うぅ 

2008年03月08日(土) 3時03分
ビール大好き維乃です!

でも一人で呑むのは大嫌いです!

ライブ 

2008年03月06日(木) 4時19分
来てくれた皆さん有難うございます。

とても楽しい時間が過ごせました!!
これからもっともっと楽しい時間かんを過ごしたいです。
それには皆の力が必要だ!
俺も頑張っちゃう!


しかし餃子とご飯の食べ過ぎには注意だよ!
熱湯かけられるよ!

あら 

2008年03月02日(日) 12時51分
明日ライブだね!
実感がわかないって言うか何と言うか。
楽しみだね!

フゥー 

2008年02月28日(木) 1時08分
REC終りました。

でもここから大事な所なのだ!
マスタリングが待ってるわん!

長い戦いになりそうッ

僕頑張っちゃうもん!

プー 

2008年02月24日(日) 22時02分
最近一人でお酒飲んでます。家でね〜

一人で酔っ払って、曲作って、て感じの日々だね★

映画も最近観てないなぁ〜

ちぇっ(>ε<) 

2008年02月23日(土) 5時01分
インターネット光にしました。
思ってた程早くないねー

まぁ安いからいいけど( ̄ω ̄)


あー寝よう!

あぁ 

2008年02月21日(木) 4時02分
またしちゃった。。

続かないブログとやら始めます。

なるべく更新するように努力します。

あっ、めでたく新バンド立ち上げに成功しました!
『ESKIMORT SIX NINE(エスキモートシックスナイン)』といいます★
まぁ『OGRE HEAD改め』といいますか、何といいますか(>ε<)

一見ふざけた名前ですが、僕達真剣です( ̄ω ̄)

餓狼伝説残しちゃうぞョ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ino
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる