ハロウィン仮装 

September 15 [Mon], 2008, 9:16
日曜に彩ちんとデズニに行ってきたよ。
かなり人が多かった;
なんかもう、人疲れしてしまったわ。

でも、ジャックも乗れたし
ワンマンも見れたし
ハロウィンメヌーも食べられたからいいやw
グランマサラのスペシャルメヌーのパンプキンパイはめちゃくちゃ美味いよ!!v
パンプキンソフトも美味かったv

個人的にはピーターと写真が撮れたので満足v



股の間から、チャシャネコのカバンが見えてる・・・!!
なんか変。

このピーターさんと撮れたのは、おばちゃまのおかげなのだ。

なんかウチらがデレラ城裏で写真撮ってたら、
「ピーターパンに会った!?」とか話しかけて来てくれて。

「いえ・・・?」

「あそこにいたわよ!!」

え!?それは是非一緒に撮りたい!!
ってコトで子供達の順番を待ちつつ、撮ってもらたーv

う れ し い

サンキュウ!おばちゃん!!


デレラ城前で、偶然にも舞ちまに会ったよ。
なんかー似てるなーと思ったら舞ちまだった。
一緒にいた王子に、「初めまして」と挨拶して気づく違和感。

どっかで会ったことあるような・・・?

でもサイトで写真見たコトあるだけかもしんないし・・・。
いやでもかなり鮮明に違和感。(日本語変)

あ、マダラさんだ。

てゆーか、こないだ一緒に遊んだし!!
コスしてると分からなス・・・。
お互いに違和感を抱えていたようだ。
これでスッキリ!!


いつもの如く変顔を撮ってみた。
らぶさん用ということで。

舞ちまが久々のヒットだった!(笑)
女として・・・いや人としてこれは載せていいのだろうか。
でも面白いから載せよう!w

ディズニ日和 

July 28 [Mon], 2008, 8:47
すげぇ久々に皆でディズニーに行ってきたよ。
あらイヤだ。
アタシってば何年ぶりかしら。皆と会うの。(そこまでは)

舞ちまから「クールサービス」に行くと聞いていたので
気合いれて、ビーサン。
カッパ・ゴミ袋まで持参。
用意万端ダゼ!

行きの電車の中で
隣にやけにくっついて座るおねーさんがいる!!
何!?

と思ったら

らぶさんだった(笑)
よかった・・・変な人かと思ったよ。(ぇ?ある意味?笑)

どうやら服のままクールサービスするつもりらしい。
え?
濡れるよ。ヤバイよ。びしょ濡れだよ!
ゴミ袋ならあるけど・・・・穴あけて使う?
と提案したら、却下されますた。
いいアイデアだと思ったのですが。

後から聞いた話、
舞ちまは、まさにこんなカンジのやりとりを夢で見ていたらしい。
らぶさんがカッパ忘れて
アタシが「ゴミ袋ならあるよ〜♪」と手で袋を破り、「はい♪」と渡す。
断りきれないらぶさんはゴミ袋を被り鑑賞する・・・・という。

やべぇ!
見たい!!見たかった!!!(ぉぃ)
ちょ!すごいデジャブじゃん!!(違います)
すごい。舞ちまエスパーだ・・・(笑)

パーク内は、思ったより陽が照ってなかったので
まぁ過ごしやすい方かと。
でも暑いもんは暑い!
あたしゃヘバッたよ・・・。

いろいろ乗ったんだよ。
スペースマウンテン・ビックサンダー・ゴーカート
チキ・電車・ジャングル・カリブ・・・
なんかマニアック(笑)

ジュビも見れた。
ピーターパンをガン見。
ほほう。やはり全身緑か・・・。
靴も観察。
しかし、フロート早ぇよ!ココで止まってぇぇ〜!!!
アタイにピーターさん(笑)をもっとよく見せてぇぇ〜!!!



アカネちんが先に帰宅してもうたので、残り7人で夜のショーの抽選をする。

7人なんか当たるハズないよ。
と思ったら、当たったんだよぉぉぉぉぉ!!!!
何このミラクル♪

嬉しすぎて写メ。



しかも前から9列目だし。
なかなかじゃv

このショーね、ミッキーがカコよす!!!!
何これ!?
カッコええよー!
映像もええよー!!!

アタシ感動vvv

是非また見たい。

閉園までいて、ヘトヘトだったが楽しかったv
朝から晩まで遊んだナー♪♪♪∩(´∀`)∩ワァイ♪

イチ均 

June 16 [Mon], 2008, 21:43
行ってきたよー!
イチルキ均一!!
なんか可愛いイベだった(笑)


一護お出迎えw




見て!こんなに凝ってるの!!



いろいろ貰えたよ。可愛い!




クロスワードとか
絵日記とか
楽しかったよv


あとチョコがもったいなくて食えません(笑)




制服も着たけど、写真あんまり撮れず。
つかもう無理。
なので売るサー。
また売るサー。

そして黒コートを買うのサー。
ココロはバカノなので、俄然クレアヤル気ですが。
つか下はスーツじゃなくて黒パンツにタートルぽいね。

コート買います。
だからすぐにでもやりたい(笑)
夏でもイイ。
TFTでいいから・・・・!!!!


DSのラッド×クレアの結婚エンディングにウケた。

ネタ写 

June 08 [Sun], 2008, 20:36
レイルトレーサーは・・・・・












アタシだァァァ!!!!!









電車も体で止められるしぃ〜






電車より早く走れるもんっ。








ミリアはそんな女の子v(マテ)

バッカー/ノ初だし 

June 08 [Sun], 2008, 19:43
あらかわ遊園にて、バカノやってきましたー!
バカップル楽しす!!

とりあえず二人で同じポーズすれば、それっぽいことに気がついた(笑)






あらかわ遊園には電車があって、ホントに良かったよ。



列車強盗現る。



レイルトレーサーが来るぅぅぅぅ〜!!!




二人して履き慣れない靴だった為、後半死んでたけど
なかなかイイ写真が撮れたと思う。
イエーイ。

あと、今日始めて都電とやらに乗ったんだけど
なんなんだ、あの不思議な乗り物は!!
電車なの?
バスなの?

そして乗り方が分からなかった・・・orz
改札ないし・・・。

でももう乗れるよ!
次はパスモ使うよ!(使えるの知らなかった)

またひとつ大人になりました。

久々のゲィム 

June 05 [Thu], 2008, 8:58
DSでバカノしてます。
ゲームをこんなに毎日やるのは久々です。

「かまいたちの夜」的なゲームで、
エンディングが50以上あるという!!
なんと楽しそうな!!

しかし、どんなにどんなに選択肢を選んでも先に進まない・・・。
なんでだー。
どうしてだァ!!!

・・・奥の手を使うか。

そう。

ネットで攻略法を調べてみた(邪道!邪道!!)

そしたらなんとまァ
1つのストーリーを終わらせないと、次へは進まないらしい。
どうりで・・・。

いや最後まではいったんだが
うっかり最後の最後のエピローグを見てなかった。
「いいや〜後で〜」とか思ってたよ。

ドラクエ3のゾーマ手前でヤル気がなくなるのと同じ現象だね!
(後は倒すだけだし、もういいやwっていう)


しかしこれで先が見えた!
やっとこやっとこだ。

無題 

June 04 [Wed], 2008, 13:57
日曜日はイベントに行くぞう!
最近バッカーのにハマってしまいました。
うっかりバカップルやるのだ!
楽しみなのだ!!

あらかわゆうえんってトコ行ってみる。
ちと遠いけどね。

としまと似たようなカンヂかなァ。

久々の遊園地イベだなァ♪
わくわくv



イチルキ均一!! 

May 28 [Wed], 2008, 23:41
来月行われる、イチルキオンリーのご案内が送られてキタv
もう楽しみで♪楽しみで♪

いろんなイベントも企画されてるみたいだしー。
本も欲しいが、雰囲気を味わいたいの。
今からわくわくv

うっかりコス参加です。
えーっと3年ぶりくらい?ですけど、
イタイですけど、
やっちゃいまふ。

アタシのコス暦は、きっとルキたんに始まり、ルキたんに終わるんだと思う。
いや、まだ終わらないとは思うけど(笑)

イベ行ってきたよ 

May 06 [Tue], 2008, 14:16
そうそう、画像だけどSDカードをデジカメに移せば
問題なくパソに落とせるコトに気づいたお!
アタシ天才!!(ぇバカ)

なので、昨日の写真をちんまりUP。

彩ちんと某国名てんこもり漫画オンリーに行ってきたよ。
ドレスは彩ちん作。
マジですげぇっス!
一人じゃ着れないので、手伝ってもらいました。
てゆーか、全部やってもらいました。髪の毛も。
気分はすっかり女王様です!
ってホントに女王様のコスなんですが。



うっかりグラちゃんyuyuちゃんに会えました!
んげービックリした・・・!!
まさかこんなことろで会うとは・・・。
声かけられなければあたしゃ気づかなかったであろう(笑)

えーと2、3年ぶり・・・?
せっかくなので懐かしのてるーんポーズで共に写ってみる。
ホントに懐かしいw
あー11番隊好きだー。

しかし相変わらずきゃわゆかったです。
なんかこう、やちる印象が強いもんでな(笑)



帰りは彩ちんとyuyuちゃんと共に来てたマリヲちゃんとマックってきた。
(なぜかyuyuちゃんはいないという笑)
人の多さにウゲゲ。

で、オウチに帰って功殻見て過ごす。
タ、タチコバァァ!!!!(涙声)
やべ・・・泣いた・・・。

つかマジで笑い男やりたくなった。
あおい君のやつ。
青のジャケットと白いパンツで。
やべーやりてー!
やろうようおうおう!!
素子さんやってー!!!(心の叫び)

OH!NO! 

May 04 [Sun], 2008, 19:52
デジイチの画像をパソに移そうとしたら、
カードから直のUSBから入らない!
なんかウチのパソのUSB挿入口が前面でな?
狭くて、入らないのだ。
うまく説明できんが、物理的に無理・・・。

会社では問題なかったのに・・・(ぉぃ)

しょうがないからカメラ付属のCDを入れて、カメラから直で画像を入れようとしたらよう!
パソのメモリーが足りなくて、インストールができん!!
どんだけだよ!!
何をアンインストールしたらいいかわからない・・・。
たぶんほとんど使ってないのだが。

とゆーワケで、なんか会社からしか画像落とせない状態に。
会社のパソに。



くそう・・・!!
どうしたらいいですかね。

いいモノ(カメラ)持ってても意味ねェ!!
ガーン。



らんらんらららんらんらん。
らんらんらららー。

思わずナウシカの歌を歌っちゃうくらい
この状況に萎え萎えだわ。




なんて無駄にこの前のギャグ日和オンリー画像をはさみながら言ってみる。


あー。
困った。
会社ではさすがにイベ写は落とせねぇよ・・・。
ディズニーまでだぁよ・・・。

どおしよ、今後。

あ、外付け買えばいいのか!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ディズニーは永遠に愛す。
    ・マンガ-ONE PIECE大好きっ。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる