井上真央の情報を集めました。


【初回アクセスから3日間限定の特別特典付き】格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法
月別アーカイブ





 
SEOSEOツール
結婚前向き!! / 2010年04月15日(木)
映画「ダーリンは外国人」の初日舞台あいさつで
井上さんは、
「今回演じてみて、(結婚って)いいなと思った。
国際結婚にあこがれるというよりも、
ステキなダーリンがいれば早くしたいと思うようになった」
との発言があったの。

やっぱり結婚願望が強くなっちゃったのかも

国際結婚について「特別なことではない」とのこと。
とってもいい経験になったようですね。





 
   
Posted at 17:25 / 井上真央 映画 / この記事のURL
井上真央さんの主演映画 / 2010年03月29日(月)
映画「ダーリンは外国人」で主演の井上真央さん。
2010年4月10日 に公開ですね。

人気コミック・エッセー「ダーリンは外国人」は、
とっても楽しいですよね。

語学好きな外国人と日本人のカップルが織り成すラブコメディー
でとっても楽しみなんですよ。


ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。

ダーリンは外国人

他に気になるモノをちょっと検索♪









 
   
Posted at 21:28 / 井上真央 映画 / この記事のURL
花より男子 / 2010年03月21日(日)
「嵐」の松本潤と、井上真央が付き合っている?と噂に。
ドラマ「花より男子」で恋人同士を演じた2人は、過去にも噂になって
いたが、最近になってまたも話題に。


花より男子DVD-BOX
花より男子


花より男子

他に気になるモノをちょっと検索♪









 
   
Posted at 03:16 / 松潤 井上真央 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!

アクセス解析
SEO対策済みテンプレート