ホントに最後。 

December 02 [Sat], 2006, 17:18
今日、高校生最後の授業でした(´ひ`●)
ラストはリーダーでした。最後くらい、と思って起きてたよw

冬期講習とってるから、今年はまだ学校は行くんだけどね。
1月の登校は、始業式+登校日3日=4日間。
3学期の登校は自由選択で、講座をとってもとらなくてもよしv
で、もちろんのこと、とってません(-´∀`-)w

あとは卒験だけ。

メアのライヴ行こうと思って、良かったとホント思た。
よこしまだけど…今はそれだけを楽しみにして、べんきょしてます。
大∞嫌いな日本史をがんばっちゃってますもん。
「受験だから」って理由ぢゃ、やる気にならないんだもん。

狽ナも…きのーSHOXXbis立ち読みして、けっこう凹んでます。
瑠樺さん。。。。瑠樺さん…(><。)
礼儀は当り前けど。。。
前は俺様的なトコもかっこ良いと思ったけど、最近…。。。

明日模試いれたとかホントまぬけす(´・ω・`)
丸1日潰れんぢゃん・・・。死む!!

いま12012がきてるかも(・∀・)♪

最後。 

December 01 [Fri], 2006, 23:50
ヲ久〜(。・∀ー`ハ
こっちのブログ、先月何回更新したんだろ?汗
もう12月とか早す><
センター迄50日だそうな…。。

あ、もしかしたら…こっちの日記消すかも知れませぬ。


きょー(きっと人生で)最後の体育でした♪ゎーぃ(◆´∀`)。.:`*
通常じゅぎょーは明日で終わり♪
そして、みんなで食べるお弁当もきょーで最後(っд・。`)

「最後」っていう言葉を、最近は毎日の様に耳にするし、口にする(´・ω・`)
もうホントに終わりなんだね。

…センチになってみたけど、ぶっちゃけ嬉しさの方が勝ってたりww

文化祭。 

November 25 [Sat], 2006, 21:32
こっちの日記は久々やー(´ひ`)

きょー学校終わってから、友達2人とH大学の文化祭に行ってきた。
学校からは30分くらい。
2人は確実に受けるって。私は受けるか分かんないんだけど。

てか3人ってやぱびみょーだなって思た。(ま、その3人っていうメンバーにもよるんだろーけど。

かんそー。
・家からはきっと通いやすい。
駅からちかめだしv
・大学広かった。
・きれいではなかった。
・大学生ちゃらかった。男も女の子も。でもココ受かってる人達なんだから、頭は良いんだろうね。

来年どこの大学行ってるにしろ、あんな輪に入れるか激しくふあんになた(ノд・。`)ギャっぽぃ人もいないし。静かめな仔もいないし。(←文化祭に参加しないだけ??
サークル入ってなんぼだと思た。

あ、なんかお兄さんにたこ焼きおごってもらっちゃった(◆´∀`)

・年上の人はやぱ良いなーと思た。(ぇ

・大学生ってあんな煙草すう人いるんだ(〇д〇)
・高校生は場違いだと思た。
・なんかみんな楽しそうだった。

そんなもんなのかなー。







それから、私は取り返しのつかないことをしました。
それを塗り潰す為に、またとんでもない事をするかも知れませぬ。
つかまる?

運動。 

November 21 [Tue], 2006, 23:40
3者面の為、きのーから短縮ぢゅぎょー(◆*´∀艸`).。*

最近こんにゃく食べまくってて、肌がつやつやスベスベvV
夜は主食こんにゃくだた笑←もともと白米ってそこまでスチでわないし。飽きるまではコレでいく(>ω<)b

あと最近のダイエッツメヌー↓
・もも上げ2分(ひねり版)+有酸素うんどー2分×3セット
・寝っころがって、足で空中に数字書くやつ。(1〜10)×2セット
・腕痩せたいそー
・顔痩せたいそー
・セルライト減少うんどー→朝晩

…でもきょーはお腹痛いから激しいのはやんない。゜(P‐`q)゜。
明日も無理かなぁ…。

徹夜した日(←肌にわるっっ)ね、素敵なブログ様みつけちゃったvV
はたから見れば痛い内容、でも共感できる。すごい分かる(*>∀)♪"
私も頑張ろうって思った!!
写メ素敵だし★
カウンタ200回ってるって(*´∀`)

My favorite... 

November 19 [Sun], 2006, 22:00
<この日記には本文はありません>


あたし何がしたいんだろう。
センタープレ試験さぼった。
起きてたけどさ、なんか行きたくなくてベッドの中でうだうだしてた(P‐`q)

電話してくんなよカンフェ。
ヲトモラチのメルも…。
さっさと失望してくれた方が助かる。


明日OCスピーチ。トピック自由で1人1分以上。
友達は好きな歌手についてだって。
あたしもいっそそうしてやろうかなー笑
「My favorite band(←スペルこれ?) is Nightmare.
They are called “Visual Kei”.」
絶対みんなひくね笑(ゝ艸<)クスクス

あ"ーまぢめにトピック何にしよ。
軽く徹夜になりそ。
やらなきゃいけないことがある時って、その位まで追いつめないとやらない自分orz
でも夜中起きてるの好きだー↑↑


休日。 

November 18 [Sat], 2006, 16:33
最近日記さぼりす(´・ω・`)

ほんとあのせんせちもい。
カンフェからも電話かかってくるし。ご機嫌取とりっぽくてうざー。そーだよねーやめられたらこまるもんねー。まぢめにやめようとも思ったけどさ、冬季のお金もう引き落とされてるし。う”ーさ”ー。
友達もともだちだなーと。もう信じられなくなた。

きょーは三者面の為がっこ休みなのら(´艸`◆)
けど有意義に使えないあたしOTL

BGM:鬼束ちひろ (やっぱり最後はちーちゃんに戻ってくるね

「葬ラ謳」 

November 15 [Wed], 2006, 22:00
11月14日
激しく鬱。
きょー13日分の模試受けろ、とかカンフェリーにゆわれたけど、さぼった(´щ_`)

きょー1食しか食べてないや。。朝ねぼうしたし、夕方から寝たし。お弁当のみ。


15日
きょーもしんどい。。
泣きたいのに泣けないから余計に。


ガッコが日に日にクリヌマヌちっくになってゆく。キリスト教のガッコっぽ。けどさ「受験生にサンタクロースは来ない」ってゆったのは誰ですか?矛盾ぢゃんΨ(`ー´)Ψ

帰りひとりでフラフラした。(指定校で決まった仔は、誘えないしさ。←見つかったらやばいから
ライカまで行ったんだけど…予約しようと思ってたんだけど…ヤメタ。だって、今回のラブクリ…。

クロチャでムック「葬ラ謳」購入。
アマゾンで『暗い』って評判だったから。けどなんか…いまいち?
達瑯さそ今の声の方がすきだー。あと、高い声より低い声の方があってると思われ。

それと私はメロディー性がある曲が好きです。+歌詞をだいじにしてるメロディー。

「嘘で歪む心臓」と「帰らぬ人」がまぁ好きでした。
でも泣けませぬ。まぢ泣けるの聴きたい。

やぱ「断絶」入ってる方のアルバム買えばよかた。。


きょーも模試(英語)さぼった。


きょーの食事状況
朝食ウェダーinゼリーのみ。(朝シャワー浴びてたら時間なくなった
4時間の日はいつも家で食べてるんだけど、きょーはそのままブラブラしてたから家に帰ったの4時すぎ。そこでやっとちゃんとした食事とった。
何時間まともに喰ってなかったんだか。

空がいらない。 

November 13 [Mon], 2006, 22:11
きょーはイロんなことがありすぎた日でした(´ω`)良いことも悪いことも。

朝 コンタクト新しいの開けたら、1つの中に1枚と半分破けたのが入ってた笑"

1、2限目O・Cでスピーチてすと。ペアで会話だから、迷惑かくないように頑張った(ノω<)゜。

OCでガゼ好きさん発見☆ってかペアの仔笑
ペアの仔が他のガゼ好きな仔とHEY!3…って話してるのが聞こえて(´U`)

6限体育、新体操(リボン)のリハ。っていうか、本番さながらにやるからめちゃきんちょー;;

帰り、同中のT.Mに逢いますたv池袋からだったから、けっこう話せた♪"
相変わらず元気よい(>ω<)b
受験のはなし諸々。
あと…この年でママんなるとか、信じられないや。(他の同中の仔の話。


よびこ行く前、駄菓子屋の前でハチみたいな名前のT君に逢った。…あそこには中学しかいないから、いつも目を合わせない様に通るんだけど、いきなり名前呼ばれてびびった(∀*)
急いでたから、そのままさーっと去ったけど。






で、よびこ行って鬱った。
きょー授業なくて、模試だった;;;
国語なんてとっくに終わってるし。今きょうしつ入っても、日本史残り20分。←時間かんけーなくまぢめに受けても30点しかどーせ取れなし。

時間というより回数券が勿体無い。
行っても無駄だって知ってたら、立ち止まって話したかった。。


最近苛々すると、頭ん中がぐるぐるする。

帰ってきて、たぶん苛々で何か食べたかったから、時間的にもこんにゃくやけ食い。これならそこまで太んないだろーと思って。
爪わっちゃった。
もー日本語へんだし。。

番号。 

November 12 [Sun], 2006, 0:17
なんか珍しくがっこが楽しい日だった(´ω`*)

帰ってから、頭いたいのに雨の中チャリでお出かけ。
ママん、単純で良かったww暗証番号3回目で見事ヒット★笑
テカ、目的のものは買わずにコレ購入。あとピンクな鞄も買ったんだけど、ママんにイロイロゆわれた(-"-)結構くすんだピンクやよ?まー気にせんとこ。
…あてくしヲ金よぶんに持ってると危ないわー;;欲に負ける。

FC限定ライヴ、やっぱ行けない。。Hたそごめん(ノд・`)
行きたかったよーぅ((まぢ泣

限定。 

November 10 [Fri], 2006, 22:00
大嫌いになった金曜日も、乗り越えられた(/∀<。`)

また悩みが増えた。
FC限定ライブ、1/14だって。誕生日の次の日ぢゃんvぜひ行きたい…!
けど直前講習とかぶってるし。。センター前やし。。
天使は「合格のためにがんばろうよ↑」、悪魔は「1日サボったって、大して変わんないよ」って。
あ”−。それよりヲ金ない↓↓ライヴびんぼーさん。
自分の通帳見つけたけど、番号が分かんないていう爆

プロフィール
■代替テキスト■
†名前:葵。
†女子高生。
メアっ仔。
鬼束ちひろ尊愛。
椎名林檎尊敬。
AZUKI 七尊敬。
†詳しいプロフ→
Thanks
アイコン画像奈々
» 怖くない。 (2006年02月11日)
アイコン画像ゆいり
» 寒空の下。 (2006年02月05日)
アイコン画像きょん
» 今は、今を楽しむ。 (2006年01月29日)
アイコン画像きょん
» まだ私は頑張れる。 (2006年01月26日)
アイコン画像きょん
» 後ろは振り返らない様に。 (2006年01月19日)
アイコン画像きょん
» かぜ。。 (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innocentdevil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる