神様はじめました!

November 22 [Thu], 2012, 1:41

最近はまっている少女漫画です。
深夜アニメ視聴がもはや日課になってる私ですが毎週の楽しみはこれだったりします笑。

萌えありキュンありギャグありで毎週楽しくみております。

主人公の女の子がある日かくかくしかじかで神様になっちゃうんですが
神様になるとお付の妖怪みたいなのがいるわけです。
それが狐の美青年とくれば、まあ年頃の女の子が惚れないわけがない。
しかも周囲に近づいてくる妖怪の男の子たちもひでぇかわいいのですよ。
白蛇の化身の瑞希くんとか天狗のV系男子鞍馬くんとかもうすげえつっこみどころ満載なんだけど
もうこの子たちがかわいくてかわいくて仕方ない。
鞍馬くんはギャグ要因なんだけどたまにかっこよくていい子だなぁって思うし、
瑞希くんはもう個人的に一番好きかもしれない。かわいすぎる。
そして主人公に仕える神使の巴衛くんがまぁなんていうか
幽遊白書の妖狐蔵馬さんですよね?って位アレで、私の中ではもうひどい萌えツボをプッシュ。
ちなみに私の初恋の人が件の妖狐さんでして。
男の子のキャラがみんなかわいいの。女の子もみんないい子ばっかり。

その巴衛くんやら瑞希くんやら鞍馬くんに囲まれてる神様の主人公の女の子が羨ましいきいきい!

なんかもうこれを見てると日ごろにストレスが吹っ飛んで顔がほころぶよね。
ここまでありえない設定だと逆にね。

ただひとつ言うならネタバレ全開のあのCMを誰かとめさせてくれと言いたい。

アレなのかも、妖怪ものに弱いのかも。
幽白に続き、ぬらりひょんの孫とかも好きだったり(今でもジャンプでやってるの?)
妖怪と人間が恋愛しちゃう系に弱いです。異種族間の悲恋的なアレ。
幽白も、主人公のご先祖さんが妖怪とそういう関係になって覚醒遺伝がなんとかって話だったよね。うろ覚え。
ぬらりひょんもぬらりひょんのおじいさんの若かれし頃、人間の姫をかっさらっていく話とか本当にごちそうさますぎ。
あと陰陽師にもそんな話あったよね。平安×妖怪はだめですて。弱いですねん(誰)

そんな感じで神様はじめました!おすすめです笑。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉莉花
読者になる
メイクと美容とお料理が大好きです。
仕事は百貨店で化粧品の販売員をしております。
現在一人暮らしを満喫中。
カワイイ部屋作りと、自分のためのおいしいごはん
ファッションと美容について書いていこうと思います。
好きな音楽はperfume♡
他には深夜アニメの感想だとか読んだ小説の感想だとか本当に自分の日々のことを思う存分に語るブログになると思います。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/innocent_613/index1_0.rdf