カーステッカー 

February 18 [Mon], 2008, 13:14
やっと新しい車用のステッカー作りましたよ〜♪




以前はミルクのみのステッカー貼ってたんだけど、やっぱりくるみも一緒に♪




ということで・・・色々写真撮ったり消したり・・・、作り直し・・・で完成!









あとは保護フイルム貼って終わり♪




お天気のいいときに車に貼るだけだな〜♪

がん対策 地域ぐるみ 

February 14 [Thu], 2008, 9:01
今日もいつものように新聞に目を通しているとこの病気になって以来、特に目に付くということもあろうが
非常に「がん関連」の内容の記事の掲載が非常に多い。その中で日経新聞の「がん対策 地域ぐるみ」という記事に
私は目を止めた。

その記事の冒頭には”がん”を「日本人の国民病とも言われる」との形容をしている。そんな形容がありながら
低い検診率アップに自治体や患者団体が躍起になってもなかなか進まない「健康なときから備えよう」という意識
の実態を綴ったものであった。

その記事の中で象徴的なものが

昨年度に都が実施したアンケート調査では、検診を
受けなかった理由は「必要性を感じない」が51.8%と断トツ。

との内容であった。私も普通に生活していたらそちら側にいただろうな、と思う。加えて自分自身では少なくとも
”若い”という理由がつくであろう。でも、今ある現実は違う。
今となっては恥ずかしいが私は数ある生命・がんの「保険」についても同様な考え方を持っていた。その顛末が
今の実態である。膨大な医療費で家族には迷惑をかけている。今となっては悔いても悔い切れないのだが・・・。

このブログにたどり着いた方は少なからず”がん”という病気に「興味や関心」があってのことであろうが、
「興味や関心がない方」「他人事だと思っている人」に上記内容を真に感じて欲しいと思ってこのブログを
立ち上げた目的でもあります。少し前までそちら側にいた私自身と同じ思いで日々過ごしている人々へ。

☆ Rock ☆ 

February 06 [Wed], 2008, 11:14
 みんな⌒ヵヾ
気に入ってくれる画嬢ヵヾ あれば貰ってくださぃ^^



 その変わりねぇ〜!! 
      必ずコメしたくださぃ。

PVA 水に溶けるもの 

January 18 [Fri], 2008, 10:48
先週の釣りの課題であった「食わせのそばに撒餌を置くには」の方法を探しました。



以前からPVAの糸は鯉釣りの時に使用していましたが今回は袋とネットを購入してみました。



どちらがよいか分からなかったのでとりあえずどちらも使ってみようと思います。





左がバック(袋)右がネット




ただ問題があって



〓採りたての新鮮たにしは濡れているので不可能



〓雨の日はもちろん雨に濡れるので不可能(多湿の場合でも同様だと思う)



〓着水時に解けてしまう為、食わせの位置を移動できない



などなど




たにしを入れた場合のイメージ





解ける速さは水温によって違うと思うのでなんともいえませんが柄杓で撒くよりは



確実かな?という程度になってしまいそうです。




やはり肝心なのは食わせも撒餌も確実なキャスティングが一番かも??





ちなみにPVAバックとネットは EuroCarpで購入しました。

りある 

January 09 [Wed], 2008, 18:46
歌姫うける・
今おもろいねー
交換日記って・・・・笑

良かった〜! 

December 20 [Thu], 2007, 7:27
こんばんは〜〜!!

ちぃです〜〜(=^・^=)


今日、おねえちゃんがいっぱい抱っこしてくれました(^。^)


『おねえちゃん!!ちぃのことも好き??』(゜.゜)?。。

『大好きよ〜ちぃもポンもなぁもソラもみんな好き〜!!』(^。^)

『良かった〜〜!おねえちゃんはポンちゃんだけが好きなのかと思ってた〜〜!』(^_^.)



安心したちぃちゃんでした(=^・^=)。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





☆今日の幸せ☆
内緒だったけど、だんな様が春からプ〜でした(^。^)
やっと、プ〜を卒業できそうです〜!!(*^_^*)

プ〜ってわかりますか?

昭仁ばーすでー 

December 13 [Thu], 2007, 20:40
今日はなんてったって【ポルノグラフィティの昭仁さん】ばーすでー♫






とりぁぇず、おめでとう御座います(,,´∀`p【゚*。+゚☆祝☆゚+。*゚】q´∀`,,)





様々なブログさんが祝ってますねw見てて何故か嬉しくなります(∀`●)






お粗末ですが、ケーキ屋にも行って来ましたょww




しヵし!・・金銭的に辛いものがぁったので、100円台のクレープしヵ買えませんでしたヶど;



でもちゃんと丁寧に机の上に置き、バースデーソングを一通り歌ってヵら食しましたょ←






家が一人で良かった(_ _●)一人大声でバースデーソングなんヵ歌ってたら、不審者の何者でもないですoo





本当に昭仁さんは年を感じさせませんねo33歳なんてどう見たって見えませんw





今度のツアーもすごく楽しみにしてるんで、頑張ってください♫






ぁと、上の昭仁さんらしき絵は軽く流しちゃって下さい(蹴
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innzka1504
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» カーステッカー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» カーステッカー (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» カーステッカー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カーステッカー (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» カーステッカー (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» カーステッカー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» カーステッカー (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» カーステッカー (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» カーステッカー (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» カーステッカー (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる