とっぷぺーじ。

June 01 [Mon], 2009, 0:00
此処はべるぜバブ非公式二次創作専門文章ブログサイトです。ボーイズラブ、性描写等に嫌悪感のある方、15歳未満の方(R18カテゴリに関しては18歳未満の方含)、並びに原作者・集/英*社等関係機関の方は閲覧を御遠慮下さい。

開設:20100502
更新:20101012



神崎クラスタ忘年会オフ企画中^p^



【なかのひと】
朧 (おぼろ) / 腐レディ。← / 中身両性類
超 人見知り / でもドS思考 / 変態標準装備
ついった常駐@schwein_despair / 更新告知@innocent_bb
雑草コスプレイヤァ / にゃんぱいあ中毒

最後の二つスルー推奨w


きもちわるいくらい神崎一が愛しいです溺愛です俺嫁です
もうあの子が右でみんなに愛されてればもはやなんでもいい
神崎さん右ならなんでもいいけど神男神姫にも開眼
男かおも相姫も相かおもモブりんかんざきでも有りだと思うの
パラレル捏造なんでもいけるよはじめなら!
…また変態スキルが上がりました^^

と言いつつ大本命溺愛CPは男神です年下攻めひゃっほぅ!
なんなのあの子達可愛すぎて萌禿げる。(…)




【片想いbkm】
リンクフリーに甘えてURLだったりバナァだったり強奪。←
★付きは相互片想い。畏れ多くて両想いなんていえない…!!

悪食【糧様】
一期一会【F太様】
砂糖細工【ざらめ様】★
ぱーまん【七枝様】★
Mocking!【加藤様】★
Honey Lover【蜜花様】★


↓まごころ。【三花様】★
タナボタ【結城怜様】↑↓ウラゴエ【木賊様】
ブッ×す【矢車サトル様】↑↓漢字の漢と書いてオトコと読む【虹村様】
RGT FACTORY 【ためごろん様】↑↓type.ver B 【サクマ様】★ id 【すみれ様】★↑↓mog 【すみ様】at.no.74 【さの様】↑↓8SQUARE 【81号様,82号様】AMY 【飴谷様】↑↓インナーワールド【木村いち様】あじゃぱー【あじゃ子様】↑

まじっくちゃんねる【壬生蒼古様】★↑

拍手使用のべるぜアイコン⇒angel*



ご訪問の際は管理人様各位に失礼の無い様お願いします。
また公式サイト等を開いたまま飛ばないで下さい。

尚当ブログはべるぜ取扱の同人サイト様に限りリンクフリーです。



【Ring】

べるぜバブサークルリング
NEXT BACK RANDOM LIST JOIN



べるぜプチオンリー参戦決定!(2010.09.09 更新)
ここは天下の不良高校

申込済み!参戦予定^^
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
神崎一が好きすぎます。
男鹿辰巳を旦那にしたいです。
常に言動が痛々しくてもスルー推奨。
当ブログとついったは自重ナニソレです。

べるぜプチオンリー、べるぜオンリー参加確定。

あんまり社交的じゃないビビリ且つヘタレですが構って戴けるとよろこびます。