ソフト大会 

November 06 [Sat], 2004, 13:45
今日はソフト大会。朝から準備に参加。ってか ソフトなんて出来ないよ、と思って練習練習。ピッチャーもへぼへぼだし、なんかだいぶ押されてる・・・。>< そしてなんと事件発生!顔面にボールが!鼻血ブー。。下唇だけ井上わかになりました。

合コン@水戸 

November 05 [Fri], 2004, 13:35
仕事後、Xgirlの売ってる店により、それからさっちょ合コンで水戸まで行く。ハッシシというアジア系の店。3:3。ふつ〜にかっこよかった。深夜帰宅。明日はソフト大会だ。。

文化の日 

November 03 [Wed], 2004, 13:33
文化の日。母さんは山登りへ行ってしまい、テレビでナビスコ杯を観戦。。夜、幸手から筑波にパソコンを運びます。バイオ生活始まる。。?

幸手へ 

November 02 [Tue], 2004, 13:31
急遽幸手に帰るぞ!なぜならIBMが壊れたから・・・><
兄様のバイオをいただきに行きます。わいわいわい。

納車日 

November 01 [Mon], 2004, 13:24
新車が到着〜。。といってもチャリンコちゃりちゃり。いつもそうだけど荷物が届くハズの時間というのはとてもそわそわする。届いた新車は室内に置いたせいかとてもでかく感じる。とっとりあえず組み立てだ。説明書を読めない性分なので、とりあえず形にする。満足満足。それにしても前輪が、、、ぺったんこ。明日はむりか〜。残念。

牛タン! 

October 06 [Wed], 2004, 13:01
さっちょと天久保の牛タンやさんに行った。牛タン分厚くてうまかった〜。あとテールスープ。

昭和や&ビリヤード 

October 05 [Tue], 2004, 12:50
夕飯食べに昭和やに行った。かえるの肉食べたぞ・・・。それからちょこちょこ店をまわって、ビリヤードやって、帰る。なんてことない一日。

ラクーア 

October 03 [Sun], 2004, 12:31
引き続き、ラクーア。今日は大雨だから、ラクーアは最適。
お茶して、店みて、インドカレー食べて、店見て、アイス食べて・・・
あ、ドリームがきてたみたい。

智美結婚式 

October 02 [Sat], 2004, 12:29
智美の結婚式
ほんとステキでした
披露宴の余興もなんとかかんとか。。。
二次会後、タエとラクーアへ。すごい!

ララとカステラ 

September 29 [Wed], 2004, 12:24
今日はお食事会のはずだったが、延期。
さっちょとララガーデンに行った。
それから夜、友達がカステラもってうちに来た。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ino-sisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる