あーあ。

April 19 [Mon], 2010, 12:54
授業があったんですけども、自転車の鍵を無くしてしまい、学校行けなくなったんで休みました。ダメすぎるとは自覚してるよ・・!ついわすれてしまったんですよね
でもまあ、しんどかったしいいや・・・。他にも休んでる子もいるろうしね。
てか今日の晩御飯の材料が全くないからどうしようかなって思ってるんですけど・・・。買いに行くのはめんどくさいなあ・・・。だから、近くのコンビニでもいいかな・・。でも野菜たくさんあるから早く使ってしまわないとなんないんですけどね。マッシュルームとか、アスパラガスとか。あんだけどうしようかなってかんじなんですけどね。

添付してある画像なんかいろいろ酷いので注意いるかもしれないです。







こんなスパリカが好きなんですよねー。照れ屋で高所恐怖症とかもう萌えキャラじゃないか馬鹿野郎!と思う毎日。
はーヤプログから来た方は注意いるかもしれないですよー。

今からどうしようかなあ・・・。まじで暇なんですけど・・・。
音楽聴くのが最近の趣味なんですけど、最近は特にanNinaさんを聞いてます。きれいですよねー声。
まなざしとか、一番好きなのは対象aですね。落ち込んで本気で沈んでるときとかずっと聞いて癒されてます。暗い曲ですけど、好きなんですよ。声がいやされます。

はあどうしようかな今から・・。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒風闇
読者になる
like
music
天野月子、anNina、KOKIA、亜矢、高杉さと美
game
TOI、戦国無双
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/innocencetoi/index1_0.rdf