今夜は 

April 04 [Wed], 2012, 14:45
実は今夜はお花見なんです!友達と・・・・

毎年恒例なんですけど、久しぶりにみんなで集まってするお花見なのですっごく楽しみ☆社会人になるとこうやって集まる暇もあまりないですからね・・・・こうやってイベントを何か企画してやっとみんな集合みたいな☆夕方からなので早く夕方にならないかなぁって思ってますw

バトンだよ 

April 03 [Tue], 2012, 16:14
今日はバトンに答えるよぉ〜
あるある〜バトン
Q1 あると思ったらあるある、ないと思ったらないない、で答えてね♪
はぁーい♪
Q2 TV見ながらひとりごと言った事がある。
あるある!特にドラマとか言っちゃうよね?なんでそこに気づかないのよぉ〜とかw
Q3 占いは結果がよかった時だけ信じる。
ない。結果が悪かった時は一日テンションダウンしてるから・・・占いの結果に振り回されるわたしw
Q4 手に持っているものを必死に探す。
ない。さすがにそんなことは今のところないけど・・・・お母さんが昔やってた・・・
Q5 いま何をしようとしてたのか、わからなくなる。
ある。忙しい時とかにあるよね〜もしくはぼーっとしてた時とかも、そして約束を忘れて怒られた事も多々
Q6 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だった
あります。手をふったどころか、後ろから思いっきり雑談して顔見たら全くの別人だったとか…あれは恥ずかしかったな
Q7 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
ある。明日どころか、今から!って意気込んだ一時間後にはお菓子ボリボリ食べてたり・・・わたしにダイエットはムリのようです。
Q8 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
ある。携帯開いて、着信なくて更に虚しくなって、mixiやフェイスブック見たりツィッターみたり・・・誰も何も更新してなかったら更に虚しくなるのよね・・・
Q9 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
ある。2ページ目以降は悲しい位に汚くなっちゃうんだけどね
Q10 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
ある。よくあります。恥ずかしすぎてそのお店にいられなくなります。(笑)
Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
Q12 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
Q13 ドラマの中で鳴ったインターホンに反応してしまう。
Q14 ヤプミー!のみんなにも回してみてね★

4月 

April 02 [Mon], 2012, 16:47
みなさん4月になりましたねぇ〜昨日はエイプリルフールどんな嘘つきましたか?
わたしは恒例だけど、彼氏ができました〜☆まぁ現実はメールすら来ないという・・・・もしかして彼、草食系?なのか??とかちょっとイイ風に考えてみる><

恋煩い 

March 30 [Fri], 2012, 21:26
前に気になる男の子からデートに誘われたって書いたけど、あれからたまにメールしています。
向こうの気持ちがよくわからないよぉ〜で、気にしたら気にするほど好きって気持ちがでてきちゃって・・・・完全な恋わずらいですうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

どうしよう・・・・・毎日メールしてくれてもいいのにっっっ!!!

akbのあっちゃん卒業 

March 29 [Thu], 2012, 15:55
AKBのあっちゃんが卒業するんだってー!今日知ったんだけど驚きました。
やっぱセンターでエースだとすっごいプレッシャーとかもあるんだろうな〜
これからどうするんだろ??わたしは途中からAKB知った人だけど、なんだか寂しい感じがします。
止めてもテレビとかには出て欲しいな〜なんて思ってます☆

デートのお誘い 

March 28 [Wed], 2012, 11:30
最近気になっている男の子からデートに誘われちゃった♪
表向きは平常心を保ってたけど、内心は超パニックwそんなの余裕だよみないな感じで「いいよぉ〜いこいこ♪」って言いながらも心臓は爆発寸前・・・・やばかったね。今後どうなるかはまたおってブログに書きます( ^ω^ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いのちゃん
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
いくちゃんのオシャレなブログ
癒しのデザイヤ
大阪の飲食やキャバクラの求人
ライブチャット
最新コメント
アイコン画像いのちゃん
» デートのお誘い (2012年04月02日)
アイコン画像いのちゃん
» akbのあっちゃん卒業 (2012年04月02日)
アイコン画像いちご
» akbのあっちゃん卒業 (2012年03月29日)
アイコン画像いちご
» デートのお誘い (2012年03月28日)