Hey!Say!2010 TEN JUMP

March 31 [Wed], 2010, 23:34
こんばんは
お久しぶりです
 
覚えてますかあ??
まあどうでもいいや
 
題名通り
魂京セラ参戦します
まだなんですが
凝った内輪を作るので
今から作り出してます
あと企画をしてます
手紙交換や写真など
やってあげるよーって人はコメしちゃってくださいな
めっちゃ募集してるから京セラ行く人は会いましょうね
 
あーちる

君のとなり

January 15 [Fri], 2010, 2:52
全然更新してませんでした
風邪で倒れたりといろいろとありまして
 
なるべく更新します
 
最近お金が無いことに
今更気づきバイトを掛け持ちしようかなと
探し中・・・。
今のバイト信頼度無くなりつつある
しかもバイトしてる人多いから何人か切り捨てされそうやし
その前にクビになりそう
なる前に早めにバイト探そう
今のバイトは頑張るけど
捨てられたらおわりー
 
まあ頑張ろう。
 
 

遅くなりましたが…

January 02 [Sat], 2010, 2:46
あけましておめでとうございます

去年はいろいろとありました
新しく友達になってくれたり相方が出来たり
ブログを新しくしたりと・・・
さまざまなことがありましたがジャニーズを通じて
新たな出会いがあり今のあたしがいると思います

今年の目標は
「少しでも人の役に立って明るく元気に過ごしていきたい」ですw
そして少しでも多くの身内さんたちに会いたいです
そのためには頑張ってバイトして魂参戦目指します

こんなあーちるですが
今年もよろしくお願いします

あーちる

教室の窓側の後ろから2番目の席

December 30 [Wed], 2009, 3:03
お久しぶりです

全然更新してない間にカキ来てくれた方や
申請してくれた方が居てめっちゃ嬉しいです
から頑張って更新していきたいと思います
よろしくお願いします☆

いのおあーちる

鞄に入れ

July 17 [Fri], 2009, 2:23
昨日更新してませんでした・・・・
すっかり更新したものと思ってました
これからは気を付けます

昨日は部活に行きました
ないと思ってたんですけど
顧問に念のためメールすると「あるよー」とのこと・・・
聞いててよかった
5時半すぎに着いてちょっとの間休憩してました
6時から試合をして
そのあとはよくわからないことしてました
8時に部活が終わりお腹が減ったので
みんなよりも先に帰っちゃいました
家に帰ってご飯を食べて休憩してからお風呂に入り
ひみつの嵐ちゃん見てました
任侠ヘルパーは録ってたんでまだ見てません
今日夜見る予定です
あーちる(-ω-)のこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いのおあーちる(-ω-)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Hey!Say!JUMP大好きないのおあーちる(-ω-)です

担当伊野尾慧

副担森本龍太郎
副担中島裕翔

Like有岡大貴・小瀧望・高木雄也・知念侑李・森本慎太郎・岡本圭人・橋本良亮

伊野尾担当5年9ヵ月

JUMP担の絡みは強制笑
バンバン絡んでください

あーちる(-ω-)へ送信→

TITLE


MESSAGE

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛理
» 君のとなり (2010年01月15日)
アイコン画像まあゆ
» 遅くなりましたが… (2010年01月05日)
アイコン画像優李
» 遅くなりましたが… (2010年01月02日)
アイコン画像優李
» 教室の窓側の後ろから2番目の席 (2009年12月30日)
アイコン画像ななみ
» 教室の窓側の後ろから2番目の席 (2009年12月30日)
アイコン画像優李
» 鞄に入れ (2009年12月17日)
アイコン画像結衣
» 鞄に入れ (2009年10月15日)
アイコン画像山田結実
» 伊野尾ちむらぶー (2009年08月28日)
アイコン画像ななみ
» 毎日がときめいてた (2009年07月12日)
アイコン画像
» 太陽が眩しくて (2009年07月06日)
http://yaplog.jp/inoari/index1_0.rdf
こうこく
script*KT*
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる