ゆうしょおーーー 

April 13 [Sun], 2008, 23:23
男子優勝おめでとう
やっぱうちの同級生とほんとに頑張ってきた今の幹部が泣いてるとこを見ると
さすがに泣ける

男子の優勝がこんなにうれしいなんて。
ほんとにおめでとう。
来年は女子もやったるぞ

打ち上げの深川ではお約束の女子泣き
去年はうちも北九州であつこさんの胸でないたっけ。

今年は美香が泣き、聡子が泣き。
みんな頑張ったもんね。

美香は、去年の私が思ったようなことで泣いていました。
男子のいい結果は嬉しいけど悔しい。
勝ちにこだわる気持ちを美香がもてたことが私は嬉しいし、
美香は成長できたと思う。
西医頑張りましょう!

で、私が泣いたのは幸菜の涙。

新しいセンターの登場で不安なんだと。
私と幸菜は同じような境遇で、すごく近くに感じる。
幸菜はあんまり努力を他人に見せたりしないし、
ふざけて『出たくない』とか言い合ったりするけど(しばしば本気ですが)、
やっぱ出れないって悲しいよね。

でも。幸菜はこれからもチームに必要な存在だよ
私は幸菜とやってるときが一番楽しいよ。
幸菜はカリスマ。後輩だけどついていきたいって思う存在
ちょっともろいとこはほっとけないし。
さすがモテる女


この気持ちをうまく私は伝えられてるかな。

今年の卒業生が引退したら、私はどうやってバスケ部で生きていくのかな。
まぁなんとかやれるのかな。
それにしても寂しいです

きゅうやま 

April 12 [Sat], 2008, 23:16
九山でした。
女子は鹿児島には勝ったけど、熊本には負けました。
残念。でもそれが実力。

個人的には、自分の出番が少ないほうが勝ちにつながるんじゃないかって真剣に思った2試合でした。
三根さんは私のディフェンス力を買ってくれるし、それを支えにしてきたけど、
今は得点力のあるセンターがほんとに必要。

上のメンバーは焦ると暴走するから、それを止めてあげないとうちのチームは無理。
今度の1年生は背高い経験者らしいから、

ガッツリ点取ってくれる子なら私はもう必要ないかな。
でも練習とか頑張って、チームの力にはなっていきたい。
そんでもっとうまくなりたい。

実習はきついし部活あんま行けないけど、
まだうまくなることをあきらめたくありません
勉強も部活も両立したいな。
あ、でもさつきさんが私を『成長した』っていってくれたのが嬉しかった。
救われた。

今のチームがもっとみんなを信じあえるチームになるように
私は働いていかないと。

なかなか難しいけど頑張るぞ

明日は男子の応援
目指せ優勝

実習開始 

April 02 [Wed], 2008, 23:31
きついなーー

血液・神経はあんま興味ないのに、
病棟にいくとなんか頑張らなきゃって気持ちになって帰るのは大体21時。
そんで行ける限りは部活に行かなきゃいけないから、ホントきつい

顔にブツブツいっぱい。ブラマヨ並。
ついてる先生がいい先生だから、すごく勉強になるけど、
寝坊できないし・・・

まぁ頑張るのが私のいいところ!!!
ファイトー!

考え事 

March 27 [Thu], 2008, 23:06
春練、頑張ってるけどうまくいきません。

チームって何なんだろう。

幹部は(えらそうに言えば)予想以上に一生懸命やってるし、私から何か言うつもりはないんだけど
なんか、みんなの気持ちが分からない。

チーム競技だから、みんなで一丸となってやりたい。
でもみんながそう思っているかどうかは分からない。
私がそういう風に持っていきたいけど、できない。
自分の無力感にいっぱいになります。

嫌われてもいいからガンって言わなきゃだけど、
自分の八方美人な性格がそうはさせない。

今のチームは絶対強くなるのに、このままでは九山絶対勝てないな。
そこまで勝ちにこだわりたいわけではないけど、勝つのは純粋に嬉しいし。

精神的な柱になれる力を持ちたい。
それが『上の学年』ってやつよね。
はぁ。自分が嫌いだぜ。

温泉旅行2日目 

March 20 [Thu], 2008, 23:09
2日目は4年生行動
楽しかったーー
一緒に行動した後輩も相当大好きな子ばっかし
湯布院満喫しました


淳子も卒業で寂しいな。
また4人で遊んだり飲んだりできるかな。
暇だった1・2年のころは学年あんま仲良くなかったから 笑
あんまり遊んだりしてないんよね
福岡に突撃して、ガッツリ奢ってもらおーっと

春休みらしいこと 

March 20 [Thu], 2008, 22:59
部活も春練が佳境!

温泉旅行です。

中井カーに
翠とイケダックス
メンバーはありがたいほどに過ごしやすい

大分の『三つ葉グリル』っちゅうとこでとり天を堪能し、温泉→プリンで宿泊地へ。
飲み会楽しかったーー
場所は1年のときと同じとこで騒ぎたい放題やし、みんなストレス発散!!
ってとこでした。

こういうことしてると、部活入ってよかったかな
なんて思ったり。

たんじょおび 

March 11 [Tue], 2008, 23:43
つ・・・ついに23・・・
なんか年
でもやっぱ誕生日は幸せ

午前中はくっすんゆかちんと呼子にいかを喰らいに行って、
素敵なブタさんのぬいぐるみ(黄金)とバースデーマグカップをもらい。



部活はC練で頑張ったあとに
部活の皆さんにお祝いしてもらいました!
3/10は今の幹部・梶原の誕生日で、いつも一緒に祝ってもらえるからラッキー

江頭さんもいらっしゃって、みごとに潰れて胃液まで出したけど
私はみんなの友情に支えられて生きてます

今年は、実習始まるしなにかと忙しくなるけど、
部活したり友達と遊んだり
思い出作りしたいっす。

恋もしたいなー

もうすぐ23才 

March 07 [Fri], 2008, 9:58
部活始まりました
ひどい・・・ひどい筋肉痛・・・
幹部のときほど自主練してなかったっていうのもあるけど、
ちょっとリアルに衰えを感じます。
筋肉痛が次の日にこないんです!!

 

March 01 [Sat], 2008, 11:04
その後・・・あたしにとって人生に刻まれる出来事。
いいとも観覧


ずっとずっと好きやった剛君に生で会える
いくらコンサートに行こうと半径40m以内には近づけなかった剛くんが
下手したら80cm以内
だって、なんと、いっちばん前のいっちばん真ん中やったんやもん
スタジオはありえんくらい狭くて、芸能人さんはかなりのオーラがびしびし。
しかもテレフォンはヒッキーやし、ゲストは佐藤隆太さんやし
人生最高に運つかったね・・・
でもなんといっても剛くんはかっこよかった。
優しいからめっちゃ目見て手振ってくれるし。
あれは錯覚やねーーぞぃ

夢のような時が過ぎたら、あとはかなり疲れが。
Soup stockはおいしくておしゃれ気分けど

高島屋のデパ地下(ほかには見向きもせず)にも
伊勢丹のデパ地下(同上)にもテンションあがらず。。。

空港で惰性でお土産を買い、
帰りの飛行機は爆睡。
ついたらちょっと元気になってる始末。

でも1泊2日、完全燃焼!!
めっちゃ楽しかった!!
ありがとうTOKYO
ありがとううらさん
ありがとうえりー
ありがとうゆかちゃん(帰り迎えきてくれて)

あたしの春は終わったぜ!
部活ヤダ!

 

March 01 [Sat], 2008, 10:43
はい、朝4時起きっす。いくら旅行でも眠い・・・
でも築地・sushiサイコー

ウニとか溶けるよ。
カウンターのおすしも初体験。
両隣外国人で、インターナショナル

うらがターレに興奮するのを微笑ましく 笑 見て、
お次は汐留
日テレ
ズームインやってはりますよー
バードさん!西尾さん!

そして・・・ズーミン

いやーーここは東京やね・・・

ズームインに興奮しまくったものの、余りの寒さに体温奪われる。
日テレ内のカフェへ。
そこでもでっかい広告に興奮


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innocent-view
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
»  (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる