ごしかろいど 

November 10 [Wed], 2010, 4:03
よく耐えてきたわねってどうか褒めてなでなでして欲しい

そんな気分
悩むのに疲れたから悩むのやめる
私は私が最低だって、ちゃんとわかってる
人に気を使えない自分を棚に上げてさ
文句言うだけ言って、本当最低

ここに至るまでに私なりに考えたんだ
きっと彼女は変わらない
だから自分が変わって受け入れるしかない
頭で考えて理解は出来てもそれを実行できなかった
唯一の同い年だし仲良くしたいって思うのに
一つ一つの言動にイラついて、こんなんじゃダメなのに、なんでこんなに心が狭いんだろうって自己嫌悪して
周りに相談したりして、自分なりに努力したんだ

でももう限界
成人した人間のやることじゃない
同属嫌悪ってやつもあると思う
だけど私より気を使えないってどうなの?
そもそも周りのことを考える気はあるの?
自分の気持ちに素直すぎるのはどうなんだろう
私の中の『自分ルール』を押し付けるつもりはない
ただ人として最低限の気遣いは持ってて欲しいの
非常識って言葉がぴったり
私には理解が出来ない

自分の神経擦り減らしてまで理解しようとする必要があるのか
そこまでして仲良くする価値があるのかって考えたんだ
別になかった
自分が素でいられるような居心地のよさがある訳じゃない
趣味が合う訳でもない
コイツの将来が心配だから今のうちに直してやらなきゃ って今はもう思えない
だから今後深くは関わらない
男だったらとっくに蹴り飛ばしてる
胸倉掴んで殴ってる
まぁそんな感情も今後抱かなくて済むと思うと本当に気が楽ですよね


彼女だけじゃなくて他の3人にも失望しました
誰一人として周りが見えてない
あの4人全員が今も罪悪感なんて持ってないんでしょう
謝られたから なにが? って返したら人違いとかふざけんな
私に謝る気はないんだな?
私に対して悪いことした ってこれっぽっちも思ってないんだな?
ふざけんなよ
くだらない時間過ごして、イライラしてんのに満足にタバコも吸えないで、楽しくもない酒のんで払いたくもない金払って
これはこっちの事情だけど、あの時間に外出るのはこっちもリスク背負ってんだよ
頻繁に出れないんだ
あんなことになるなら最初から行かなかった



そんな訳で吐き出さなきゃずっと引きずるから吐き出してみた
もう誰もここ見てないしいいよね
もし見ちゃってたらそっと胸にしまっておいてくださいw