韓国ぱ〜と8 

May 04 [Fri], 2007, 2:51

いかがわしい店じゃなくて残念

くつ下だけで20足以上GETでももっと買えばよかった・・どんだけーーっ(爆)

無理やりお金使い切ったよ!!

以上韓国珍道中でした
来年も行くから待ってろよウォン!!(爆)

韓国ぱ〜と7 

May 04 [Fri], 2007, 2:45

電話してみたかっただけ

ファミリーマート明洞店

とにかく顔はめるやつがあればやります

ホテルの人が撮ってくれた〜〜!!

なんちゃん・・・アタシを見習え

韓国ぱ〜と6 

May 04 [Fri], 2007, 2:40

なんちゃんが撮ったからブレ気味・・(爆)

この中に入ってた梨がうまかった

なんか一人写真多いやろ・・笑

焼肉食べながら巨人戦見てた。。。笑

なんちゃんニンニク2個取ったら先輩に1個没収されてた!!(爆)

韓国ぱ〜と5 

May 04 [Fri], 2007, 2:34

地下鉄の券売機。コイツ3000ウォン入れたのに1000ウォン飲み込んだまま返さないというなかなか生意気な奴やねん

韓国の地下鉄はメッチャ綺麗で感動

なんか顔引きつってます・・・

始発待ちの疲れ切った顔・・・笑

韓国ぱ〜と4 

May 04 [Fri], 2007, 2:29

なんか辛い鍋

キムチチーズご飯!!これはなかなかうまかった

おまけにトッポギもつけてくれて満足

ミストッポギ.笑

韓国ぱ〜と3 

May 04 [Fri], 2007, 2:25

ヨン様キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

アタシ達以外は涼しい顔してヨン様には見向きもせず。。(爆)

マイナス1ってありえんやろ!!!笑

ウォン最強伝説

韓国ぱ〜と2 

May 04 [Fri], 2007, 2:20

あっちゅ〜まに到着!!

「り」だけカタカナってどないやねん!!笑

なんや・・この写真・・笑

韓国やで〜〜 

May 04 [Fri], 2007, 2:08
今更ですがせっかくだから韓国写真UPします

出発でっせ〜〜

機内ではノリノリでっせ〜〜このチューブのコチュジャンはネットで評判が良かったので一本を三人で使って残り二本はアタシが持ち帰りやで〜

このアタシ軽くニノに似てまへんか??

ちゃんこ♪ 

March 10 [Sat], 2007, 21:56
本日またちゃんこに行きました〜〜
今回は3月誕生日の人のお祝いもかねてらしいけど、アタシはなんちゃんメインなんだよ!!←悪魔。笑

まずは毛利くん&なんちゃんといつものように村さ来へって言っても1時間もないのに行ったうちら・・・バカ。

そんでちゃんこへ行ったのに誰もいね〜〜  やっとマム来たから先にお座敷へ
そしたらなんかお店が納豆臭
なんちゃんに「納豆臭いね〜〜」って普通にデカイ声で言ったら後でマムの足の匂いと判明。。。。
アタシ悪気はなく言ったんだけど。。ま!言っちゃったもんはしょうがね〜〜(爆)



その後は庄やへ何人か帰ったらしいけどよくわかんね

ラブリ~野川くんも半ちゃんと来たけどヒトさんが来るから別席だったわ・・

2時間もしないでカラオケ〜〜ってなったから、アタシまだ飲む!!ってことでなんちゃんと二人で残ったら野川くん達もご一緒に飲むことに
で皆でカラオケに移動

そっからは色々長い時間が過ぎて最後はキラクで半ちゃんのバカトーク聞いて帰っただーー

メガネ♪ 

March 04 [Sun], 2007, 22:23
今日はオカンとドンキーにお買い物☆
ついでにメガネ作ってきました
前のやつが度が全然合わなくて・・・


シンプルに黒にしたんだけど、考えてみたら黒はタモさんメガネ以来なんだよね
タモさんメガネばりに長く付き合いたいと思います
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nam
» 韓国ぱ〜と8 (2007年05月08日)
アイコン画像ゆう
» 韓国ぱ〜と7 (2007年05月06日)
アイコン画像ゆう
» 韓国ぱ〜と2 (2007年05月06日)
アイコン画像ゆう
» 韓国ぱ〜と3 (2007年05月06日)
アイコン画像ゆう
» 韓国ぱ〜と4 (2007年05月06日)
アイコン画像ゆう
» 韓国ぱ〜と6 (2007年05月06日)
アイコン画像あや
» 韓国ぱ〜と7 (2007年05月05日)
アイコン画像あや
» 韓国ぱ〜と2 (2007年05月05日)
アイコン画像あや
» 韓国ぱ〜と3 (2007年05月05日)
アイコン画像あや
» 韓国ぱ〜と4 (2007年05月05日)
http://yaplog.jp/inochan_com/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inochan_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる