ニャッピーo(≧∀≦)o 

2006年03月23日(木) 7時10分
アンカフェ聴いてテンション上げてます。
坊くん可愛いv
ライブ行きたいなー。

wordに何日か前に1つupしました。。。

堕ちる 

2006年03月18日(土) 20時58分
久しぶりの鬱。
貪るようにガゼットを聴いてます。
少し落ち着く。
はやめに寝よう。
寝られるかな?

word1つup

甘い芳 

2006年03月14日(火) 19時50分
たくさんのありがとうを君に。

綱渡り 

2006年03月13日(月) 18時41分
電線の上を歩く黒猫さん
僕は離れてぐらりぐらり
背景には夕日が待っているのかな?


BBS復活しました。
また消えてしまう確率高し・・・。

肌寒い 

2006年03月11日(土) 19時49分
言ってあげたいことはたくさんあるのに
繋いだ手に力をいれるぐらいのことしかできない
もう少し温かくなったら
二人で桜でも見物しに行きましょう
馬鹿みたいに「綺麗」を繰り返しながら


word1つ新しいの書きました。。。

右手の温もり 

2006年03月04日(土) 19時22分
飽き性な僕なので、またまた日記&サイトを放置してしまった。。。
日記はなるべく書いていこうとなんだか思った。
なのでスキン変えてみた。
前の日記はなんだか中途半端なので消してみた。

さてさて
最近の僕は絶対的に前向きです。
愛されたい人に愛されています。
失う恐怖を考える隙さえ満たしてくれる人に出会えたので幸福に身を委ねています。
永遠さえ感じます。

期末テストが終わったらもしかしたらサイト回復するかも?



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innocent_alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる