涙はadios! 

2006年05月01日(月) 23時55分
突然ですが、今日限りでヤプログさんとお別れしようと思います・・・。
今日も、更新するためにログインしようとしたら、ログインするまでに10分掛かりました コメントレスもError出まくりで書き込めなかったし、さすがにこれだと時間がもったいないので、以前から準備していた新しいblogに切り換えます。
ここの記事も、時間がある時に新しいblogに移行できたらいいなと思ってますが、しばらくはこのまま放置します(笑)

このblogでレスできなかった方へは新しいblogでレスさせていただきたいと思いますので、お手数ですがそちらを見てください
そして、相互リンクを貼らせていただいていたサイト様へはこちらから報告へ上がります。 少々お待ちください 
 
新しいblogのURL http://lov6-since95.jugem.jp/ です
新・Believe いのっち's Smileも、どうぞよろしくお願いしますッ


いつの日にかまた会えるさ 笑顔で君にただ手を振る・・・
from 「Orange」/V6

J-FRIENDS!! 

2006年04月30日(日) 21時52分
今日、久しぶりに高校の友達と会いました 6月のエイトコンのチケットを取ってくれた、私の唯一とも言えるJ-FRIENDです(一人しかいないので、Sをつけられないんです・・・)

会って何したかといいますと、8月のV6の夏コンに一緒に行けることになったのでどの公演に入るかなどを決める会議をしてきたんです(笑)

とりあえず、入る公演は比較的すんなり決まったんですが、久しぶりに会ったもんだから話も弾む弾む(ガコイコ信越の旅・イノ風に)
V6の話だったり昔のJr.の話だったり、ここまで深く話せる人が周りになかなかいないので、すごく楽しかったです

コンサートの予定を決めるだけのはずが、気づいたら2時間半も話してました

彼女には切り抜きまでいただいちゃって・・・ 本当にありがと、Sちゃん
しかも、エイトコンで楽しむためにアルバム『FTO』も貸していただきました 頑張ってコンまでに覚えまーす

とりあえず、今日はここまで。
いつ移転しましょうかね・・・。 いっそのことイノッチの誕生日まで我慢しようかな・・・。

すれ違うのは いとおしいことだよねッ(笑) 

2006年04月29日(土) 13時19分
みきさん(@准くん)から、超素敵なバトンを頂いてきちゃいました 早速妄想暴走しますッ(笑)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ YOUならどっち?@V6バトン +*゚。*。゚*+―+*゚。*

【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A 「早く起きないと遅刻するぞ!」しっかり起こしてくれる坂本昌行
B 「朝だよ〜。そろそろ時間だよ〜。」やさしい笑顔の長野博

どっちも!と言いたいところですが、『優しく』じゃ絶対起きられないので

【Q2】一緒に学校に行く人は?
A 「・・・ふあぁ〜…」寝ぐせついててちょっと眠そうな森田剛
B 「おっはよぉ★あのね〜!あのね〜!聞いてくれる〜!?」マシンガントーク三宅健

どっちも(笑) ダメ? じゃ、日替わりで(爆)
うーん、自分と近いものがあるからBで。 でも、Aも捨てがたい・・・(コラ)

【Q3】学校の隣の席にいるのは?
A 「うわぁ〜!やべぇ宿題忘れてたわ〜。見せて!」そっそかしいお調子者・井ノ原快彦
B 「休み時間は片手に文庫本」ミステリアスな男前・岡田准一
 
やっぱり Bはどちらかというと、隣のクラスに覗きに行きたいタイプ(笑)

【Q4】体育で一緒にする相手は?
A ぎりぎりまでおちゃらけてる本番ボーイズ 井ノ原快彦森田剛コンビ。
B 手取り足取り教えてくれて安心 長野博岡田准一コンビ。
C 毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸 坂本昌行三宅健コンビ。

A! A!! A!!!(3回言っちゃったよ)
本番ボーイズ大好きッ 

一足お先に・・・ 

2006年04月28日(金) 23時04分
今日の『はなまるカフェ』。 ゲストが島田紳助さんだったんですが、「はなまる伝言板」で明日スタートの『ニッポン!チャ×3』の映像が流れましたね
今朝新聞のテレビ欄を見てたら『カフェ』に紳助さんが出るとあったんで、明日のことを考えて録画セットしていたんですが、狙い的中 いやー、録画しておくもんですねッ 

「はなまる伝言板」で流れた映像
・番組のタイトルコールでトニセンのお三方が登場
うん、かっこよかった(感想になってない)
・この番組での衣装(?)は、3人ともお揃いのオレンジ色のポロシャツっぽい服と白いパンツでしたね。 三十路を迎えても3人揃ってオレンジを着ちゃうトニセンは、とっても素敵だと思います(笑) まぁ、そのうちの一人はコンサートでもっとすごいオレンジを着てましたけどね(爆) 

その後に紹介された最後の写真には、紳助さんや他の出演者の皆様(女子アナの皆さんとバレー全日本女子選手)と一緒にまぁくんが映ってましたぁ うん、やっぱり素敵(感想になってない・part2)


今日は時間がないので、このへんで・・・ 何はともあれ、明日の放送が楽しみですッ

マサラマザールゥ〜 トリピッピー♪ 

2006年04月27日(木) 22時25分
どーもー。 最近、何故か頭の中を『恋の400Mカレー』が駆けめぐってるぱらこです。 GOタリモ氏、可愛かったなぁ

今日、初めて大学の講義を休んでしまいました・・・ 朝から腹痛だったんですが、満員電車に乗ってるうちに乗り物酔いしてしまいまして、1限のソルフェージュだけ受けて帰りました。 でも、具合が悪いもんだから、聴音なんて全然できませんでしたけど 専門合唱、やりたかったな・・・。

でも、今は全快だし(笑)明日は午後からの授業なので、23時からの『Vシュラン』はリアルタイムで見ますよー 今日はお好み焼きですか。大好きッ ついでに『HUD』も見ちゃおうかな・・・(調子乗りすぎ)


今日のツボは、イノなきです
三宅さん、最近本当キテますよね(笑) でも、人間にしておくにはもったいないって・・・三宅さんは何になったらいいんですか(爆)
それにしても、イノッチは本当にメンバー大好き人間だなぁ。 そんなイノッチが大好きですけどッ

そういえば、昨日のイノなき追記されてましたね 本当に忙しくてお疲れなんだろうな・・・。
でも、頑張れ井ノ原さん この試練を乗り越えてラージになるのだ(爆)(←これが言いたかったの!byタリモ)


そうそう、『グッデイ!!』も無事に予約完了しました もちろん全部ですけど、何か(笑)
今、TOKIOの6月発売の新曲も買おうかと検討中です。 その理由は・・・

オレンジ色の太陽の中 V6ニアイニ 

2006年04月26日(水) 9時53分
今日久しぶりに「めざまし」を見てたら、「ニンニクの力」とご対面できてかなりウハウハなぱらこです。 未だに「ウコン」newバージョンとは出会えません… どなたか、ウコンのCMと出会いやすい番組を教えてください…。

V6のお父さん&お母さんこと(笑)、まぁくん博さまからのメッセージがJ-webに載ってますね
それによると、まぁくんの「M gallary」(←絶対スペル間違ってる自信あります)が近々更新されるかもしれないとか・・・ 「HUD」のことより注目しちゃいましたよ(笑) まぁくんが描くイラストってすごく好きなので、すごく嬉しいっす
まぁくん「M gallary」を更新してくれるようだし、この勢いに乗って健ちゃん「にこ健」更新してくれないかなぁ・・・(かなり切実)

博さま「(DVDを見て)一緒に分かち合いましょう」って言ってくれてるのに、まだ見てません…

でもブックレットってあれだけでSKA 内容がパンフとほぼ同じじゃーん 「HLH」みたいな対談とか、細かい役設定のか紹介とかを期待してたのになぁ・・・。

ただいま通学の電車の中なんですが、ずっと「Orange」「ユメニアイニ」をリピってます。 早く家に帰ってDVD見たーい

鍵を握るのは、誰だ!? 

2006年04月25日(火) 23時48分
いやはや、ゲットしちゃいましたよ、『HOLD UP DOWN』のDVD まだ見てないんですが、明日幸いにも授業が終わるのが早いので、どこにも寄り道せずまっすぐ帰宅して見ますッ そして明日は『警視庁捜査一課9係』第2話

昨日『夏コン決定っていうお知らせを見てから、いつ行こうか・何公演入ろうか・誰と行こうか、そればっかり考えてます(笑) っていうか、それしか考えられないんです(笑)
日程的には余裕ありまくりなんですが、やっぱり貧乏学生には一枚7000円っていうチケットが痛いんですよね・・・ でも、今年こそは絶対に行きたいんで、手持ちのお金が全部なくなっても申し込みますよー

でも、一人で行くの淋しいなぁ・・・ エイトコンのチケットを取ってくれた高校時代の友達にもオファーは出してるんですが、やっぱり金銭的なものがネックでして・・・。 もし彼女が行けるとしても、その他の数公演にも申し込むつもりですので、一緒に行ってくれる方真剣に募集してます(笑)


そして、コンサートといえば最近はファンのマナーの悪さが目立ってきているようなので(まぁ、V6に限った事ではないみたいですが)、絶対に去年の大阪公演のような悲劇を再発させないためにも気をつけねば
そのためにも、ぜひこちらのサイトさんを覗いてみてください ←サイドバーの『UNION & RANKING』の一番上にある『ABOUT V6 CON'』からも飛べます。
ファンだけでなく、メンバーにも良い気持ちでいてもらえるようなコンサートにしましょー

夏コン! 

2006年04月24日(月) 23時46分
来ましたねー 夏コンの案内が☆


いやー、私にとっては初のVコンです。 絶対行きたい 何回行こうかなぁ・・・。
お金とも相談ですが、代々木×2&オーラスin 大阪の計3回行ければ幸せですねー 大阪なんて、高速バスを使えばすぐだよ!!と自分に言い聞かせてます・・・行ったことないけど(笑) とりあえずオーラス分も応募はしようと思ってます。 交通費なんて後から考えれば良いんですよ(笑)

でも、ツアーってことはやっぱりアルバムも出ちゃうのかな 嬉しー(※まだ何も決まってません)

どうやら、代々木最終日がウチの妹(@博さん)のBDらしいんですが、妹は今年受験生なので連れて行きません(爆) 残念だったね

あー、これでバイト代吹っ飛びます・・・ 他にも『グッデイ!!』とか『イノなき』とかのリリース待ちなので、これからも頑張って貯めなきゃ・・・

そうそう。 本日、早速『イノなき』を予約してきました あと1ヶ月もしないで読めるんですね・・・

そして、明後日はV6デビュー10周年記念映画『HOLD UP DOWN』のDVDがリリースされますッ なので、明日はフライングゲットDay
私自身はバイトでDVDをお迎えに行けないので、親に頼みました。 ついでに『グッデイ!!』の予約も お金は全くたまりませんがV6のための貯金ですから、どんどん使います

イノなきは人生のバイブル 

2006年04月23日(日) 23時51分
あははー、今日も携帯から更新してまーす。

やっとやっと
イノなき本の詳細が出ましたね!!!!!!

5月18日発売!!!…あと1日くらい早くしてくれたって、罰はあたらないでしょー(笑)

表紙のキャラクターが、噂の「イノなき君」ですかねー? 筆者にめちゃめちゃそっくりなんですけどー さすが、『点と線だけで似顔絵を描ける男』(笑)


嬉しいことに、イノッチのニュースが立て続けにあってすっかり忘れてたんですが、先週のレプリカ第2話の後に流れた舞台公演を紹介するコーナーで、健ちゃん主演「第32進海丸」が紹介されてましたね☆
どうやら、山崎裕太くんと共演するようですね うおー!「私の青空2002」再び!! あの時の裕太くんの役は漁師さんだし、なんか懐かしいです

でも、ヘッドとも仲良くしてあげてね…(笑)←わかる方は笑ってください・笑

保険の外交員 

2006年04月22日(土) 23時57分
昨日の大学からの帰りの電車でのことです。
ある日目覚めたら そこは異国…とまではいきませんでしたが、見たことがない風景が広がってました。 降りるはずの駅の2つ先まで行ってしまった、ぱらこです。前置き長ッ!

未だにイノッチのドラマを復習できてません…。 早く見たいよー

でも、「今夜スタート!警視庁捜査一課9係!」みたいな予告番組(?)は見ましたぁ♪
この番組が、一番まともに「グッデイ!!」を聞けた気がします。 聞けば聞くほど、自分好みの曲ですねー(笑)
井ノ原さんが共演者の秘密を暴露してましたが、また津田さんでした(笑) えのっちって…(笑) 「井原くん」とか「えのっち」とか、井ノ原快彦さんはたくさん名前があるんですねッ!(違ッ!)

っていうか、直樹くん可愛いッ かぁわぁいぃい〜
あんな可愛い「保険の外交」員がいたら、即契約!ですよー あんな可愛い刑事さんだったら、何回でも逮捕されたいですよー(←犯罪はいけません!笑)

早く「グッデイ!!」の詳細を知りたいですねー。 来週の火曜日に「HUD」のDVDを買いに行くんで、その時に予約したいなぁ…。
P R
☆about me☆
○ HN:ぱらこ=parako(詳細)
○ V6ファン歴=めでたく11年目
○ 4月からは音大生♪ちなみに専攻は声楽♪
○ My favorite things=V6、サッカー、歌うこと、中途半端に踊ること(但し、自己満)
○ 好きなサッカーチーム=横浜F・マリノス
○ Believe いのっち's Smile☆別館(ラヂオレポ始めました♪)
ジャニーズブログランキング←参加してます。ぜひぜひクリックしてください♪
最新コメント
アイコン画像Erica Springer
» Brand-new JFC (2008年06月17日)
アイコン画像Jamie Stepp
» thank you☆mindレポB 〜サプライズ企画編〜 (2008年06月17日)
アイコン画像Mario Thomas
» Brand-new JFC (2008年06月17日)
アイコン画像Sean Timmons
» 日本一かっこいい! (2008年06月17日)
アイコン画像Justin Blackman
» thank you☆mindレポB 〜サプライズ企画編〜 (2008年06月17日)
アイコン画像Norma Brick
» Brand-new JFC (2008年05月08日)
アイコン画像Annie Metz
» thank you☆mindレポB 〜サプライズ企画編〜 (2008年05月08日)
アイコン画像George Huynh
» Brand-new JFC (2008年05月07日)
アイコン画像Wilburn Rodgers
» Brand-new JFC (2008年05月07日)
アイコン画像Nicole Mclaughlin
» thank you☆mindレポB 〜サプライズ企画編〜 (2008年05月07日)
V6を愛するお友達
UNION & RANKING
メンバーもファンも『楽しもう!』
ジャニーズブログランキング(←参加してます☆クリックしてね♪)
○ 恋と弾丸同好会
V6 Webring Site back next list random
30thIDOLring"" 30thIDOLring 30thIDOLring 30thIDOLring30thIDOLring
☆メロメロパーク☆
メロメロパーク
http://yaplog.jp/inocchi-lov6/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inocchi-lov6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる