2007/10/12 

April 11 [Fri], 2008, 17:13
かなーり久し振りだね

昨日テスト終わった

ばか疲れたっけけん

まあ終わったことだし!!

今日は02教科返ってきたけん

ありゃみごとに死んだっけ

新しいこと☆ 

February 18 [Mon], 2008, 2:27
明日から、うちの店のレジもクレジットカードとお財布携帯を使えるようになります!!


お客様からしたら、便利でいいんですけど、従業員は覚えることが多くて、
みんな焦ってます><



今日は、配られた使い方用紙を読み直し、復習して明日に備えようと思います!!






お願いです!!!


どうか、明日私のレジに並ぶ方は、現金にしてください!!(笑)

僕らの音楽 

February 13 [Wed], 2008, 3:06
いいですねーー><

徳永英明さん、声きれいですね♪

いい声です☆

深きょん可愛い^^

イージーライダー歌ってほしいなぁ☆

ナイと思うけどw

徳永さんのCD借りに行こうかな。

カバーしてるやつ。

「壊れかけのRadio」良いよね〜^^

♪思春期にー少年からーってw

でも・・・徳永さんの曲これしか知らないかも・・・。

河内おとこ節 

January 29 [Tue], 2008, 16:35
『カラオケMIDI』 NO195 ♪河内おとこ節

Baton 

January 15 [Tue], 2008, 12:24
回って来たバトン
♡ル−ル♡
例 今はまっていること−ブログみたいな感じです!!
最低でも10人には回してください!!
いろいろまじっているけど、
頑張ってやって下さいね。

【兄弟は何人】−−−3にん

【クラスは何クラス】−−−7クラス

【自分のクラス何人】−−−36・・・?

【ブログは何回目】−−−1回め

【ブログれき】−−−3ヶ月くらい

【お気に入りブログは何個ぐらい】−−−いっぱい

【ブログの事は何でも知っている】−−−全然w

【何歳】−−−14歳(゜∀゜

【ペットは】−−−犬とネコと亀をかってる

【ゲ−ム好き】−−−すッごく好き!

【お菓子は何が好き】−−−大体なんでも好きw

【嫌いなお菓子】−−−スッパムーチョ

【学校は広い】−−−広いんじゃない?

【学校は新しい】−−−開校昭和27年なので古いのでわ?

【先輩は怖い】−−−そんなことはない!超好きですw

【バ〓は何回ぐらいしたことある】−−−多分めっちゃしてます。

【彼氏or彼女いる】−−−さぁ?

【部活は】−−−Jazz部☆

2007/04/11生にゃん ひるちゃん 

January 04 [Fri], 2008, 4:50
10/10 避妊手術完了です〜

5種混合ワクチン、うってもらいました^^

・猫汎白血球減少症
・猫ウイルス性鼻気管炎
・猫カリシウイルス感染症
・猫白血病ウイルス
・クラミジア感染症

帰ってきた〜♪ 

December 21 [Fri], 2007, 17:57
やっほ〜い!ぽん太が帰ってきたψ(`∇´)ψ

うちの家はなんだかムダに広くて、おうちに一人で留守番はとってもさみしいのです(´ω`。)グスン

一日ぶりに(大げさです・・・)会えるので、今日はぽん太の大好きな白玉団子をつくってフルーツポンチにしてデザートにしました(*^▽^*)

簡単なのにおいしいので、またつくろっと!

ちなみに夜ごはんもぽん太の好きなお魚にしましたよ☆あと、なすびベーコン!!これはうまい!!

それにしても、ぽん太はおもち類が大好きです!気づいたら、豆もちを焼いてたり、おぜんざい作ったりしてます!

そういえば、お雑煮って、地域で全然ちがうんですよね!!?

来年のぽん太&ポン子の初お正月の為にみなさんの地域のお雑煮教えてくださ〜い(●´ω`●)

読みにくいと思いますが遊び心で 

December 14 [Fri], 2007, 0:12
    今
            も
 な
       ち
      ゃ


    で

       話
   し
        て
き  

   た
           。

正すと↓

今もなちゃとで話してきた。です。

カっこい(b''d★)!! 

December 10 [Mon], 2007, 22:47
えむすて★
涼介くんト亮くんカっこい(、∀`)

今日のブログも 

December 06 [Thu], 2007, 2:32
今日もマオのブログやばいww

アメスタ出て、ハロウィンということでコスプレを

ドクターって!!w

しんぢは学ランだった

やばいですw

きっとあのシド好きの友達は...w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innsfr1318
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» Baton (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる