最近ボクが聞いてるいる曲 

December 08 [Fri], 2006, 1:29
それは、槙原敬之の「もう恋なんてしない♪」

もし君に一つだけ 強がりを言えるのなら
もう恋なんてしないなんて 言わないよ絶対♪

本当に本当に 君が大好きだったから
もう恋なんてしないなんて 言わないよ絶対♪

失恋したときは、もう恋なんてできない、、、いやするもんかって思ってたけど、
やっぱり人間だなぁ・・・欲が尽きないものだね(泣)
人間には欲がある限り、この世界の争いはなくならない
自分はまだ子供の立場だけど、
これから生まれてくる子供たちには こういう世の中で生きてほしくない
むしろ、こういう世の中にしたのは自分達であるのかもしれない。
少子化だのなんだの言うけど、それはそれで問題かもしれない。
だけどこんなにも物騒な世の中に、これから生まれ来る子供達には
味あわせたくない・・・

寒くなってきた・・・ 

November 30 [Thu], 2006, 0:35
今日は予備校に行った!
久々の英語の授業受けたから、なんだか新鮮で楽しかった。
今日、予備校の授業がはじまるまでの間、
津田沼の歩道橋の上で、1人ベンチに腰掛けていた・・・
孤独ってこれだな・・・周りには大切な友達がたくさんいるのはわかってる。
だけどやっぱり1人は・・・寂しかった。
ぼんやりと雲に消え隠れする月を眺めていた・・・
いろんな人が行き交う津田沼の夜。
1人1人が自分を避けるようにして通り過ぎていく。そう感じた。
クリスマスのイルミネーションも出始め、
街はすっかり冬に染まっていた。
自分はいまなにをすべきなのだろう。
勉強・・・恋・・・仕事・・・バイト・・・
一向に答えは出ない。
でもこうやって悩んでいるのも、生きているって「しるし」なのかな。
そんなことを思いつつ、今日も眠れぬ夜を迎える・・・

光の射すほうへ 

November 25 [Sat], 2006, 15:11


朝起きて、一筋の光に目をやった。
きもちぃ〜〜
なんだか嫌なことも、寂しいこともすべて洗い去ってくれるように・・・
あの光を世界中の人が違った角度で見ているんだろうな。。。
「タガタメ」にもあるように
〜左の人 右の人 ふとした場所できっとつながってるから
   片っ一方を裁けないよな 僕らは連鎖する生き物だよ〜
こうやって繋がってる喜び。いまになってやっとわかってきた。
こういう気持ち大切にしたいよね☆

単調な生活を繰り返すだけ〜♪ 

November 20 [Mon], 2006, 23:30
最近は、学校行って
帰ってきてバイト行って、
バイト休みの日は教習所行って、
そんな毎日を繰り返しいるだけ。
特別なことがあることもなく。
ただ1日1日があっという間に過ぎていく。
なんだかそれがもったいないような気がして、
不眠症と言ってもいいくらいに、夜が眠れない。
たまに外に出てひとり意味もなくバット振ったり、
夜の空を見上げて、泣いたりすることが最近多い。。。

まただれかを本気で好きになってみたい。

また今日も眠れないのかな・・・

ノー天気な自分に憤りを感じる・・・

だけど、もう恋なんてしないなんて

言わないよ☆

だって人を好きになれる素晴らしさを知っているから!

LuckyRaccoon vol,1 

November 19 [Sun], 2006, 2:32

今日(11月18日)は、Lucky Raccoon(Zeep Tokyo)に行ってきた☆
桜井さんとめっちゃ近くって、ホントうれしかった!!
ほかにも、KANが「愛は勝つ」を歌ったり、
トータス松本が「ガッツだぜ!」を☆
そして、なによりも嬉しかったのが、シークレットゲストで「ゆず」がきたこと!!
めっちゃ感動した☆「サヨナラバス」「いつか」「夏色」名曲揃いだったぁ〜〜
そして最後はアンコールで、innocent world♪
いやぁー、あんなに近くで桜井さんを見たのは2回目!
桜井さんと会話ができたくらい近かったょ!!!

帰りは、思い出の場所でもあるお台場を1人歩き、夜空に輝く観覧車を眺めていたら、
涙が止まらなかった。。。1人の東京はホント寂しかった(泣)
今度、Mr.Childrenのコンサート行くときは、絶対に大好きな人と行きたい。
素直にそう思っている・・・おヤスミ☆

きっとまた☆ねっ! 

November 17 [Fri], 2006, 1:34
寒くなってきた。冬を感じる今日この頃。
去年の自分なら、クリスマスプレゼントなにをあげようか・・・なんて考えてた。
いま冷たい風が自分の頬にあたる度にそんなことを思い出す。
恋愛の表現とかなんてものは、十人十色であって人それぞれだ。
一度、自分にとってあんなにもいい恋をしてしまった身であるからこそ、
きっとまたいい恋をしたいって・・・だけど急ぎ足になっちゃいけないって・・・
自分でわかっちゃいながらまた先走りそうになる・・・

今年のクリスマスは・・・いやっ ちがう。

まだ自分なんか人生の序章にすぎない。

いまは自分をもっと好きになれるようになって。
そしてまた人を本気で好きになれるようになって。
そんな自分になるために、今を一生懸命生きようと思う。

そしてまたいつか・・・きっと・・・素晴らしい・・・恋を・・・ねっ☆

14歳の母 

November 15 [Wed], 2006, 19:30


14歳の母・・・なんとも深く考えさせられるドラマだ!
普通のドラマと同じようにとってはいけないような気がする。
自分はいま17歳だけど、14歳という年はさほど変わらない年齢だ!
恋人同士では、解決できる問題と解決できない問題とがある。
はじめは好奇心で・・・なんて気持ちでこのドラマと同じような経験をした
女の子はたくさんいることだろう。
だけど男には何もできない。命と引き換えにお金を払うだけ。
今一度、自分は一度だけだが恋愛経験があるから言いたい。
お互いがホントにわかりあって、ホントに愛し合っているかなんて、
口で言えるほど容易いことではない。
お互いを大事に。大切に思って。
恋愛はオクが深いですね。

改☆ブログ作成!!&Mr.Children待望の新曲発売☆ 

November 14 [Tue], 2006, 23:20

 改めて、ブログを立ち上げました。またみなさんよろしくお願いします!!
今日、待ちに待った、新曲「しるし」「ひびき」「くるみ」の発売です!!
もう何回も聞き耽っています。笑
 自分自身、すごく思い入れのある曲だと思っています。
自分と照らし合わせてしまって。。。
詳しいことは↓↓追記で☆

てなわけで、これから頑張って更新していきますんで、よろしくネ♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Fumiya
» 最近ボクが聞いてるいる曲 (2007年02月10日)
アイコン画像ドンベェ
» 単調な生活を繰り返すだけ〜♪ (2006年11月23日)
アイコン画像ともみ
» 単調な生活を繰り返すだけ〜♪ (2006年11月20日)
アイコン画像ともみ
» きっとまた☆ねっ! (2006年11月17日)
アイコン画像ともみ
» 14歳の母 (2006年11月16日)
アイコン画像なぉみ
» 14歳の母 (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innocent_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる