グダい腐れレポ新潟編 

2006年01月19日(木) 3時59分

いやいやいや…まったくもって記憶が蘇らないテイタラクなイノウエです。生きながらにして脳死…リアル『ブレインデッド』とでもいいましょうか?ゾンビな赤子は産みませんけど(マニアなネタにゲンナリ)

さて…あれ…ねぇ?…ねぇ…そそ!新しい曲あったじゃない?(汗)あれを3曲?(冷や汗)やったと思う!(アブラ汗)た…多分…(滝汗)

なんか、シャラポアが食物連鎖の頂上にいて、無理目なので若槻千夏を狙いたいとか、シャラボアから突然携帯に電話着たりしたらいいな〜と妄想するとか…?タバコのポイ捨てした吸い殻を取りに戻る時の気持ちが…う〜…よく思い出せないけど…なんか良い事言ってたような気がする(´д`)
あとは何だか…CDの特典狙いで何枚も同じCDを買うのは申し訳ない的な事とか的な事を言っていたよーな…?


本当、詳しいレポは他の人のブログで…(逃)

基本的に、ライブで騒ぐ目的ゆえに、あの、叩かれるかもですが…MCよりも曲を!派なので申し訳ない!


とにかく、ストンピンが久しぶりに見れて、スゲェ良かったぁ!やっぱすスカはいいよぉ(´д`)ヤンナッチャウ。


あんまりエルレの事を褒めてないとお怒りの熱狂的なファンの皆様。今回は正直、言っていいのか…ここは私のブログ何で、好きにさせてもらいますが、正直、今回のエルレのライブ良かったけど…もろ手を挙げて良かったとは言えない部分がたたありましたよ、あえて一言いわせてもらいますが…

『お嬢さん達や、ホソミ氏が見たいのなら、後ろの方が良く見えるぞ』
(毒放出)

新潟でグルグル 

2006年01月18日(水) 0時15分

行ってきました。新潟のエルレ対バンツアーです。三年ぶりのストンピンで、理性の拘束具がブッチギレギレで、肝心のエルレの時には人間の知能がなくなり…MCはおろか、曲も、覚えておりません!うははは!ひー!(うははじゃないだろ?)あぁぁ、やっぱライブは楽しいわ!とくにモッシュゾーン(鬼)あ、またお約束のようにジャンピング移動中にタオル紛失しました。秋田にはTシャツの首にタオル縫い付けていこう思います。

明日は、無くした記憶を掻き集めてちゃんとレポしますゆえに(´д`)

謎のスケジュール帳語 

2006年01月16日(月) 1時57分

お…お久し振りです、イノウエです。体半分は一足お先に天竺にありがたいお経をもらいに旅立ちました、これを俗に言う『過労死』または、『いい日旅立ち』と言います。

もう、前に日誌を書いた日以降、まったく怒濤のような日々でして、そもそも、副業の方で突然の欠員からつまずき、雪ダルマ式に生活リズム(仕事リズム?)が狂って来て何がなんだかグワァ〜ッと、ダバダバダバッときて、気がついたら…明日はエルレのライブじゃん!(また遅刻か?)

もっと、こう…指折り数えたり、カレンダーに印し付けたりとかさぁ、したいよね?ねぇ?ちなみに、スケジュール帳にはには17日の枠に書いてあったのは『あるある、レモンジル問屋聞く』とまるで、アイドルのサインばりに書き殴ってましたが…『汁』ぐらい漢字で書こうよ、過去のワシ(´д`)


気がつけば、17日から一週間おきにエルレまみれです…21日間に3回もライブ…さすがに、飽きるんじゃないか…。


戦い終わって 

2006年01月09日(月) 1時41分
極寒の中チケットを確保しに行くも車を発掘するのに販売開始後15分遅れたにもかかわらず…取れた新潟って( ;゜Д゜)

都会は凄まじい激戦だったらしい…。



画・家を出た直後の景色。その後、オノレの車を猛烈に発掘するはめに…

パソコンの前で正座2006 

2006年01月06日(金) 2時37分

いやぁ、本当に…つ?かさ、何て良い人達というか、とりあえず、真剣にありがとうございました!!

久しぶりにエルレのbbsに書き込んだ内容も多分だけどbbs趣旨とは合わない内容だったにも関わらず、色々な情報をくれたみなさん、同じアーティストのファンで嬉しいです。ヒネクレモノの私が感謝の言葉を言うってのは、正直、相当照れ臭くパソコンの前で病気かってぐらい顔を赤くしてますが…死ぬ?


ここ最近、なんかぁ、助けられてばかりです。
新潟のライブが延期の時も、今回の秋田のライブの事も、チケットを諦めそうになった時も、チケットを手に入れた時も。
なんていうかさぁ、素でエルレがファンがファンがって言うのがわかった気がします。

あわあわあわあわあわ((( ;゜Д゜)))本当、こんな事言うのが、スゲェ照れ臭いのよ!!まだ、チ○○とか放送禁止用語を大衆の面前で言う方が照れないわ!!!


まぁ、アレですよ、アレねぇ…今年もよろしく!(何だコノ終わり方)

新年そうそう 

2006年01月04日(水) 22時40分
今年も明けきって、おめでとうございます。

ようやく、昨日から正月休みですわぁ。つーか、明日から本業はありますが、副業は4日間休みでして・・・・夜は自由・・・・いやいやいや〜!(喜びの踊り中)

昨日の夜は、チエ嬢、荒旦那、カツオと新年会☆猛吹雪でして、なにも、あんなフランダースの犬最終話でネロを捜索した時と同じくらいの猛吹雪だってのに、なにが新年会だ!!アフォ!・・と、言いたいのだが、新年会の言いだしっぺは、天敵の荒氏・リアル・ジャイアン言えるわけもなく・・・(TзT)

で、代行で帰って来て、爆睡・・・初夢は、仕事が終わらずイライラしてる夢でした、はい。夢でも労働です。助けてパトラッシュ!

29日ぶりに母ちゃんに会いました、正月休みだからって、ダラダラしてるみたいで、リビングにドコの家政婦が!!と、思いきや、化粧・髪の手入れもしてない、素材そのままの母ちゃんでした。
満喫してるな〜正月休み〜(−−;)


画・幸せだぁ〜、部屋でジャージ着て、ビール飲んで、『カオスだもんね』の細かいセリフまで読む贅沢。アガサーって、どんだけ凶悪よ・・・・・・。


紅白歌合戦より小川がなぁ 

2005年12月31日(土) 23時49分

あぁぁあぁぁぁああぁぁ〜っ!((( ;゜Д゜)))
とうとう今年が終わろうとしてますが、大丈夫でしょうか?(←お前が一番大丈夫じゃないわ)
とりあえず、今は副業中です…ここまで来るともはや仕事する気がナッシングのミッシングの羽根のついた髪飾りだの、たやすく折れたソーダ水だの(一応、ファンだと言う事をアピりました)


みなさん、色々と今年の出来事をコメントしてくれて、ありがとですわぁ(´д`)
読んでいて、なんか本当に、身近にいる友達のような気がしてなりません。不思議だ…謎だ。

来年は、少し仕事量を減らして行けたらなぁ。と考えてまして、いささか今年のペースで飛ばしていると駄目かなっと( ´_ゝ`)

来年は、とりあえずライブに、行った事のないフェスに参加しまくりたいと思ってます!お暇な方、是非一緒に行きましょう!
あと、株やってみようかな?(金欲旺盛)



新潟名物の鈴木・デーモン・アルバーン 

2005年12月28日(水) 0時05分


まぁ、お察しの通りの暇なし生活を送ってます、アレですアレ、一日2本のチオビタノルマをこなしてます。最初は余計な栄養素が放尿時に尿と共に出る為、いつもより尿の色が黄色くなるのに、ここ一週間はいくらチオビタ飲んでも、普通の色の尿しか出ませんが、これは…死ぬ?(;´Д`)それ以前に…尿意がなくなり、一日に2回しか尿気づきませんが…いよいよゴーゴー・ヘブンでしょうか?ひー。

あ、そうだよ、そうだ、そうだ、そうだ今年も終わりって事で、今年の一番なモノを選んでみました。


今年一番気に入ったアルバム:GORILLAZ『DEMON DAYZ』スゲェ聴いたアルバムで、とにかく色々な気分に合う曲だらけで痒いトコロに手が届くスバラシイ、スッバラシイアルバムでした。

今年の一番なライブ:ブラフマン。もう、ブラフマンは…説明出来るLvでないので、ブラフマンのライブ行ってください(投げっ放しかよ?)
あ、私の永遠の王子・ボビー!(絶叫)のプライマルスクリームのライブは、ヒイキで順位とか付けません…だって、だってボビーは、ボビーは…アハーン(エロ喘ぎ)


今年一番良い味の映画:『21g』か、『ドッグヴィル』ですな。スミマセン、どちらとも今年公開の映画じゃないですな(;´Д`)
どっちもレンタルされてますが…味が濃いので、映画に夢を求める人にはオススメしませぬ。


今年のお気にいった漫画:もう『阿佐ヶ谷腐れ酢学園』しかないって思ってましたが、やはり『無頼侍』ですな(時代劇ヒイキ)
この漫画書いてる『鈴木マサカズ』って人…で、どんな漫画かと言うと…望月峯太郎が『無限の住人』のバトルシーンを描いたら『無頼侍』になる…みたいな(えっ?)
スゲェ、面白い…面白くなりそうなので是非!


アレだ、アレ、もしよかったら、アナタの今年の一番でも教えてくださいな(´д`)b

画・ゴリと無頼

仕事が休みで、停電ですか? 

2005年12月23日(金) 1時59分
いやいや…無事に水も電気も普及したよ。

あのさ、アレだ、新潟でもこんな天候は珍しいのよ、だからさ、エルレもさ、今回さ遠征で新潟に来た人達とか散々だったかもしれないが、新潟悪い所じゃないからさぁ、嫌わないで欲しいのさぁぁ(ノ´Д`)ノ


あ、それと、パソコン見れなくて情報掴めくて困ってた時に、情報をカキコミしてくれた、いぬさん&寄道さん、ありがと、マジにありがとう!
後日、お二人には『藁人形とサイン入り5寸釘セット』を送ります!←(人はソレを恩を仇で返すといふ)

細日誌読んだよ、あんま謝るなよ、誰も悪くないぞ。誰も怒らんし、気にすんな。って、大体の新潟県人は思っているはずさ。

無理だ!! 

2005年12月22日(木) 12時37分


駄目だ、とてもじゃないが今日のライブは無理ですわ(T皿T)


楽しみにしてたのに…。この天候、さすがに身の危険を感じる…

今日、行けた人、楽しんでくださいね(ρ.-)

今はですね、停電しておりまして、パソコンも、ストーブも、テレビも使えません、ゆえに今の交通情報もわかりませんが、凄い台風のような風ですわ。

まぁ、今回は行くないけど、秋田があるし…って、サラッと書いてるけど、スゲェ今年一番の悔しい気持ちでいっぱいですわ(´Д`)


まぢに新潟から引っ越したいよ!


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ino07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる