自信と信じるコト。 

2008年03月01日(土) 2時14分
昨日、些細なコトから始まったコト。
ナゼかココ最近ずっと思ってたコトをぶちまけるあたし。
それをベッドの中で聞く相方。

去年の春、色々あって別れようと言われた。
でも強引にあたしが家に居つくコトで、気付いたら元に戻ってた関係。
あの別れを告げられた時の言葉は、今となってはどうなのか・・・。
あたしはあの時と違って、会社を辞めた。
会社の人達にバレたからって、それを理由に別れようなんて、
そんな理不尽なコト、もう嫌。
今後も、同じ様な状況になったら、同じ結論を出すのか・・・。
それがずっと不安だってコト。



 

2008年02月29日(金) 11時40分
昨日は1日泣いて、
泣き過ぎて最後は頭痛までして、
そのまま寝たら、
今朝は目が非常に痛いっす。。。
そして更に頭痛も・・・
でも頑張るっ
って意味わからんか。。
とりあえず、少し目も復活したので、
掃除して、シャワー浴びて出かけよう
天気悪いけど

中高の同級生 

2008年02月27日(水) 15時40分
さっき、何気にmixiで中高時代の同級生をいっぱい発見しました。
正直『あぁ〜こういう人いたな〜』的な感じです。。
だって、中高の思い出って薄くって。。。。
ってゆーか、あんま親しくなかったからな〜
タイプ的に苦手な人達が多いし、
女子校だったからか、皆怖く感じてました・・・実は。

初めて 

2008年02月24日(日) 20時52分
携帯からアップしてみてます。

今日も外でお勉強。。

家にいては真剣に勉強なんて出来るハズありませんから。

『温泉行く?』

とゆう誘惑に負けそうになりつつも、

『これじゃイカン!』

と思い、出てきました。

結婚 

2008年02月18日(月) 2時32分
地味(?)に既婚者が増えていってる気がします…。


あたしは基本的に友達が少ないので、
あたしの周りって言うより、
友達の友達…とか、
学生の頃、同じ学校にいた人とか…。


不思議な感じです。



バレンタイン 

2008年02月14日(木) 23時42分
一応、バレンタインネタ。
我が家には関係ありません。
そういうイベント事反対派の人なので・・・。
去年は一応あげたけど、
もういいかな・・・と。笑
まぁ近いうちに、何か作ってあげようかな〜
とは思ってるけど、
時間がありません
世の女性や男性方は、どんな1日を過ごしたのかしら?
あたしは昼過ぎまで寝て、
夜は授業でした。。
頭がパンクしそうになりながら授業受けて、
帰りのバスで酔って、
家に帰り着いた時にはグッタリちゃん。
そんなバレンタインdayでした

朝起きたら・・・ 

2008年02月12日(火) 9時56分
疲れ果ててました。。。
高校生の頃、よくあったな〜夢で疲れて目が覚めるってコト。
まさにそれでした。
今朝の夢は『年金法との闘い』。。
昨日の授業から『厚生年金保険法』に入って、『国民年金法』との対比やら『健保法』との対比と、あれやこれや出てきて頭の中がイロイロの状態で寝たからだろうな。。
しかし、明日は答練の日。
国年法は正直あまり復習が出来てないから、受けたくないな〜
そうとも言ってられんけど。泣

またまた・・・ 

2008年02月06日(水) 23時33分
放置してしまいました。。。
きちんと更新していこう!
けど、恋愛ネタはあまり書くコトがありません
と言うか、一緒に住んでるから常にイロイロあるんだけど、もう日常的過ぎて書けないですね。
ので、イロイロ書きます。
↑アバウトだけど。笑
まぁ自己満足だからいっか!

NANA2 

2007年11月19日(月) 22時51分
今、NANA2を見てます。

この前WOWOWであってたので録画してたやつ

まぁ漫画とは違い、はっしょってある部分が多いし、キャストに納得いかなかったり。。。

しかし、このハチ子が妊娠したってトコ、リアルだわ。。

あたしも1年前、悩みに悩んでボロボロだったな〜

今はあの事実を受け止めて、前向きになれてるし、あの選択は間違ってなかったって思ってる

あの時の赤ちゃんには、あたしの勝手でごめんね・・・ってホント思うけど、

あたしはやっとオトナになれたと思う。

だから赤ちゃんには感謝してるかな。

コドモだったあたしを、オトナにしてくれた・・・と。

まぁ話もどすと、NANA2のハチ子は、あたし凄いと思う!

凄いのか何も考えてないのかは紙一重な感じもするけど(^^;

漫画の方も少しずつ、進んでる気もするのですが、結構長いよね。

もう18巻っけ?

そろそろ終盤な気もしますが、長くなり過ぎるのも微妙と思うので、

そろそろ終わらせて欲しいな。笑

ウチのトイレに今全巻置いてるから、最近また読み返しよるけど、

ここまでの展開になるとは正直思わぬ程でしたね。

また久しぶりになってしまいました。 

2007年11月15日(木) 23時54分
仕事を辞めて20日。

有給含めると、1ヶ月。

ゆっくりしてたような、忙しかったような・・・

雇用保険受給手続きも行き、

家も無事引き払って、あとは住所変更。

果たして同じ住所に移して問題ないのか!?

あたしの方はいいけど、向こうの住民票にわからなければOKけど、

その辺どうなんだろう??

何かと隠して付き合うのはめんどくさい(ーー;)

あっ!

あと大事な国民年金の手続きも行かなきゃ(><)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» 自信と信じるコト。 (2008年03月04日)
アイコン画像shi〜
» 自信と信じるコト。 (2008年03月03日)
アイコン画像アサコ
» 自信と信じるコト。 (2008年03月02日)
アイコン画像shi〜
» 初めて (2008年02月25日)
アイコン画像のぞみ
» 初めて (2008年02月25日)
アイコン画像shi〜
» バレンタイン (2008年02月23日)
アイコン画像アサコ
» バレンタイン (2008年02月23日)
アイコン画像shi〜
» 結婚 (2008年02月22日)
アイコン画像のぞみ
» 結婚 (2008年02月21日)
アイコン画像shi~
» バレンタイン (2008年02月17日)