4月になりましたね。 

2006年04月03日(月) 11時17分
こんにちわー。

ほったらかしにしてて、ごめんなさい

これからはちゃんと更新していきます・・・たぶん。

そういえば、誕生日だったんです、ハイ。

なんかあっけなく終わってしまいましたよ。

誕生日プレゼントは誰一人とくれないし、ケーキも食べてない

私、少なくとも5人には去年お祝いしたのによー。

小学校のときからずーっと仲良くしてた友達からもメールの1つもない。

・・・もう、いいぜよ。  期待してた俺が悪かったんだよ

えー、話題変えます。

今年も甲子園行ってきましたー。

清峰−日本文理 秋田商業−PL学園

1回戦は清峰側アルプス、2回戦は秋商側アルプスにいてたんだけど中々楽しかったです。

清峰、公立だし凄く応援してたから勝ってくれて嬉しかったですよ。

本当ならPL側に座るべきなんだろうけど、スカウト軍団を応援する気にはなれず、秋商側で応援したんだけど、やっぱり敗退;

でも、隣に座ってたおじさんがものすごい東北弁(?)で凄く面白かった。

おじさんが電話をかけてたんだけど、「もすもす? わたす!わたす!今、見とるんけ?」

とか話してて笑いが止まらなかったですよ。

今日も家で野球みますー。 岐阜城北、清峰がんばれー。

合格しました 

2006年03月07日(火) 19時03分
高校きまりましたー

特色選抜で合格しました。

まぁ、テストが歴史だけだったからね・・・。

ほんとに何も苦労しないで入試おわっちゃったなぁ。

こんなんでいいのか?

ってか、もう少し勉強して1つレベル上の歴史科のある学校に入ったらよかったなー。

ちょっと後悔。

まあ、楽できたから文句は言えない

話は変わりますが、前に続きジブリにものすごくはまってます。

家にあるジブリビデオは全部見終わりましたー。

で、友達にハウル借りたんだけど、やっぱりはまる。

ハウルが素敵。

あと、隣国の王子(もといカブ)もなかなか気になるキャラ。

カブ自体じゃなくてあの竹馬みたいなのに興味津々。

乗ってみたい。

久々におかっぱ 

2006年02月23日(木) 19時43分
明日は合格発表なんですよね

全く自信がないです。

一般受けることになったらまた勉強だし鬱だ。

話は変わりますが、今日家に帰ってから無性に千と千尋の神隠しが見たくなってビデオを引っ張り出して久々にみました。

すごく面白かった

久々に見たらちょっと感動ものですた。

あと、やっぱりハクが素敵なんですよ。

おかっぱだからとかそういうのではなくて性格が素敵過ぎる。

こんなこと学校で言ったら群れてからかってくるから大きな声では言えないが妙にツボにはまってる。

Mヲ、からかうなよ。

今度はジブリ作品にはまりそう。(not腐)

明日は時間がありそうだからもののけ姫とラピュタでも見ようかな。

合格!合格!合格! 

2006年02月14日(火) 20時42分
奈良私学第一志望で合格しました!

やったね!俺

これで、公立落ちても心配ないぞ

本命受かるように勉強しなければとおもいつつパソしてる俺はドあほ

話は変わるが、バレンタインだからクッキーを作ったわけですよ。

それはそれはおいしいやつを。

そしたらだれもお返しをくれないんだお。

某Mヲさんはまあ期待していなかったが。

・・・寂しいバレンタインですた。

お笑いブームです。 

2006年01月10日(火) 17時38分
漫画ばかり読んでいたトヲルにも只今お笑いブームが巻き起こっています。

年末年始、いろいろお笑い番組みてたらはまっちゃったよ。

正月に見たアニメはメジャーとワンピースだけってすごくないですか

あと、最近の変化なんですがテニプリが正直飽きてきました

岳人を見ようが観月を見ようがなんとも無いです、正常です。

某M氏もといK氏に痛いのを吸い取られた物かと思われます

まあ、受験生だしこれでいいのだ

えー、そんなこんなでテニプリの同人誌、アンソロジーを少しずつ手放そうかと思っています。

あと、岳人のキャラソンも。

気になった方はメールくださいね

安値で譲りますので

気軽にどうぞ。

メールアドレスはこちらになります ino327@yahoo.co.jp

当方、18歳未満ですので18禁ものは全く持っていません。(アンソロに多少載っているものもあります)
  それと、BLもあまり好まないのでBLも少ないです。それを了承の上リスト請求おねがいします。

バトン3 

2006年01月06日(金) 11時46分
■得意なスポーツは?■
基本的にスポーツは苦手。
まともに出来るものといえばテニスくらい。

■自分がプレイする好きなスポーツは?■
テニス、バトミントン

■観戦するのが好きなスポーツは?■
野球!
阪神の試合はプレーより名物おばちゃんのほうが面白い。

■尊敬するスポーツ選手と、その理由は?■
特にいない。

■格好良いと思う男性スポーツ選手は?■
特にいない。

■可愛いと思う女性スポーツ選手は?■
特にいない

■生でのスポーツ観戦は?■
野球の試合と中学生のテニス。

■これからプレイしてみたいスポーツは?■
剣道、弓道。
日本武術でもやってみようかと。

■あなたにとってスポーツとは?■
楽しいものでもあり苦痛でもある。

■バトンを回す人を5人挙げてください■
フリーです。


はい、回答終了。

回答らしくないぞ

バトン2 

2006年01月06日(金) 11時45分
●女の子バトン●

●1 パンツ派?スカート派?
スカートもはくけどパンツが多い。

●2 これを書いてる今どんな格好してる?

サブリナパンツにセーター。

●3 どんな服が好き?
地味すぎず派手すぎない服。個性的なのが好き。 だけどきない(笑

●4 好きなブランドは?
特に無い。ブランドきはこだわってないです。

●5 メイクのこだわりは?
しないしない。 いなかっぺだもーん

●6 美白?小麦肌?
微妙。白くもなし、黒くもない。

●7 よく読むファッション誌は?
読んでない。

●8 この夏はどんな水着だった?
タンキニきて1回だけプール行った。

●9 お気に入りの靴をレビューして。
いや、もう何でもいいじゃないですか。

●10 チャレンジしてみたい髪型は?
いまさらチャレンジなんかない

●11 センスが良いと思う芸能人は?
残念ながら芸能人わかりません

●12 帽子はよくかぶる?
かぶる。キャスケットとか。

●13 イチオシの オシャレ小物を1つ紹介
帽子かなー。

●14 次にバトンまわす人・・
ご自由にどうぞ。

バトン 

2006年01月06日(金) 11時20分
☆★☆Number of novels that exist on bookshelf【本棚に入っている小説の数】☆★☆

12,3冊かなー?

☆★☆Novel reading right now【今読んでいる小説】☆★☆

今は無いけど「楽園のつくりかた」を購入予定。

☆★☆The last novel that I bought【あなたが買った一番新しい小説】☆★☆

小説って言っていいのかわからないがマシリーズを。

☆★☆Five novel I read to a lot, or that mean a lot to me【よく読む、あるいは思い入れのある5つの小説】☆★☆

きみにしかきこえない、燃えよ剣、バッテリー、とハリポタがお気に入りです。

☆★☆Five people to whom I'm passing the baton【バトンを渡す5名】☆★☆

テイクアウトでお願します。

大紅蓮氷輪丸 

2005年12月22日(木) 16時08分
寒い!

奈良では珍しい12月の積雪ですよ

しかも2回目。

温暖化じゃなかったのかよ。

しかも、ストーブは調子が悪くて付かないし親は仕事だし。

今はホットカーペットオンリーで頑張ってます

それはさておき。

只今、銀魂とBLEACHにお熱です

銀さんとヅラがとてつもなくお気に入りです。

BLEACHは相変わらず花太郎と弓親と水色が好きです。

腹黒とバカです。

BLEACH声優イベントのDVDを借りてみたんだけど、遊佐さんと福山さんがお気に入り声優さんになりましたよ

いや、ギンはあまり好きじゃないんだけどさ。

遊佐さんがね。

あと、福山さんって2役も、しかもうちの好きなキャラクターばかりやんとか思ってみたり。

無駄に地元関西弁。

友達は弓親を馬鹿にするがこれからも耐えて見せます。

めっちゃ久々。 

2005年12月02日(金) 17時39分
すっごい久々に投稿。

どーもー、トヲルです。

お久しぶりの人も初めての人もこんにちわ。

話が変わりますが。

氷帝ミュ購入しちまったよ。

なんか、たまたまお金が入ったからね。買っちまいました。

かなり笑えたよ。

まあ、ブログに書くと批判臭くなる事もあるからスルーしますが

ただ、観月もとい塩澤さんがとても素敵。

氷帝ミュなのに氷帝でもなく青学でもないルドルフにぞっこんです。 (死語

観月出たときはなんかキャーって感じだったけど大本命向日岳人が出てきたとき、思わず噴出した。

ごめんね、がっくん。

おかっぱブーム去るのか?

天パブーム来る?

そんなこんなで二次元でも観月が断トツで1番好きです。

寝てもおきても観月はじめ

観月好きな人と交流したいなー。

観月好きな方コメしてくれたら泣いて喜んでレスするよ。
P R
■プロフィール■
名前 トヲル
年齢 14歳中学3年生
好きな作品
テニスの王子様
銀魂
BLEACH
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
何を言おうがヲタクです。
腐女子ではありません!
只今、観月とルドルフを溺愛中であります。
リンク
BLACK_WING
白銀黒羽さんもとい、某Mヲ氏の本家
白銀な日常
これまた某Mヲ氏のブログ。
同盟
最新コメント
アイコン画像すかし
» 4月になりましたね。 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 4月になりましたね。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 4月になりましたね。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 4月になりましたね。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 4月になりましたね。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 4月になりましたね。 (2008年09月23日)
アイコン画像堀江です
» 4月になりましたね。 (2006年05月06日)
アイコン画像黒羽
» 4月になりましたね。 (2006年04月04日)
アイコン画像白銀黒羽だよぅ!!
» 合格!合格!合格! (2006年02月23日)
アイコン画像黒羽
» 合格!合格!合格! (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ino327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる