メール直りました 

August 29 [Mon], 2005, 16:58
原因とか何もなしに使用可能とだけ通知が来まして
一応メールはまた使えます
以上です

おしらせ 

August 23 [Tue], 2005, 23:02
23日午後11時現在、メールの送受信両方とも不能になってます。
問い合わせ中なのでもし送った人がいましたらしばしお待ちください。
いないと思うけど

全然書いてなかった 

August 16 [Tue], 2005, 4:05
今帰省中です
今日は地元の連中と飲んでました

ああ、日記いくつもあって管理しきれねぇ
曲のほうは構想はできました
ただ形になるかどうか
1週間くらいしかいないと思ってギター持って帰らなかったけど
持って帰ればよかった

ちなみに雨の中海行ったせいで風邪気味です
寝よ

ああ、書いてなかった 

July 30 [Sat], 2005, 4:09
見てる人いるのか微妙ですがあんま書いてなかったですね
あちこちで文章打ってるのでどこかが疎かになってしまう

そんな俺はカラーに失敗した頭で明日IDカードの撮影
軽く鬱
それよりへこんだのは通帳届出印がわからなくなったこと
家賃滞納で退去になりそう
滞納してるわけじゃないんだから見逃してくれ
前住んでたとこの書類に押印してあると思って探したけど
もう必要ないと思って捨てたようだ

仕方ないので実印では届出してないだろうからもう一個のはんこで申請したけど
どうなることやら
ついでに今月分はご丁寧に払込用紙添付されてきたので
明日払ってきますよ…
ああ、最近ついてない

明日は16時に横浜
時間厳守
寝る

めちゃくちゃな美学 

July 25 [Mon], 2005, 3:44
音楽つくると共に作られたある意味不朽の名作
「村松のテーマ」
ネタでアップしたのだがすでに投票4…
面白くて投票したのかよくわからないがどういう反応したらいいものか

村松のテーマは講義の休憩の間、人のパソコンに勝手に変な曲作っておいたりしてたのが始まり
そんな些細なことであんなのができてしまったのです
一人で作ってたらあんなの作れません
ああ、学生に戻りたい

期間限定で載せてるつもりだったけど反応が気になるのでしばらく載せときます
あ、muzieで曲の感想くれた方、ありがとうございます。
やはり感想をいただけると嬉しいです
これからまた作っていく甲斐があるというもの
しばらくは音楽つくるとの活動になるでしょうが頑張っていきます

最近依頼が増えてきた 

July 23 [Sat], 2005, 2:12
曲使わせてくださいってメールが増えてきました
俺のじゃないけどな…

ネイクの曲2曲今使用されるようです
まあそのことで少しメールで言い合いになりかけたが
男の場合喧嘩みたいになってもすぐ仲直りになるけど女の場合って
はぶいたりとかしませんか
なんでですかね
はぶいて何が楽しいのか

あー、そう
ネイクといえばこのNMSのネイク、長さん、ガスはバンドやってて今そっちのが
忙しいようでNMSはしばらく私INOと音楽つくるのが頑張ってアップして行きます
俺はアップできるかわからないけどな

ネイク達のユニットはNMSとは別にmuzieに出るんですかね
まあなんかあったらなんか書くでしょうしそっちも聴いてみてください


あー、俺も久々にバンドしてぇ
専門のときCHAOS☆やった以来バンドしてねえや
でも人間関係がちょっとなあ
上京したときのメンバーでまたバンドしようかとか思ってるけど
俺以外曲作れないんだよな…
俺もDTM知らなかったら作ってなかっただろうけど


なんかネイクや長さんに俺の将来が心配とか言われてるけど
今年はほんとラストなので何がなんでも内定取りに行きます
ガスより先に就職する気です
E○P行ったのはほんと遠回りしてしまったけど
このNMSのメンバーに出会った専門は就職に関してはあれですけど
交友関係では行ってよかったと思っております

俺も来年の今頃はボーナスで万札センス代わりにしてやる

喜多郎 

July 22 [Fri], 2005, 18:07
を今聴いてます
朝っぱら寝てたら宅配便来たんだけどシカトして寝て再配達してもらいました
今まであんまり喜多郎はシルクロードのテーマくらいしか
聴いたことなかったんですがいいですね
ちなみにアルバムは空海の旅ってやつですね
四国八十八ヶ所の鐘の音を使って曲作ってるんですが
俺は鐘の音が好きですね
地元にいた頃、大晦日から年が変わる頃近所の寺から鐘の音が聞こえてたものです

寺というか日本史が好きなので史跡関係も好きですね
本当に高校の途中までは史学学ぼうと思ってました
その頃はギターはやってましたがこれからずっと音楽をやろうと思い始めたのは
やっぱりバンド組んでからですかね
まあ今まで挫折したり体調崩したりで遠回りな人生送ってますが
音楽だけはやめないでしょう

明日はまた横浜

ハラキリ 

July 21 [Thu], 2005, 4:04
という曲作ってます
モヒカンこと音楽つくるに触発された感じですね
ただこれは陽の目を浴びることはないかも…
今日は大まかな流れだけ作ってあとは編集して行きます
飽きなきゃいいけど

今日喜多郎のアルバムが届くはずだったのに来ない
ネットのほうが結構安くて通販したんだけど荷物追跡で今日の昼前くらいには
住んでる町まで来たのに配達来ない
どうなってんだ

最近はやっぱヘヴィなロックも聴くけどニューエイジをよく聴くようになった
癒されたいんですかね
俺は曲作る時そのとき聴いてる曲にかなり影響されるので
明日アルバムきて聴いたらヒーリング作ろうとか思ってる気がします
まあでもハラキリも作りますよ
日本史の年号覚えるのでも役に立てばとか思って作ってます
でも陽の目浴びないかもだけど

やっぱめんどいからブログで 

July 19 [Tue], 2005, 5:11
まあですね
HTMLで日記打ってたんですけど非常にだるいんで
こうしてブログでまた再開しました

明日は横浜です
軽くだるいです
電車が苦手なんだよな俺
電車で20分のとこ原付だと何分かかるんだろう
横浜までは無理だな…

そしてネイクは
今日も曲送ってきませんでした


なにしてんですかね
まあ明日は俺帰るの遅いから多分送るといわれても無理です
あ、でも明日か明後日に音楽つくるの曲が3.4曲ほどアップされます
奴の曲聴いてるとほんとピアノ習わなかったの後悔します
次回はアホな曲を作ってもらいたいものだ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» やっぱめんどいからブログで (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ino521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる