» 公務員試験1 (2005年07月20日)
アイコン画像花菜(*´-`*)
» デザート (2005年07月16日)
アイコン画像花菜(*´-`*)
» こんにちは (2005年07月16日)
アイコン画像花菜(*´-`*)
» W攻撃 (2005年07月16日)
アイコン画像花菜(*´-`*)
» プレゼント (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる