ハチクロ 

2006年10月12日(木) 17時44分
今晩和
陰月です。

ルンルンルン♪ハチクロ買っちゃいました〜♪
思帆が大好きな漫画で、ブログにもちょくちょくとハチクロのこと書いてあったので、
読みたいな〜。とか思いましてねぇ。(人に影響されやすい人)
面白かったです!なんかもぅ、はぐちゃんかわよさすぎですっっ!!!
面白くて、切なくて、内容も結構深い部分もあって・・・、
個人的に好きなのは、美和子さんとリーダーのコンビです。
美和子さん働く女性って感じで格好いいでぇぇす
リーダーも可愛らしゅぃし・・・!

男性キャラで好きなのは森田君。

金欠なんで5巻までしか買えてないんですけどね〜。あぁ、次の巻も楽しみです

マウス一号バンザイ!!!

テスト終了。 

2006年10月09日(月) 12時37分
今日和。お待たせいたしました。ようやく帰って参りました。
いや、テストは水曜日に終わったんですけども。HPの方の小説ページを「フォレスト」に移転してたんです。何か細々変えてたら若干ストーリーが・・・。
てなことでPC時間はそれに費やしてたです。

と言うことで、特に話すこともありません。
では、ダメか。
てなことでテストとか語ってみましょうか。

帰ってきました。全教科。
一日目(四教科帰ってきました)
まぁ、ニガテ科目も結構出来てたし。いいかなぁ〜。なんて甘い夢を見ていた。
甘い。甘すぎた。
二日目
あと一教科だけです。
数学。そうなんですよウフフ。私のニガテ科目は地理なんですよ。クスクス。数学は得意科目なんだったんですよ。
甘かったな。
ワークやるだけじゃダメなんだ。ダメなんだダメなんだダメなんダメなダメ・・・・ダ・・・・・・。
心の中に染みいり、私の頭にガンガンとむち打ちこだまする・・・・・・
63
三年生を過ぎて以来、四年ぶりに感動の再会を果たしたの数字。
今日和。お久しぶりですね。
これからもよろしく

家に帰りたくなかったです。もういっそ友達の家に匿ってもらおうかと考えました。
私の家・・・。
道一本はさんで真上の町営住宅。
あぁ、その150bのなんと短かったことでしょう。

アデュー
初の430点越えの夢。
アデュオス
母親の笑顔。

フォーエバー
私の全ての幻想にありったけの心を込めて。

今日和 

2006年10月01日(日) 13時46分
今日和♪
陰月です。

今日は・・・今ビデオに撮っておいた「チャングムの誓い」を見ております。チェ一族なんてとっとと崩壊
してしまえっっ!とかなにげに想っております。(だから?
むかぁし昔の韓国の宮廷を舞台にした物で、そんな単なる純愛物ではありませぬっ!
これは54話あるのですが、、いまは、40何話だったかな??皆様面白いので是非見てみて下さいな。土曜日の午後11時10分からNHKで放送しています。

とかなんとか紹介してみたけど、、どうして俺はこんな話題しか出来ないのだ!??
サイト名はちょっと格好つけてみたのにね。

あらあらかしこ

初めまして。 

2006年09月30日(土) 19時14分
今晩和。
初めまして陰月(カゲ)と申します。
日々の出来事を切々と語っt

と言うわけですが、先ほど15分もかけて書いた初めてのくだらない記事が何事かの不祥事で
消えてしまったのです。
と言うわけで書く気を無くした陰月は小説でも書きに行って参ります。(ぇ

まったくもって申し訳ありません。

アデュオス。また明日。

じゃない、テスト終わったら書きに来ますねw
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像日和
» 今日和 (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる