のータイトル 

February 18 [Mon], 2008, 8:14
成田で荷物が11キロオーバーだったので、その場で抜いて郵送してもらうことにしました。
が、まだ届かず・・服が毎日ほぼ一緒でそろそろく、苦しい。。。
そしてかみそりも置いてきたので眉毛の手入れも出来んけど、でももともと眉毛のところどころ
はげてたからこれを機会に生やせたら良いかも・・・つながらない程度に、ねww


そして昨日の夜はまぶたを蚊にさされ、今日の顔は悲惨きわまりないです。二重のラインが全く見えません。

女の何かが低下したってそんなの気にしません!
トルコ人の女の子なんてわきげぼーぼーだし!


そうゆうわけでお仕事始まったけど、んーとここはユニセフと関係あるlocal agendaというところで
学校作ったりyouth exchangeプログラム作ったりトルコの女性問題に取り組んだり
英語に子供を教えにいったり(トルコはほとんど英語通じないのよw)とまぁ
いろいろ取り組んでるところであります!
そしてあたしの仕事は日本の子供とトルコの子供をつなぐパイプラインを1から作ることです。
どんな形でどんな目的で何をするのかはまだまだ相談も始まったばっかりだけど、まぁやって
みましょう。とりあえず手始めに来週小学校に行って英語を教えるついでに、あっちの先生と
ちょっとそのこと話せたらいいなって感じでふ。


そうだすかいぷ覚えたから誰か後で個人的にアド教えて!笑

門扉の花 

February 13 [Wed], 2008, 23:48
      考えてみると、門扉前の花壇がモサモサっと盛り上がってしまって



      全体的に盛り上がったので、あまり気がつかない人もいるのでしょうが



      そろそろ飽きてしまったので、お花と木をチェンジしました。



      





    吉祥寺北口DOCOMOショップ前を通り過ぎて、2本目を右に入るとお花屋さんがあります。


      うちの庭にある、アイビーもここで買いました。



      アイビーもどんどんと育って、隙間なく敷き詰められてしまいました。



      この黄色と紫のお花、3つで525円で売られてました。



      (安い)と思って即決で買いました。



      でも、花名を忘れてしまいました。。 (ーー



      どなたか知りませんか? 教えてくださいな☆  



      昨夜、主人が帰宅しても何も言わなかったので、暗くて見えなかったと思い



      今朝、見送る時に言うと「あ、そうだね。写真に撮るの?」と聞かれたので



      「そうそう、ブログに載せないとね」と返事しました。



      ブログに載せようと考えつかなかったのに、まさか主人に促されるとは思いませんでした。(笑)



      だから、載せる事にしました。 (^_-)-☆



      



      

オープン化(=無敵化) 

January 31 [Thu], 2008, 12:09
お疲れさま、カナ。(^_ ^)

姉の家へ泊まってきました。

姪っ子や甥っ子と会うのは8月以来。

驚いたのは、3歳になる甥っ子が「オープン」な性格に変わってた事。

それまではママべったりで他の人と目も合わせられないようなシャイくんだったのだが、

今回は自分からトコトコ近づき、両手を広げて「だっこ」を求めてきたのだ!

ただでさえ小っちゃくて丸っこくて可愛いのに、

「ハイッ」って両手を挙げた彼の澄んだ瞳に見つめられたら、、、そりゃもうヤラレます。(無敵。)

一瞬で彼のしもべと化しました。

でもあんまり可愛くて、今度はこちらから近づくと、、、逃げる。(ニヤっとして。)

その“じらし”達者ぶりには感心してしまったよ。(^_ ^;


相変わらず元気で生命力がこぼれてるような甥っ子や姪っ子と過ごし、
自分もエネルギーをもらえたような気がしてます。
(^_ ^)/

学校の先生とか、こういう点は羨ましいかも。


カナは連休、楽しく過ごせてるかな。。。

なんか最近、連休が多いよね。(^_ ^;

嬉しいけどサ、少し切なくもなってしまうんだ。


。。。おやすみ、カナ。

こんばんは(^^) 

January 18 [Fri], 2008, 18:53
今日も いつもと 変わらない 一日。。。。

普通より ちょっぴり 幸せな 一日。。。。

幸せなのは 大好きな人のそばに いれるから。。。

なにも特別な事なんて なくていいんだ(^^)

ただ 大好きな人のそばに 横で お顔みてるだけで。。。

コトリ。。。幸せなんだ。。。


それ以上 望むのは 心に 辛さを 生みだすだけ。。。


だから 今日 大好きな人と 何気ない時間を過ごせたことに

感謝します。。。。寂しさも 涙も 切なさも。。。。

全てに  感謝します。。。ありがとうございます。。。


あせらない  ゆっくり  ゆっくり

彼が 大好きだから(^^) 彼を心から愛してるから。。。


何気ない 普通の 一日 

いつもより ちょっぴり 幸せな 一日

ありがとうございます。。。

有閑倶楽部〜♪♪ 

December 20 [Thu], 2007, 9:33
昨日はブログ更新できなかった(´;ω;`)イライラと、眠さと、忙しさのせいで(・ω・;)?
それにしても『有閑倶楽部』☆内容はともかく・・・
仁くん!かっこ良すぎ(≧ω≦)♪
終始かっこいい〜ってずっと言い続けてるくらい、かっこいい(^ω^)
仁くんのかっこよさだけ、覚えてるドラマだにゃ〜
癒される(´ω`*)
ジャニーズはもはや、私にとっては癒しだ。
落ち込んだ時は絆聞くし、朝元気出したい時はムラサキ聴くし☆
すごいパワーだぜ!彼ら。
20歳過ぎてジャニーズが好きとか、どうなの?って思ってたけど
まぁい〜や!別にいいじゃん、癒されるなら☆
こんな時代だもの、癒しは必要すなぁ(^ω^)
歌聴いてるだけで癒されるなんて、すごいよね。
とにかく今はKAT-TUNが私にとって、癒しというより
精神安定剤みたいなものに、なってるなぁ。
泣きたい時も我慢できたし、もっと落ちてるときも乗り越えられた!
いや〜いや〜コンサート行きたいっ!!

映画「ゲゲゲの鬼太郎」 

December 13 [Thu], 2007, 7:04
映画「ゲゲゲの鬼太郎」

□Yahoo!映画(上映館)

○テアトル石和(山梨)
2007年10月27日(土)〜

○MOVIX堺(大阪)[料金]500円
2007年'''11月3日'''(土)〜'''11月25日'''(日)※土日祝のみ上映

出演:'''大泉洋'''・'''安田顕'''


■映画「ゲゲゲの鬼太郎」公式サイト



関連記事(DVD)

映画館で・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 9:14
日曜日に、次男を連れて3人で 観て来ました。

ついでに、修学旅行用の洋服や下着なども購入してきました。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 」

テレビでの連載をみていないと、少し解りづらいです。

主人は観て知っているので、良かったみたいですけど。



それよりも・・・・・


とある、ショッピングモールの映画館。

いつも、車椅子のまま観賞するので、日曜も、

当然、車椅子専用席。。

だけど、先日の映画館の車椅子席は、なんと、「一番前!!」

車椅子席をキチンと作ってくださっているので、

あまりこういう事は言いたくはないんですがね。。

一番前の席って、見づらいですよね。。

車椅子席がその一番前にしかないので、その映画を観たければ

仕方がありません。

大画面だし、画面に近いので、

グッと、見上げないといけないし。。

じゃ、他の一般席で、というわけにもいかないんですよね。

席が全て階段状になっている上に、

私一人で、大の大人の男性を抱えて階段を登って、席に座らせる、

なんて、できるはずもなく・・・

主人の車椅子は背もたれがリクライニングしないし、

下半身が麻痺しているので、

お尻をずらすわけにもいかないし。

2時間少しの映画、

かなり疲れたようです。。。

あれでは、せっかくの映画鑑賞の楽しみが半減です。



隣に座っていた私も少し疲れました。。


場所的な要素もあって、ああいう事になったんでしょうけれど

少し残念に思いました。。

もうあそこでは映画は観ない。。


ていうか。。。。

あそこで観るんじゃなかったな〜〜〜。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innose640
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» のータイトル (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» のータイトル (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» のータイトル (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» のータイトル (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» のータイトル (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» のータイトル (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» のータイトル (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» のータイトル (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» のータイトル (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» のータイトル (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる