3/30・・・lコスメル 

April 10 [Thu], 2008, 1:10
アンジェリークエトワール合わせ。

マルセル…逃亡ことり
この写真、ドームの中とは思えないよね!!まじフェアリーだった、こっちゃん☆


セイラン…全
これもドーム内。凄いよね、ドーム好きになった。

立海合わせ

部長幸村…こっちゃん
すげぇイケメン!!もっとするといいよ!!


赤也…全
髪盛り過ぎたけど楽しかった!!

遙か祭合わせ写真2。 

March 19 [Wed], 2008, 2:18
二日目は慎ちゃんとおまめつんと私でコスってきました。
慎ちゃん…ヒノエ(通常) おまめつん…白龍(小)  全…赤毛(婚儀)
ね、一人KYな感じでしてきました。二人が素敵過ぎてごめんなさいってなった(笑)


カモメともコラボ!!





枚数少なくてごめんね…早目のUP、目指します。にしても二日間楽しかったvv

遙か祭合わせ写真1。 

March 19 [Wed], 2008, 2:11
遅くなってしまいましたが遙か祭の写真。
一日目は泰明…全 小天狗…怜也 詩紋…おまめでした。
もう二人が可愛すぎでどうしようかとおもった!!









最後の写真、チョーおまめがガラスに映ってますが気にせず(笑)ほんと、いつもいつもありがとう二人とも!!大好きだ!!

ネオロマンスアラモード3 

February 03 [Sun], 2008, 14:14
速報でもなんでもないけど、私の中では速報!!っってな訳で!!速報いってみよう!!七月からあげてないとかありえないよね、マジ。

あかね:怜也 季史:カケル
イノリ:全  詩紋:おまめ  敬称略

ちょ、本物二人!!本当に萌えさせて頂いたよ、この二人。あかね可愛いし、季史さんイケメンだしvv


まめタソかわいい!!フェアリーだよ、まじで。手前のやつ自重!!でもこの構図好き!!

続いて二日目のコルダあわせ!!ほのぼの合わせしました。
火原:全  志水:おまめ
まじ、おまめツンの志水神!!やばかった、ほんま可愛かった!!



なんか、顔でか過ぎて取ってつけたみたい…

今度から早目速報目指します!!

表町A 

July 18 [Wed], 2007, 1:10


きました!!和樹!!お花畑似合うねキミは!!


花束はうちの母親作!!ありがとママン!!


キタキターーーー!!
MY加地!!(違)まもの声聞こえてきそう!!


念願制服柚木!!タイはアニメカラーにしてみた!!

表町速報@ 

July 18 [Wed], 2007, 0:05
表町イベに行ってきました!!
快適空間でたのしかったー!!では、速報どぞ!!
今回写真の設定の関係で赤かったりします…
馬鹿デジカメが憎い…


雲雀…藤森=メガネ=菫さん
ちょ!!まじイケメンだよね!!トンファーとか即席とは思えない!!もう一枚投下!!


赤の背景gすっごいあうの!!雲雀さん素敵!!


相変わらずの山本らしきもの。あわわ…


火原@れっさん 腹黒@全
超絶火原かわいいよね!!なに?この火原さ!!うらやま!!私のは腹黒。

とりあえず続きにまだまだ載せます!!

ネオロマンスライヴ2007A 

July 14 [Sat], 2007, 1:04
 そいではコチラは2日目合わせの写真で。
勝真@聡明タソ 彰紋@塚ちゃん イサト@全
二人とも超本物!!そして四月から言ってた
念願な2あわせ!!ではどうぞ!!


ほんと男前!!1日目はあんな可愛い子出てたのに
ギャップが凄いよ!!聡明タソバンザイ!!


もう、チョー可愛いんですけど!!彰紋なんですけどvv
MOTTO彰紋するといいよ!!ほんと!!


みんな目線違うけどコレ好き!!まめタソちゆタソに
撮っていただきましたvvあざっす!!


きたよ、朱雀!!塚原東宮が可愛すぎてどうすればいいのか
解らずつい頭に手を乗っけてしまったよ。


あたいチッチャ!!あわわちんまくて丸い。。。聡明タソの勝真
カッコよすぎだから!!乳母兄弟バンザイ!!

ってな感じで早目に写真上げていきたいと思います!!

ネオロマンスライヴ2007@ 

July 14 [Sat], 2007, 0:55
もう、速報が速報でないブログで申し訳ないです。
ダメ大人なのは誰もが知ってる事実ですよね。
では、以前のは早目にUPするとして、今回は三月ぶりな
ネオロマイベ速報をUP!!まずは1日目。
「恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜」
のあわせ。ユーイ@全 メル@怜也です。
三月からしたいって言ってたのがかなった場所です。
聖地クオリティvv


きた、美形!!ホント本物だよね!!何しても。


ネオロマポーズは欠かせないよね、うん。カワユス!!


すっごく聖地っぽくない?!大盛りさんが撮ってくださいました。
ホントありがとうございます!!そしてもう一枚聖地っぽいの。
これも大盛りさんが撮ってくださいましたvv↓↓


うしろのホテルがいい感じにマッチしてくれてハァハァ。
怜也メルは本当に本物でした。では、したにおまけの
ドラ●もんつけときます。色合いがドラ●もんだと
写真見て気付いた。


4/1…晴海二日目ココフリ 

April 16 [Mon], 2007, 1:26
この日はひっさびさにはるちゃんこと
遙月ナイトたんと合わせだったー!!
前半…遙か@合わせ
全@永泉  遙@泰明

後半…リボーン合わせ
全@山本  遙@ランボ

でした。そいではお写真いってみよう!!


ほんまカッコイイよな!!はるちゃんになら
陰陽術で封印されてもいいわ(笑)


すげぇ組み合わせの色だよね(笑)だから映えるん
だよ。永泉、まじ潮時だわ。。。好きだけど。


おまえ、前半あんなにかっこいいのに、中身はランボさん
だったんだよね…だからランボさんになるとかなり
はじけてたね(笑)いや、でもマジかわいかった!!
素でランボなんだもんね!!神秘!!


武愛!!最近熱血に弱いらしい。もっと山本に近づく
努力をしなきゃ!!そしてはるちゃん、剣ありがとう!!!


photo by ゆーりタソ
きゅるんな詩紋のゆーりタソに2ショとってもらたー!!
ほんまありがとう!!

ってな感じでしたー!!楽しすぎて今も余韻があるとか
すごいね、キミは!!

3/31…晴海A 

April 09 [Mon], 2007, 23:33
では、早速複数いってみよう!!


はい、きた、コレ!!3B!!
もう3B好きの私にとっては萌えブレ発生しそう
だったよ!!


やっちゃったー!W−BREEZE!!
本当にUPする時には色々書き込みます。
塚ちゃんありがとう!付き合ってくれて!!


この雰囲気も超好き!!ブーツのかかとが階段に
はまったとか内緒(笑)コルダ愛!!


この攻柚木やばい!!そして悠璃タソがいい表情
してんだよー!!ハァハァ!!


はい!癒しの吐息二人!!リアルだよ、まじ!!


ってなわけで、みなさん、本当に田舎者の相手
ありがとうございました!!また遊びにいきまーっす!!
後日、二日目のはUPします。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 3/30・・・lコスメル (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 3/30・・・lコスメル (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 3/30・・・lコスメル (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 3/30・・・lコスメル (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 3/30・・・lコスメル (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 3/30・・・lコスメル (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:全
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
福山潤さん・岸尾だいすけさんが好きで仕方ない人。 その上、一秒毎にネオロマが愛しい人。 最近テニミュきてます。瀬戸くんと池上君が好きな人。
Yapme!一覧
読者になる