やっぱり 

December 19 [Fri], 2008, 1:46
22日の大塚は行きます!


井の頭ブログに載ってたDENちゃんの姿を見て決めた!(笑)


頑張って会社帰りにむかいます〜

ミニツアー 

December 11 [Thu], 2008, 1:07
機関銃と井の頭さんの対バン(九州編)はミニツアーなんだってねー


行きたいと思うんだがどうしたもんか。


AXで〇〇記念日を作り、今回のツアーは新婚旅行っすか(爆)


庵寿司は永遠に不滅なりー!

もやもや 

December 10 [Wed], 2008, 0:57
なんかもやもやするー(笑)


山ちゃんで手羽先食い過ぎてもやもやなりよ(笑)

でも満足♪


(゚д゚)ウマーでした。
あんな近くにあるならまた行きたいと思うぜよ☆彡


会社の近くにもあるけど、そこにはみんなでは行きたくないね(笑)

会社絡みの方じゃなきゃそっちの方に行くけど(笑)

ちょー久しぶりに 

December 09 [Tue], 2008, 8:43
こっちも書いてみるかな(笑)


あっちには書けないヲタクな話を(笑)

熊谷 

March 23 [Fri], 2007, 23:30
水曜日は熊谷まで井の頭さんとストライ観に行ってきました。

最初は何かドキドキだったんですよ。ストライのほうは。
何せ相方からの予備知識といえば変な人達っていうことしかなかったんで
行く道すがらDVDとCDによって洗脳されました(笑)
でも、好きな感じの音

SHOW-YAとか聖飢魔Uとかそういうのが好きだから中々似たような感じでツボった

終わった後もドラムさんを弄って遊んでかまわれた(笑)
てか、お金ないから目黒でいいやーと思いながらも
ちょっと酔った勢い&隊長のあまりの悲痛な叫び(笑)にやられて買っちゃいました。

別にサイン欲しかったわけじゃないぞ(笑)

んで、何故か麺さまの身体をさわりまくり(笑)
そういうところを見られると某姐さま方達に
『さすがミスハレンチ!』と言われるんですけど(笑)
別にお互い減るもんじゃないんでね(爆)


んで、本題の井の頭さんですが、オープニングSEは懐かしのSE。
SLは
夢幻航路、グルグル〜、恋する宇宙人、マジカルSWEET HEART、ロンリースター
EN:さくら

だったと思う。
抜けてたらごめんなさい

Y様に場所を譲って頂けて、まぁくんドまん前で堪能してまいりました
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・なんであんなに可愛いんだ、あいつは
汗で濡れたインナーにドキドキです(笑)
どうせなら上着脱いじゃえよ!的な(笑)
薄い生地だからかなりの透け感が期待できます!

てか、もう久しぶりにまぁくん見すぎておかしくなってる
可愛い人見すぎて萌え死ぬかと思った。

未だにその興奮は冷め遣らずいまに至る訳なんですけど。
そんなわけわからないテンションのまま大阪に向かいます。

あ!!
井の頭のトレカと写真のシモさんの被り具合はハンパねぇ!(笑)

ぐすん 

March 02 [Fri], 2007, 23:07
やっぱり花男(この表記なんか変)は泣けるな!
漫画は読んでないけどドラマであそこまで泣かせるってのはある意味凄い!

ハチクロ並にすごいね(笑)

花男は実写が当たってアニメは失敗感があって、ハチクロはアニメが人気で映画はそこそこ。
なんか不思議だ。

イメージの問題なのかなー?

目覚まし 

March 02 [Fri], 2007, 0:22
タイマーでCDやMDが流れるように設定しているのですが、昨日は熱が高くてタイマーオフするまで気が回らなかったんです。
んで、今朝。
風邪で寝込んでる時に7時頃から30分間、あんだうさんのお歌が延々流れていて…

普段なら全然気にならないんだけど、熱が高い時にあんさんの歌に起こされる事がこんなにも不快だとは思わなかった(死)

かなりイラっとした(笑)やはりあんさんの歌や曲は健康な時に聞く物だと改めて実感(笑)
早く元気になりたいぉ!

ヘドバンした訳でもないのに首が痛いってどういう事だね(苦笑)

NEW! 

February 25 [Sun], 2007, 23:38
今更ですが、記憶を手繰りながら21日のレポをかる〜くしようかなぁと思います。

3日前くらいまでずーっと悩んでたんですが、ダメ元でチケ予約の際に
『この時間なら間に合うんですが、出番はそれ以降でしょうか?』
と書いて送ってみたらばご親切にも
『○時に到着していれば、間に合います』的なお返事を頂けましたので
喜び勇んで、ホリデーまで行ってきました。

誕生日にライヴ、しかも新衣装お披露目、新曲PV撮影だなんて
ラッキーとしか言いようが無いので(笑)

で、ついたときは転換中、見知った顔の方が何人かいたのでまだなのは確認できた。
適当な場所を陣取って(笑)見ていたんですが、
転換後に出てきたバンド・・・正直私は堪えられませんでした。
ぶっちゃけつまらん。
パフォーマンスイマイチだったし、音もさして評価する点はなく・・・。
正直、V系ってちょっと顔が良くて、化粧して、適当な音だしたらみんなそうなわけ?
って思ってしまうくらいのレベルの低さ(苦笑)
素人が軽軽しくそんなこと言うもんじゃないのはわかってるんだけど、
でもあれはひどい。

敢えてどうとは書かないけど、でもねぇ(苦笑)

無理やりねじ込ませていただくスケはあそこしかなかったんかい!って思うくらいだったんですけどね(汗)

今まで井の頭さんで数々のライヴに行ってたくさんの対バン相手を見てきたけど、
今までのワーストだな、あれは(苦笑)

やっぱり・・・。 

February 23 [Fri], 2007, 0:19
この前から溜め込んでるぷちれぽを書こうかと思ったんですけど、
なんだか遅くなってしまったので若干面倒に

いやー、明日か明後日か取り敢えずゆっくりじっくり考えながら書きますよ。
うん。

でも、相方をはじめちょいちょい気になってる人がいるようなので
衣装のことだけかるく触れときます。

ダッチ:正に海賊、いや、むしろ船長と言っても過言ではないくらいの素敵なお衣装(笑)
前回までの衣装に比べてグレードアップ。

たっきゅん:没落貴族風(笑)海賊と言うよりは貴族的な感じ。黒のラメっぽいジャケットに黒のパンツ(革?)頭にエクステ風の青のスズランテープ的な物がくっついてた(笑)
水っぽさを表現?(笑)

マイクマン:マイクヘッドから角が出てました(笑)首から下はもはやメタルボディではなく、動物の皮を模したようなデザインの衣装。
出てくるなりバッファローマンと思った。彼の左肩には鳥さんが住んでいます(笑)
名前は『カオル』
因みにカオルはグルグル〜ツアーのワンマンの時にまぁくんのマイクスタンドにくっついてたピーちゃんだと思われ。

シモさん:ピーターパンに出て来るフック船長と一緒にいるあのおじさん(名前わからん)
みたいな青白ボーダーのトップスに黒のベストみたいなのを羽織ってた(気がする)
フック船長の子分(笑)と言うイメージからダッチと共に1番海賊らしさが出ている気がしました。

フレークさん:海賊っていうか亡霊?死神?って感じです。バルザックも顔負けなホネホネロック的な全身タイツのような物に身を包み、黒のマントを被ってます。ホネ柄のグローブ装着。良くマンガに出て来る死神のイメージそのままですね。

まぁくん:彼のコンセプトだけがイマイチ分からん(爆)白の胸くらいまでの開きのインナー、ダメージ入れたデニム、毛皮っぽいロングジャケット。んで、デコにはいつものように巻物を(笑)
なんかジャケット脱いだら、毒マンの時と同じで何か良からぬ事があったんじゃねぇの!?
的な感じですよ。衣装のダメージっぷりが(笑)


そんな感じで若干邪な目線で彼だけ見てしまったんですけど、そうさせるヤツが悪い!(笑)
あぁ、もう早く身内勢に見ていただきたい(笑)

やっぱしね 

February 20 [Tue], 2007, 0:24
21日行っちゃおうと思うの(笑)

鹿鳴館と悩んだけどチケ代同じだったら交通費安いホリデー行っちゃうかなーって。
後々の事を考えるとどっちも辞めればと思うんだけどさ(苦笑)


わざわざ誕生日にお金払って新曲と新衣装見に行くの…
若干腹立たしいけど、ある意味ではプレゼントなわけだしね(笑)貴重な体験と思えば惜しくない!?


もちろん映らないように逃げますけどね!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ino-al-ism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる