(無題) 

2006年06月12日(月) 7時31分
おはようございます。今日は朝から雨です。
この前バスで(多分酔っ払いの)おっさんにからまれてから、
バスに乗るのが怖くなりました。(*´□`)
でもそんな事言ってらんないので今バス待ち中です。

明日からテストだったりします。

湿気多い 

2006年05月23日(火) 7時34分
降水確率高かったのに超晴れてます。ショック。
最近中学のときよりも早く家出てます。7:15くらい。
学校に着いたら勉強してるとか我ながらキモ((あ

(無題) 

2006年05月13日(土) 21時17分
旭山動物園に行きたい。

動物の中で一番好きなのはペンギンです。
周知の事実らしいぞ。笑

(無題) 

2006年05月09日(火) 7時32分
もう葉桜になってら
今年は1回も花見に
行けなかったなぁ

(無題) 

2006年05月06日(土) 20時23分
すげえ・・・やってみるもんだねHP作成!!!
お昼から始めて夕方にはできました。お疲れ自分(・∀・)笑

パソの方もないがしろに
しないようにしよう。本家はこっちだからね。

今日はまったりずっと家にいました。昨日までの東京行きで疲れたまってたしさ。
明日の教会ではたぶんきっといや絶対鬼ごっこやるから体力残しとかなきゃね!
この歳でなぜ鬼ごっこに励むのか そのへんはあえてつっこまないで下さい。
私もわかんないんです。

GW中の数学の課題、今日終わりました。
大量に残ってる英語をやろうと鞄を開けたら何も入ってませんでした。

辞典も英語1もOCもすべて千尋家に忘れたと気付きました orz

そんで速攻ママが車を出してくれて謎の塀を乗り越えて奪還任務こんぷりーと
まさしくミッション完了
ミッションインポッシブル

しかもしかもしかも!先週の金曜に千尋家に置いていった弁当箱、
そのまま放置しといてむしろ取り扱い注意的な感じでいたっつーのに

洗ってくれていた!!

感・動☆(*ノ∀`)笑

そういうわけできれいになった弁当箱
な・ん・で・す・が!
東京で新しいの
買ってきたんだよね。
つ・ま・り!(しつこい)
もうしばらく使わない。ぁ
・・・弁当箱よ、
安らかに眠りたまえ…。違

上野駅 

2006年05月05日(金) 12時55分
三時の新幹線で帰ります。お疲れ自分。
朝マック消化した。けど結構精神的に落ち着いてる。 

また歩くぞぉー

呑む 

2006年05月04日(木) 0時09分
お姉ちゃんの部屋にいます。酒じゃー!!
いまはかぼすのお酒呑んでて、とりあえずあるぶん全種類呑むつもり。
あと風呂にまだ入ってないんでお姉ちゃんがあがってからすぐにはいりたいな。

買い物しないつもりで東京来たのに結局いろいろ買っちゃった。
宇宙百貨とOLIVE des OLIVEは青森にないんで許してください。え

これ書いてる内にカルーアに入った。笑
まだ全然余裕なんですけど(・∀・)笑

いま新幹線 

2006年05月03日(水) 9時20分
メモ書けませんでしたがこれから三日間東京に行きます。
今八戸から新幹線乗ったところです。すげー眠い。
とりあえず隣に座ってるお姉さんがきれいすぎてびっくり。
昨日体育でシャトルランやったせいで筋肉痛。どんまいあたしの体。
あとチヒロと放課後デートしたせいかな。
チヒロの出身中学校に行った。みんなに優しくしてもらえてうれしかった。笑
後輩さんのほうがあたしより大人びていた・・・!
んで町行ってマックの抹茶ナデシコをやっと飲んだ。めちゃくちゃうまい!
ずっと飲みたかったんだけど家の近くのマックはシェイク売ってなくって・・・。
やっと飲めてかなり満足です!(・∀・)

学校だぁああぁぁあー! 

2006年05月02日(火) 7時28分
昨日食べおわった弁当箱から使いきれなかった醤油がもれて大変だった。
入れてたバッグ醤油くさい・・・。
今日学校行けばGWだ!東京行くぞこんにゃろう。お姉ちゃんの家に泊まるのだ!
三日間も東京でやってける気はしないけどね。笑

寒い 

2006年04月30日(日) 17時08分
教会終わりました。いやほんとはまだなんだけど頭痛くてもう無理。
さえちゃん鬼ごっこは棄権してきたよ。笑
まだ風邪治りきってないのに夜更かしとかしたからかしら。・・・小学生かあたし。
今日めずらしくスカートはきました。でも歩きにくかったからもう二度とはかない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innogil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる