はじめまして 

2009年05月15日(金) 22時46分


Floatage別館として運営をしよう!と思い立ち、気ままに立ち上がったブログです。
ちなみにヤプログとは2度目のお付き合いです。よろしくお願いします☆
上の画像は00に出てくるキャラです。名はリヴァイヴ・リバイバル。大尉です。
全く、紛らわしい・個性的な名前・髪型ですよね(´∀`)
けど、彼すっごく可愛いんですよ。
彼の本質をこのブログでぶちまけてやろうかと思います(やめ!
リヴァイヴに限らず、イノベイターズまみれのブログにしようかと思います(やめやめ!

本館はコチラ⇒「Floatage
本館ではアニメ「けいおん!」の感想や「機動戦士ガンダム00」の続報など、
カオスな内容とごちゃ混ぜでちまちま更新中です。
基本、雑記なのでお気軽にお立ち寄りください(´∀`)

うっしゃー更新頑張るお
こちらは私生活が溢れんばかりの日記となりそうです\(^0^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watanabe
読者になる
最新記事
最新コメント