エターナルフォース自己満ブログ(相手は死ぬ)

April 20 [Wed], 2011, 20:27
どうも いちゃん△です

うむ、ブログなんて書くの何年ぶりだろうね。
16歳の頃、アホなブログ書いてたら何故か1日2万アクセスとかあったのよね。
メルマガ読者も1万とか超えててね、結構すごかったわけ。
んで調子に乗ってたら自滅してしまい、見事に黒歴史と化した。
そんな過去を思い出すのでブログは敬遠してたんだよね。


なのに何故また始めるのか


それはね、最近ね、ちょっと記憶力がちょっとアレでね(´゚'ω゚`)

「むぅ?昨日なにしてたっけ?出掛けたのは一昨日…?あれれ?ふぇぇ><」

ってな感じで、毎日なにしてたか覚えてなくて記憶が曖昧なんですわ。
まぁこんな萌えキャラじゃないけどもそこはスルーしてください。


兎にも角にも20歳を迎えた私。
いつまでも若いピチピチギャルでは居られないのです。



記憶力の衰え、脳の衰え、

そう、

老化が始まったのだ!! たぶん('A`)


だからこうしてブログをつけていこうと思ってさ。



でもね、
致命的な問題があるわけですよ。

私は極度の飽き性であり、めんどくさがりで気分屋なのです。
ブログに最も向いてないタイプなんですね、どう考えても。

だから更新とか適当だと思うんでそこんとこご了承ください。

それじゃ記憶もクソもないじゃん!
ブログする意味ないじゃん!

って思うだろうけどそこは触れないで




まぁ今日から頑張りまんすー(^o^)ノ
多分3日続かないと思うけどwwwwwww



   いちゃん△
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちゃん△
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・スカイプ・2ch・野球観戦-阪神タイガース大好きです
読者になる
いちゃんの自由きままな自己満ワールドを繰り広げている裏ブログ的なあれですねヽ(´ー`)ノ
見るだけ時間の無駄かもしれませんが暇な人はどうぞご覧ください。
更新はめちゃくちゃ気まぐれ。てゆーか全体的に適当ですね。

そんな感じ
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ