お久になります。 

December 04 [Sun], 2005, 23:34
ちょこっと模様替ぇ〜
プロフとか微妙に変わってたりする【笑


更新できてなかったのにはワケがあるのッ
塾の受験前対策が始まっちゃって時間がなぃ。以上
でも今日は模試で夕方ちょこっと時間できたから、
ハリーポッター観に行ってきた。
つぃこなぃだ不死鳥の騎士団読んだばっかだから、
登場人物とか影の薄ぃヤツまでしっかり覚えてたぁ
面白かったけど、今までのに比べるとわかりにくかったし、
不気味なとこ多くて、ビビった。

あとは、本買った↑↑『4TEEN』っていうのと『1リットルの涙』。
ハードカバーって重ぃし、高ぃから、基本的に萌嘉は文庫派。
唯一持ってるのはハリーポッターくらぃですカラ【笑
『4TEEN』は萌嘉の大スキな石田衣良さんの作品
これって前にドラマ化されてて、それに萌嘉が一時期ハマった
落合扶樹くんが出てたからレンタルで見たんだ。
ちなみに落合くんの役の仲良しの一人が野ブタでシッタカ役の若葉竜也くん
内くんに似てると騒がれたあの子ですょ【笑
正直、萌嘉は『4TEEN』で彼を見たとき、ハヤッチに似てると思った
髪が黒かったせぃかな。。。
気になる人はぜひ借りて見てみてくださぃ



今日はYaBにニカしっかり出たぁ
でもダンスが激しすぎて顔見えねぇ
ってかニカ確実に身長伸びたね
もとA大きなダンスをする子だけど、最近更に大きく見える。
来年あたり170の壁をスルっと通過するかしら


あぁー限界かも。。。目がかすんできた。。。
もぅ寝ますおやすみぃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innocent_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる