(無題) 

February 22 [Thu], 2007, 22:38
みぽりーん愛してるよぉ

バイク 

January 27 [Sat], 2007, 16:07
今日、普通二輪免許を取得することが出来ました

kaki 

December 20 [Wed], 2006, 0:12
突然ですが蠣は好きですか?今ノロの影響で蠣の価格が暴落しているようです、しも蠣からは一度もノロは出てないようです。仮にノロ入りでも火を通せば平気みたいです。
蠣の大好きな貴方、そうそこの貴方チャンスです。

師走(しやす) 

December 18 [Mon], 2006, 23:50
  みなさーんお久しぶりです。元気にしてますかー?近頃、彼女の飼っているインコのチャムが本当の自分の子供のように思えて仕方ありません、とても可愛い子です。ちなみに彼女とは高校のときに同じクラスになり知り合い付き合い始めました、一目見た瞬間運命の人だと感じたのを今でも覚えています、彼女は自分にとって最高のパートナーだと感じています。彼女は生き物が大好きで、蚊も殺せないし、道路に虫がいたら踏まれないように端によけてあげる、僕はそんな純粋な優しさを持った彼女なら僕がもし病気などで死んでしまったとき人生に後悔はないと思います(・ω・)vありがと。美穂ちゃん

ごめんね 

November 27 [Mon], 2006, 0:01
はぁ〜、最近かなり疲れてます精神的にも気力がいまいちありません。
趣味のゴルフに逃げている自分にも気が付いています、彼女には色々責められるような気がして・・・。
実際に自分と付き合うようになって相手の人生を壊してしまいましたし。
愛する人に何も出来ないのがつらい毎日です。今はあわせる顔もないくらいです。
本当はこんな自分を見られたくない、嫌われたくない気持ちが強いのかも。
はぁ〜。疲れたぁ〜。

ゴルフ 

November 25 [Sat], 2006, 0:03
いや〜、ゴルフが上手い人はかっこいいですよね〜!!
うまくなりたいな〜(?。?)

さむーい 

November 17 [Fri], 2006, 11:04
アロハー!!皆さんいかがお過ごしですか?
だいぶ寒くなってきましたね〜。隣の家のおじいちゃんが天国に行ってしまいましたので庭にある木を切り始めております。見通しが良くなってきました。ちなみに私は筋トレとダイエットにはげみま〜す。筋肉をつけてゴルフの飛距離をアップ!!

データ 

November 08 [Wed], 2006, 0:22
今日はデジカメで撮りまくった写真をパソコンを使って整理していました。ほんとにデジタルは便利でいいですね。しかしアナログと違い一瞬でデータが消えてしまうので怖いですけどね!!
皆さんもこの秋にパソコンの中のデータを整理してみてはいかがでしょう!!

ハロウィンでーす!! 

October 31 [Tue], 2006, 23:39
今日はハロウィンでした。三郎一世が帰ってくる日です。三郎一世とはハロウィンの日に亡くなってしまったインコちゃんです。とても可愛がられてとても幸せだったと思います、今でもこんなに愛されているのだからね(・。・)!

伊豆旅行 

October 23 [Mon], 2006, 23:18
アロハ〜!すばらくの間旅行に行ってましたよ〜伊豆に行ってました。最高でしたよ〜!
温泉は体にいいですね〜。プールは体が疲れますね〜。
こう見えても私はグルメでして今回の旅行で一番美味しかったのは、鳥皮を塩で炒めたものでした最高に美味しかったです。しかし貴重なため少量しか食べれなくて残念です。
また旅行中は鳥のさえずりが常に聞こえていてとても癒されました。不思議なことに帰りの車の中でも鳥の声が聞こえてる気がしました・・・・。
皆さんもぜひ伊豆へあんよを運んでみてはいかがでしょう。マルガリータ、アリゲータ。
P R
最新コメント
アイコン画像みみたん
» ゴルフ (2006年11月25日)
アイコン画像セロウム
» ハロウィンでーす!! (2006年11月07日)
アイコン画像みみたん
» 癒し (2006年10月23日)
アイコン画像みみたん
» 癒し (2006年10月23日)
アイコン画像みみたん
» 癒し (2006年10月23日)
アイコン画像通りすがり
» 癒し (2006年10月21日)
アイコン画像セロウム
» 植物 (2006年10月01日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/innyoi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innyoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる