秋のGI、スタート! 

February 18 [Mon], 2008, 8:57
中央競馬は、日曜日のスプリンターズステークスを皮切りに、
いよいよ、秋のGIシリーズがスタート!



混戦と言われてから久しい短距離戦線。
今年は、馬インフルエンザの余波で外国馬の参戦もなく、混戦状態はますます深まった感もある。
あえて、テーマを掲げるならば、久々の実績馬か、夏の上昇馬か・・・といったところか。
ただ、決してメンバーのレベルが低いわけではなく、実力馬が多いだけに、何が起こるかわからない!




9/30(日) 中山11R 第41回 '''スプリンターズステークス'''<GI> 芝・外1200m 16頭立て 発走15:40




'''◎ 8枠16番 キングストレイル  牡5 57 田中勝春 美浦・藤沢和雄'''
'''○ 1枠1番 アイルラヴァゲイン 牡5 57 松岡正海 美浦・手塚貴久'''
'''▲ 8枠15番 スズカフェニックス 牡5 57 武豊   栗東・橋田満'''
'''△ 3枠6番 サンアディユ    牝5 55 川田将雅 栗東・音無秀孝'''
'''× 5枠10番 コイウタ      牝4 55 吉田隼人 美浦・奥平雅士'''
'''☆ 6枠12番 ローエングリン   牡8 57 四位洋文 美浦・伊藤正徳'''




今回は、特に'''中山巧者'''に重い印を打ってみた!



◎の'''キングストレイル'''は、3歳時のセントライト記念、前走の京成杯オータムハンデと
'''中山コースでは重賞2勝をはじめ、8戦5連対と、まさに中山巧者。'''
初のスプリント戦となるが、外枠からうまく流れに乗れば、案外、楽勝という結果もあるのではないか!?



○の'''アイルラヴァゲイン'''も、'''全5勝中3勝が中山'''というコース実績。
3走前には、同距離・同コースのオーシャンステークスを勝ち、初の重賞タイトルを手にした。
◎と○の騎手を見ていただきたい。皐月賞の1・2着と同じである!
荒れる中山、勝春&松岡で高配当!?



▲には、◎、○と同じ牡の5歳馬・'''スズカフェニックス'''。
言わずもがな、今年の高松宮記念を勝った春のスプリント王。
安田記念以来4ヶ月ぶりのぶっつけだが、鞍上の武豊騎手が着を外すことは考えづらい。



△の'''サンアディユ'''は、同じ5歳馬でも牝馬。
この夏、ダートから芝に戦いの舞台を変え、アイビスサマーダッシュ、前走のセントウルステークスと、
いきなり、重賞を2つ勝ち、サマースプリントシリーズを制した。
さすがに疲れが出てきそうだが、軽視すると痛い目にあうのが、この馬なので(苦笑)。



×印は、'''コイウタ'''。
アメリカ遠征の結果は残念だったが、この馬も、ヴィクトリアマイルを勝ったGIホース。
中山4戦3連対の実績もあり、軽視はできまい。



そして・・・。
今回の☆は、8歳馬を狙う!
同じく元気な8歳馬・プリサイスマシーンも気になるのだが、
'''中山記念2勝など、中山8戦4勝のコース実績でローエングリン!'''




思えば、ちょうど1年前の今頃、競馬界は、
ディープインパクトの凱旋門賞挑戦の話題で一色でした。
1年は早いなぁ・・・と思いつつ、この秋は、馬券で実りの秋と参りましょ〜♪

秋晴れ★ 

February 13 [Wed], 2008, 16:01
今日もすごく、いい天気!
天気が良すぎて、秋風も心地よくて、久々にスムーズに家事がこなせました(^^)v

四十路を過ぎて、食べたら食べた分だけ身になる今日この頃・・
本当に気をつけていかなきゃ、このままじゃ、病になっちゃうよ・・・

今月から改心した私は、カーブスに順調に行ってます。
万歩計をつけ、歩くことにも頑張っています・・・

いつかは63キロになりたい・・・
理想を言うなら、58キロ!

数字は、真実を語ります・・・
今の体重は重すぎて、公表できません・・・

プラス思考で、これから「減らす」ことにがんばっていこう!
体重、体脂肪、食事の量・・・などなど・・・

早池峰山2003年〓 

January 31 [Thu], 2008, 0:47
リサイズした写真を、いつもと同じくらいの枚数アップしたら、容量オーバーとなってし



まいましたので、残りの分を掲載します。

ひぐらし・SchoolDaysが放送休止に・・ 

January 18 [Fri], 2008, 13:30
昨日京都で起きた、少女が父親を斧で首を切って殺害した事件の影響でひぐらしのなく頃に解・SchoolDaysが放送休止決定的みたいです・・・・。

殺した少女がひぐらし持ってたって情報なんてないのに・・・・・。SchoolDaysのゲームしてたとか情報ないのに・・・。そもそもひぐらしに斧とか出ないのに・・・・。解だからグロシーンほぼないのに・・・・
すべてマスコミのせいだ・・・・。マスコミの信用なくなった・・・・。

1週間の楽しみがすべて奪われた・・・・。

これでコナン休止にしなかったらTV局に文句言ってやる・・・。コナンのほうが危ないアニメだ・・・・

漫画ってどう描くんだろうね。 

January 09 [Wed], 2008, 23:12
― 言えねェよな。

  手に入れたものを失っていくのが怖かった。 だなんて ―






続きません。


・・・はずかしっ///

漫画って描くと恥ずかしくなる。いや、こんなん漫画じゃないけど。


神楽もかわいそうな経験を持ってるんだし、そのうち銀ちゃんの気持ちに気づくんじゃないだろうか?
神楽が一番銀ちゃんの本当の気持ちに感づきそうだよねって話。

。゜+ 絵梨♥沖田 +゜。 

December 20 [Thu], 2007, 11:22
〜場所:真選組〜





幸「おーい!!!沖田ーーー!!!」

沖「そんなでかい声出さなくても聞こえてまさァ(呆」

幸「ぅ・・・・・・と、とにかく、絵梨さんが呼んでたよっ!!!」

沖「【心:ごまかした・・・・・・】分かりやした」

幸「何今の間」

沖「気にしねェでさっさとここ(真選組)から出てって下せェ」

幸「ゎ、分かったよ・・・・・・(去」




沖「さてと。絵梨、沢山話しやしょうねw」

SAYONARA 

December 13 [Thu], 2007, 9:59
泣けるよね。。。。このPV@

(*`・з・) 

December 06 [Thu], 2007, 4:30
今日からちょっと書き方変えまァ━━す!!






今日は、友達が学校やすんでたぁ(っω-`。)


かるくテンション下ガリぃ↓↓↓


心配なッッた。


でも、バカ友がいたからガッコぅは楽しかたょw





今日はもう書くことない殻、終わりeee(●屮´д`)屮


ほいじゃぁね。

教える事って 

December 02 [Sun], 2007, 23:59
本当に難しい事だなぁって改めて感じた日でしたね。 以前、当時の上司から、人に教え

るという事は何でも難しい事で、例え自分が一生懸命教えたとしても相手がもし、理解し

てもらえない事があったとしたら、理解してくれない相手に何故?と思うのではなく、自

分の教え方がその人に合っていないのでは?とか自分本位で一方的に教えていないかとか

先ず自分の教え方を正さないといけないと教えられました。 今日は、まさにそんな日で

したね。 意外と私は世間では怒りっぽく見られているかもしれないけど、何気に本当は

こう見えて温厚なんですよ。 本当に怒る事なんて殆どないのですよ。

なので、何度、同じ事を聞かれても、え〜一回で覚えてよ!!とは言うけど、聞かれた事

には、答えます。 だから、聞かれた事に対しては、理解してもらえるまで、どうしたら

理解してもらえるかを色々と考えて教えているつもりなんですよ。

しかし、今日は苦戦でしたね。 私の教え方がいただけないのだと思ってます。

もっと分かりやすく教えてあげられる方法がなかったものかと反省しております。

佑くん教え方が悪くてごめんね。 今度は、もっとちゃんと教えられるように頑張ります

今日は、お客様からも教え方が悪いとお叱りを受けたしね。 年配のお客様に対して、私

が早口過ぎて理解していただくのに時間がかかりました。 私としては、ゆっくり話して

いるつもりだったけど、お客様には、早く感じたようで。 これまた、反省ですね。

ちゃんとお客様一人一人に合わせた早さで、理解していただけるようキチンと説明出来る

よう初心に戻り明日からまた頑張ります!!

ゆずの二人は10周年記念ライブのファイナル頑張って欲しいなぁ。

そして、ゆずっこのみんなも楽しんでね。私は横アリを思いながらお仕事を頑張ります。

おはよー 

November 29 [Thu], 2007, 9:37
小又峡行ってきます(・ω・)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innolo81
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 秋のGI、スタート! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋のGI、スタート! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 秋のGI、スタート! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋のGI、スタート! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 秋のGI、スタート! (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 秋のGI、スタート! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 秋のGI、スタート! (2008年10月03日)
アイコン画像MASA
» 秋のGI、スタート! (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 秋のGI、スタート! (2008年09月14日)
アイコン画像あんな
» 秋晴れ★ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる